
イッテQ! ~手越祐也、パンティを語るw~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






f:id:yuraa:20170313143148j:plain


最初に謝っておきます。タイトル、すみません!w
でも、内容もタイトル通りですww
いや、でもこれ私のせいではないですよw
どうぞ↓

f:id:yuraa:20170313135320j:plain

f:id:yuraa:20170313135322j:plain

これね、今人気だそうでイモトさんもスタジオ女性陣からも好評でした。
実際イモトさん試着ですw
!!ワイプの手越さんに注目してご覧下さいww


f:id:yuraa:20170313135542j:plain

f:id:yuraa:20170313135543j:plain

手越さん、パンチラに大爆笑でございますww
ここね、テレビでは寄って撮っていましたが、あえてその画は載せませんw


はい、スタジオではねこパンティについて話は続きます↓

f:id:yuraa:20170313140107j:plain

「ねこパンティはどうなんですか?手越くんw」
アイドル手越祐也にパンティの感想を聞く内村さんww好きw


f:id:yuraa:20170313140335j:plain

「いやぁ、あれは絶対ダメっすよ。みんなねオシャレな人ってね行き過ぎる傾向があるの。
普通がいいの
すんなり答えるアイドル手越祐也wさすがだよww
まだまだ続く手越祐也パンティ持論↓

f:id:yuraa:20170313140624j:plain

「同性ウケと異性ウケは違うの!!」


f:id:yuraa:20170313140738j:plain

「いや、オレもね、一時期ドクロいっぱいくっつけてたんですよ。ドクロの指輪、ドクロの服。ね?でも同性、ロックの人はカッコイイねって言ってくれるんですよ。
女子好きじゃないでしょ!?そういうの!」


f:id:yuraa:20170313141040j:plain

「一緒だよーー!!」
これ、かなり共感されてましたね~、分かりやすいってww
いや、まさかあのテゴちゃんがオシャレ話で共感を得られる時代がやってくるとはね。感慨深いねw


f:id:yuraa:20170313141304j:plain

「一緒なの!!」
もう分かったよww



☆おまけ☆

イモトさんが出会い(結婚)サイトに登録してみよう、と選んだサイト↓

f:id:yuraa:20170313141515j:plain

ここはbeautifulな方々しか登録出来ないセレブサイトで審査も厳しい。
このサイトに3人がチャレンジ↓

f:id:yuraa:20170313141819j:plain

まぁ、結果から言うと3人共ダメだったんですけどね。50%以上で登録されるということでそれぞれ何%だったか発表!


f:id:yuraa:20170313141959j:plain

f:id:yuraa:20170313142000j:plain

f:id:yuraa:20170313142005j:plain

f:id:yuraa:20170313142028j:plain

f:id:yuraa:20170313142051j:plain

結果はこれだったんですけどね。前置きが長くなりましが、言いたいことは結果ではなくて。
テゴちゃんって、女性に対してこういうとき絶対一緒になって色々言ったりしないんだよね。バラエティだからもちろんニコニコはしてるけど蔑んだりしないよね。こういうところ、尊敬する。つい、ノリで口から出たりしそうなのにね。

人柄を垣間見た瞬間でした。

次回キャラパレは『増田貴久、動物園へ行く』

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。



サンジャポを見ていたら急に始まったよ!!↓

f:id:yuraa:20170312194131j:plain

f:id:yuraa:20170312194134j:plain

f:id:yuraa:20170312194145j:plain

教えておいてよーー!!急いで録画したけどちょっぴり切れちゃった。ガッカリ。




さてさて。まっすー、次回のキャラパレでは前回より更に動物と触れあってます!
増田貴久、動物園へ行く!!

f:id:yuraa:20170312194222j:plain

f:id:yuraa:20170312194224j:plain

f:id:yuraa:20170312194233j:plain

f:id:yuraa:20170312194237j:plain

北海道まで行ったんだね~。
まっすー頑張ってる!!



f:id:yuraa:20170312194414j:plain

f:id:yuraa:20170312194415j:plain

なんか食べてるよ……何あれ?サソリ?
あんなに時間をかけてちょびっとしかカラスを食べられなかったまっすーはいずこへ。
成長したね、まっすー涙

まっすーの隣には厳しい相方がいるからね。拒否して帰ったら何を言われるか分からないもんねww
きっとテゴちゃんもビックリのロケになったね。

まっすー、お疲れ様でした♪

サッカーアース

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





テゴちゃんの親指どうかな~?と見たサッカーアース
なかなかスタジオ映らない!こんなに長いのないよね。


f:id:yuraa:20170312194828j:plain

f:id:yuraa:20170312194832j:plain

テゴちゃんもこんなに長く番組で試合を見たのは初めてだそうで…
「やっべぇぞっ!!」
古っ!!wwずいぶん懐かしいの持ってきたねw

ゲストの皆さんもビックリなほど元気なテゴちゃん♪
「どうしたの?どうしたの?w」いつもまっすーに言う事を言われる始末w(『テゴマスのらじお』あるある)


f:id:yuraa:20170312195027j:plain

「深夜のテンションでお送りしてますw」
手越祐也さんは深夜のテンションでお送りしているそうですw←いつもと一緒じゃない?(小声)



f:id:yuraa:20170312195450j:plain

皆さんもうお気付きの通り親指の包帯取れていました。
無理して外したんじゃないといいけど。
お大事にして下さい。怪我には気を付けてね。



元気なテゴちゃんに元気をもらいました。
いつもニコニコキラキラ。
ありがとう!

NEVERLANDを本当に楽しめるだろうか…


今回の記事は小山担の方へはオススメ出来ません。
また、いつもの記事を希望をされてる方は次回までもう少しお待ち下さい。(サッカーアース書きます)






不安です……

アルバム発売も迫ってきてる。
有りがたいことにチケットも当選してる。
QUARTETTO以来、4人に会えるのが嬉しくて嬉しくてしかたないはずなのに。

何がこんなに不安なのか