
NEVERLAND解禁!!

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。








f:id:yuraa:20170308125015j:plain


昨日はNEVERLAND初O.A.でしたね~
皆さんどうでした??
私は予想していた感じとは全く違いましたが、ライブがまた楽しみになりましたよ♪


以下私の感想になります。
(よく読んで下さってる方はお分かりかもしれませんが語彙力がないので伝わりにくいと思いますがすみません。)

イントロのインド感!!ビックリ!!←語彙力w
そこから異国の空を飛びながら扉を開き壮大な戦いへ入っていく。戦いの舞台はあくまで古代ヨーロッパの上空。
BYAKUYAの世界を感じながら夜明け前に最後の扉は閉まり戦いは終わる…


私の印象はこんな感じでした。
てごしげが雑誌で「NEWSはジャニーズっぽくない。NEWSなんだよね。」が、まさにこの曲。
映画でもゲームでもお使い頂ける曲です!!←どこへのアピール笑

後は…とにかく音をとるのが難しそう!
レコーディングは歌に集中出来るけどライブは踊るでしょう。音程大変そうだなぁって思いました。




さて。まだメール等でのお知らせはなかったと思いますが来週のTOKIOカケル、ゲストは……








f:id:yuraa:20170308115217j:plain

手越祐也ーーーー!!!!
テゴちゃんだよ♪


★変更等あるかもしれませんので録画等する場合はご自身でご確認の上お願いします♪

内村と振り返るイッテQ!の10年

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。



初めに…前回の記事、一部間違えがありましたので修正しました。
「よくなってますように」→「治ってますように」




昨日の『イチゲンさん』見たよー。やっと猫じゃないw
けいちゃん似てなかったけどね。またそこだけでも書きたいと思います。


さて。これでイッテQ!の書きたい回は全て書けたかな~。テゴ追いなので番組全体の内容を知りたい方はごめんなさい!

では、『内村と振り返るイッテQ!の10年』どうぞ♪


f:id:yuraa:20170306102755j:plain

f:id:yuraa:20170306103038j:plain

f:id:yuraa:20170306102804j:plain

本当にさぁ~wこのとき19でしょ?なんてカワイイ19才が登場してきたのよ。


f:id:yuraa:20170306102957j:plain

f:id:yuraa:20170306103120j:plain

「ここ今ガイアナ協同共和国、どういうところか分からない方たくさんいると思うんですけども、ブラジルの上らしいんですよ。で、隣がベネゼエラらしいんですけど。僕もこれ言われてもパッとしないんですけど、時々チャイニーズの方が多いらしいんですよ、中国人が。」

イヤイヤw酷いw


f:id:yuraa:20170306103658j:plain

f:id:yuraa:20170306103707j:plain

f:id:yuraa:20170306103716j:plain

今でも充分カワイイです笑




f:id:yuraa:20170306103813j:plain

ね!テゴちゃん仕上がり具合最高!!
まっすーも言ってたことがあったけど、「一番変わったの手越の顔」説は本当にその通り。とくに2017年、ビジュアル最高!!


f:id:yuraa:20170306111017j:plain

f:id:yuraa:20170306104207j:plain

f:id:yuraa:20170306104221j:plain

もうオープニング見てもいつも同じ感想が口から出る私。
「元気だね~。カワイイね~。」だいたいこの二言。笑




2008年、初3人でのお祭り↓

f:id:yuraa:20170306104412j:plain

f:id:yuraa:20170306104447j:plain

f:id:yuraa:20170306104449j:plain

f:id:yuraa:20170306104456j:plain

f:id:yuraa:20170306104502j:plain

f:id:yuraa:20170306104515j:plain

f:id:yuraa:20170306104516j:plain




2009年、3人で優勝したお祭り↓

f:id:yuraa:20170306104608j:plain

f:id:yuraa:20170306104637j:plain




24時間テレビ

f:id:yuraa:20170306104712j:plain




2010年、バンジージャンプ↓DVD収録

f:id:yuraa:20170306104806j:plain




男七人雪祭り↓2枚購入者特典DVD

f:id:yuraa:20170306105149j:plain

f:id:yuraa:20170306105138j:plain

f:id:yuraa:20170306105316j:plain

この短髪手越祐也が好きです。カワイイの。凄く!!
現在の美しいビジュとはまた違いとても好き。



ざっとですが、イッテQ以上です。
さてさて。ずっと下書きのままになってる『テゴマス10周年を振り返って』と言う記事を完成させたいと思っています。
NEWS歴よりテゴマス歴が長い私なりのテゴマスへの感謝の気持ちも込めて仕上げています。
テゴマスのあい、からのライブレポも掘り起こしてきたのでそれも少し入れたいと思います。
よかったらお楽しみに♪



☆おまけ☆

f:id:yuraa:20170306105557j:plain

こういう恥ずかしそうにする表情は今でも変わらないなぁ~

手越さん負傷中です!!

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





元気にスタートした『サッカーアース

f:id:yuraa:20170305125925j:plain


も、束の間…あれっ!?


f:id:yuraa:20170305125950j:plain

ん!?


f:id:yuraa:20170305125937j:plain

どしたの、ソレ!?


f:id:yuraa:20170305130109j:plain

「来月大事なお仕事ありまして、それに向けてトレーニングし過ぎてたらトレーニング中張り切り過ぎて怪我しました。
でも回復力早いので身体ピンピンしてますからサッカーアース元気に行きますよ!!」

来月の大事なお仕事=ライブ、だと思うから理由が理由だけに何も言いづらい。(でも。やっぱり気を付けて~)
しかも、まさかまたサッカー!?フットサル!?とか少しでもプライベートでの負傷を疑った私をお許し下さい…

QUARTETTO DVDでも「踊ってて息切れるのダサい」と言ってたくらいだから普段からトレーニングも欠かさないだろうし、ことライブ前となれば普段より頑張っちゃうんだろうなぁ~

テゴちゃんの言う通り、札幌で待ってる子猫ちゃんがたくさんいるんだからお大事にしてねーーー←ちなみに私は札幌には招待してもらえませんでしたよ、テゴちゃん(小声)



次回サッカーアースは3月11日。


f:id:yuraa:20170305130140j:plain

「治ってますように!!」
そうだね笑
また来週怪我の具合をチェックしに来ます!!





さて。イッテQ!DVD、レッドを見たので今日はブルーを見ます♪


f:id:yuraa:20170305130655j:plain

『内村・手越・宮川が行く!温泉同好会inニュージーランド』と『手越祐也が挑む!世界一怖いバンジージャンプ』が手越祐也回として入ってます。
これで『男七人雪祭り』のDVDがもらえるーーー



次回はやっとイッテQ10周年を書きます。
よかったら読みに来て下さい!

f:id:yuraa:20170305124926j:plain

イッテQ! ~カリフラワー祭~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






イッテQのDVD、スタジオトークからテゴちゃんがカワイイ♪
「子猫ちゃんだけじゃなくてメンズもオケーーイ!!」←メンズへの配慮w
改めて振り返ってみると、やっぱり凄いポテンシャルだなぁ~。今更だけどテゴちゃんが泣く画で一緒に泣く私。笑



やっと書けたカリフラワー祭♪
よかったら読んで下さい↓


f:id:yuraa:20170303090310j:plain

カワイイ子発見♪


f:id:yuraa:20170303090350j:plain

f:id:yuraa:20170303090353j:plain

f:id:yuraa:20170303090415j:plain

チャラチャラ登場~笑


f:id:yuraa:20170303090505j:plain

f:id:yuraa:20170303090509j:plain

f:id:yuraa:20170303090535j:plain

仲良しって事で理解しました笑
だって…


f:id:yuraa:20170303090645j:plain

f:id:yuraa:20170303090650j:plain

なんか似てるもん笑


f:id:yuraa:20170303090815j:plain

f:id:yuraa:20170303090826j:plain

f:id:yuraa:20170303090844j:plain

f:id:yuraa:20170303090908j:plain

もうカワイイしか言えない


f:id:yuraa:20170303091125j:plain

あぱーーー笑




早速練習スタート↓

f:id:yuraa:20170303091217j:plain

f:id:yuraa:20170303091309j:plain

f:id:yuraa:20170303091343j:plain

f:id:yuraa:20170303091349j:plain


f:id:yuraa:20170303091459j:plain

f:id:yuraa:20170303091456j:plain

f:id:yuraa:20170303091516j:plain

f:id:yuraa:20170303091534j:plain

f:id:yuraa:20170303091601j:plain

もぉーー


f:id:yuraa:20170303091648j:plain

f:id:yuraa:20170303091650j:plain

もぉーーーー笑



はい、次!

f:id:yuraa:20170303091851j:plain

f:id:yuraa:20170303091905j:plain

f:id:yuraa:20170303091910j:plain

f:id:yuraa:20170303091934j:plain

f:id:yuraa:20170303091940j:plain

もぉーー


f:id:yuraa:20170303092020j:plain

f:id:yuraa:20170303092022j:plain

f:id:yuraa:20170303092044j:plain

もぉーーーー笑



はい、次!

f:id:yuraa:20170303092152j:plain

f:id:yuraa:20170303092237j:plain

f:id:yuraa:20170303092240j:plain

f:id:yuraa:20170303092307j:plain

f:id:yuraa:20170303092343j:plain

f:id:yuraa:20170303092353j:plain

f:id:yuraa:20170303092412j:plain

f:id:yuraa:20170303092424j:plain

もぉーー笑


f:id:yuraa:20170303092509j:plain

f:id:yuraa:20170303092513j:plain

f:id:yuraa:20170303092545j:plain

f:id:yuraa:20170303092546j:plain

f:id:yuraa:20170303092549j:plain



手越合わせで再びトライ!

f:id:yuraa:20170303092701j:plain

f:id:yuraa:20170303092703j:plain

おぉ!!出来た!


f:id:yuraa:20170303092746j:plain

f:id:yuraa:20170303092804j:plain

f:id:yuraa:20170303092829j:plain

f:id:yuraa:20170303092830j:plain

f:id:yuraa:20170303092911j:plain

f:id:yuraa:20170303092910j:plain

f:id:yuraa:20170303092913j:plain

何この展開。笑

まぁいいや、次!

f:id:yuraa:20170303093035j:plain

f:id:yuraa:20170303093111j:plain

f:id:yuraa:20170303093113j:plain

順調順調♪


f:id:yuraa:20170303093157j:plain

f:id:yuraa:20170303093202j:plain

f:id:yuraa:20170303093227j:plain

20㎏あれば1発OK!どう??


f:id:yuraa:20170303093324j:plain

!?


f:id:yuraa:20170303093437j:plain

残念!笑


f:id:yuraa:20170303093541j:plain

f:id:yuraa:20170303093544j:plain

f:id:yuraa:20170303093604j:plain

f:id:yuraa:20170303093608j:plain

f:id:yuraa:20170303093618j:plain

練習終了~笑



f:id:yuraa:20170303093719j:plain

出た!!いつものシャワーらしきもの笑


f:id:yuraa:20170303093816j:plain

f:id:yuraa:20170303093820j:plain

f:id:yuraa:20170303093832j:plain

もぉーー笑


f:id:yuraa:20170303093900j:plain

f:id:yuraa:20170303093905j:plain

f:id:yuraa:20170303093925j:plain

f:id:yuraa:20170303093926j:plain

f:id:yuraa:20170303093945j:plain

もぉーーーー笑



綺麗に?なったところで皆でお食事♪

f:id:yuraa:20170303094225j:plain

二人羽織りで夕飯笑


f:id:yuraa:20170303094334j:plain

f:id:yuraa:20170303094345j:plain

やり取りが長いよ!笑


f:id:yuraa:20170303094507j:plain

f:id:yuraa:20170303094509j:plain

「フー」カワイイカワイイカワイイカワイイ


f:id:yuraa:20170303094613j:plain

f:id:yuraa:20170303094616j:plain

あんかけ、熱いよね。


f:id:yuraa:20170303094653j:plain

上手♪←テゴちゃんに甘いファン笑


f:id:yuraa:20170303094732j:plain

f:id:yuraa:20170303094734j:plain

「フーフー」カワイイカワイイカワイイ←2回目笑


f:id:yuraa:20170303094820j:plain

f:id:yuraa:20170303094826j:plain

f:id:yuraa:20170303094837j:plain

f:id:yuraa:20170303094847j:plain

もぉーーー笑


f:id:yuraa:20170303094916j:plain

f:id:yuraa:20170303094919j:plain

f:id:yuraa:20170303094929j:plain

溺れてるーーー


f:id:yuraa:20170303095002j:plain

f:id:yuraa:20170303095005j:plain

f:id:yuraa:20170303095014j:plain

f:id:yuraa:20170303095024j:plain

f:id:yuraa:20170303095112j:plain

f:id:yuraa:20170303095237j:plain

注!!!!彼の所属はジャニーズ事務所です笑
手越祐也はスーパーアイドルです!



さぁ!いよいよお祭り本番!

f:id:yuraa:20170303095411j:plain

f:id:yuraa:20170303095557j:plain

f:id:yuraa:20170303095608j:plain

f:id:yuraa:20170303095619j:plain

f:id:yuraa:20170303095630j:plain

勝敗は着順じゃなくカリフラワーの量!
まだチャンスはあるけど…どうかな!?

f:id:yuraa:20170303095744j:plain

これは…超えてるーーー


f:id:yuraa:20170303095851j:plain

呆然。笑




f:id:yuraa:20170303095920j:plain

なんとも言えない表情。笑


f:id:yuraa:20170303100006j:plain

f:id:yuraa:20170303100007j:plain

f:id:yuraa:20170303100011j:plain

本当だっ!!不利だよ!


f:id:yuraa:20170303100051j:plain

!?


f:id:yuraa:20170303100056j:plain

f:id:yuraa:20170303100102j:plain

あぱーーーーー


f:id:yuraa:20170303100130j:plain

f:id:yuraa:20170303100131j:plain

f:id:yuraa:20170303100135j:plain

f:id:yuraa:20170303100141j:plain

f:id:yuraa:20170303100151j:plain

f:id:yuraa:20170303100154j:plain

金髪でこの行き方。笑
彼は自分をよく分かってる。笑


f:id:yuraa:20170303100257j:plain

お疲れ様でした!!





☆おまけ☆


f:id:yuraa:20170303100347j:plain

ダメだよ!!笑
それだけはNGでお願いします!!

テゴマスのらじお

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





f:id:yuraa:20170302123115j:plain


大好きなテゴマスのらじお、もっと聞ける地域が広がると嬉しいのになぁ~
毎回苦労してるよ、テゴマスーーー笑



昨日のテゴマス、本当に仲良しだったなぁ~
完璧な文字起こしではありませんが、それでもいいよって方はぜひ読んで下さい↓


『NEVERLANDのレコーディングの話』

手越 昨日レコーディングが終りました!

増田 俺が1曲くらい録った時に手越もう5曲くらい録ってたの。
前日くらいかな?勝ちましたよ~!(←嬉しそう笑)

手越 全然悔しくない。

増田 うぇい~w

手越 よかったなぁ~!年上だけどいい子だなぁーーよかったなぁーーーw

増田 いい子だなぁ~はおかしいだろ!!

何この会話。笑
三十路の会話ってこんなにカワイイの!?笑



『1週間何食べたか思い出すバトル』

手越 朝はコールドプレスジュース、これで7DaysOKでしょ?
昼はイッテQの弁当、夜はフグ。
この日はお母さんの手料理(←お母さん呼びカワイイ)朝昼、タイ料理。

増田 スープ。

手越 スープだけ?笑 スープ「も」付いてたんだろ!?笑
(ここ、もう少しあったけどちょっとわちゃわちゃしてて分からない笑)

増田 (テゴちゃんの食事を聞いて?見て?)いや、この日は一緒にいただろ?

手越 えっ!?あれ!?ズレてる!?

増田 沖縄から帰った日だから。


一緒にいただろ
一緒にいただろ
一緒にいただろ←エコー推奨w

大事な事だから3回言っときます笑
テゴマスって普段はそれほどじゃないのにたまにこういうの出してくるの何なの!?笑

つまり!!「一緒にいただろ」なのでテゴちゃんの食事はズレてたって事ですっ!!



他にもライブの衣装は2着あるものもあるけど、基本的にはお洗濯で、乾燥専用の部屋が用意されていることや(←これ、テゴちゃん初耳だそうでまっすーに「無頓着」だと言われる。笑)シゲがズボンの裾踏んでよく破ってることが判明しました笑
NEWSの中で1番物を壊すのはシゲ、だそうです笑 そんなシゲが心底愛しい笑




さて。これからやっとイッテQ見ます!

f:id:yuraa:20170302130855j:plain






TVガイドAlpha

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






今日発売のTVガイドAlpha、V6さんの表紙が目を引きますがNEWSも出てます♪



f:id:yuraa:20170227182326j:plain


グラビア8ページ。
てごちゃん、まっすーはカメラ目線。目が合っちゃいますよ笑
シゲとけいちゃんは目線を外して色気を出したり力強かったり。

手越さんやっぱり表情がエロいんですよね~笑



内容はNEWS×Confidence。
Confidenceは信用、信頼、確信。
テゴマスのこと、楽曲のこと、ファンのこと、ジャニーズの中でのNEWSについて…など4人が語っています。少しですが、お正月の夜会についても話しています。
珍しく?テゴちゃん真面目にたくさん話してますので、手越ファンの方は特にオススメです!!






前回の『リーダー小山慶一郎に何を思う』の記事をたくさんの方が読んでくれているようでありがとうございます。
色々正直な気持ちを書きましたが、私はずっーとテゴちゃんのこれ↓を信じてます!


f:id:yuraa:20170227184119j:plain

f:id:yuraa:20170227184122j:plain

f:id:yuraa:20170227184131j:plain

このときのまっすーとけいちゃん、嬉しそうだった!きっとシゲもね!
手越祐也が見せてくれるてっぺんが楽しみでしかたない!!

リーダー小山慶一郎に何を思う


初めに…
手越祐也を重めに好きですが、NEWS全員好きです。
それを前提に書いています。
小山担を慰め疲れたのでw珍しくこういう事を書きましたがあくまで私の考えなので読まない選択をして頂いてOKです。
読んだ後の批判だけは受け付けていません。ごめんなさい。
それでも読むよ!の方は↓








昨日に引き続き小山担を慰め続ける私…
「手越担は鍛えられてるから強いね」って違うからね!私は手越祐也の熱愛に興味がないの。パフォーマンスさえしっかりしててくれればね。でもいくらメンタル強いって言われがちな手越担でも報道に悲しむファンはたくさんいるのよ。だから手越担=メンタル強い、はダメな解釈よ、とお友達に伝えたよ。


さてさて。メン愛見てきたけどこれはけいちゃんやっちゃったね。対応ミスだったと私は思うよ。事務所にNGだされた?だけどここは何かしら自分の文章で書かなきゃダメだったよ。嘘も方便なんだからさ。何か書けなかった?


けいちゃんはさ、テゴちゃんとは違うよ。
いや、テゴちゃんだって熱愛報道を許されてるわけじゃないんだよ、これ前提ね。でもね、何でここまでファンの対応が違うか、私はけいちゃんのツメの甘さだと思う。
おしゃれイズムもホンマでっかTVでも甘さが出てたよね?(もう夜会のことは言わない。)ペアグラスは配慮しなきゃダメだったし、アイドルかキャスターかのちょうど狭間にいるみたいな発言は私は少しも笑えなかったからね。本当にあれだけは少しもね。まっすーの言う通りアイドルが本業でキャスターはやらせて頂いてるんだからね。
シゲはちゃんとアイドルだから小説書かせてもらってるって言ってるからね。


テゴちゃんと比べるわけじゃないけど、手越祐也はある意味プロなの。(だからって何をしてもいいわけじゃないよ。)
RINGでも言いたい事をハッキリ言うよね。ファンに伝えたいんだ!自分の気持ちを自分の言葉で伝えたいんだ!って。
KAT-TUNがMCのときの少プレで「NEWSを抜けたいと思ったことがある?」って質問に「(ロックが好きで一歩外に出ればその可能性がもしかしたらあるのかも、と思うと)ある。」と答えたの。でもね、「それを引き留めてるのはメンバー?」って聞かれたとき間髪入れずに「ファンかな」って答えた。NEWSを続けていく事を『宿命』だと言い切った。それを聞いたときやっぱり手越は推せる!!って思った。
STORYでは「ファンは僕が結婚するまでは自分たちが一番って知ってると思う(笑)」と言い切った男なんだよね。「結婚するまでは一人の女性に夢中になることはない」って。そりゃあ手越担は強くなるでしょう笑
手越担がメンタル強いって言われる理由はスキャンダルの多さよりもこういう日々の手越の想いを受け取ってるからだと思う。
ライブでは完璧にアイドルに徹してファンサもきっちりする。
もしかしたら「手越が言って」って言われてるのかもしれないけど最後の挨拶で来れなかったファンへ、被災地へのメッセージを欠かさない。
手越祐也はチャラチャラしてるけど背負ってるよ!ファンへの想いも強い。そういうのファンは見てる。まぁもちろんキャラもあるけどね。
ファンが一番、ファンを越える女はいない、くらいの事をね言い続けているとね、私は「熱愛?女遊び?撮られない努力はして!メンバーに迷惑かけたなら謝りなさいよ!でもファンを越える存在じゃなければ別に」なの。
ちょっと私の例えで逸れちゃったけど。まぁそういう事も含めてファンの対応が違ってくるんじゃないのかな?


本人が無言なので真意は分からないけどもし本当に本人達の手によった色々で疑惑が出たのなら凄く残念。
そもそも私はね彼女いてもいいと思うの。ただね、上手に隠してねってこと。


でもけいちゃんまだ間に合うんじゃないかな?テゴちゃんだって本当に言いたい事があれば1日早くRING更新したよね?メン愛もまた更新してもいいんじゃない?
どちらにせよ自分で伝えるのがいいと思うなぁ。お名前が上がってしまった方は今日付けで解雇されてしまったみたいだしね。
けいちゃんは男としてリーダーとしてまだやることが残ってるんじゃない?
私もこのまま慰め続けるのしんどいしね笑



ツアーも楽しみにしてるし、けいちゃんの事も応援してる。
だから男らしく一仕事頑張ってほしいなぁ~!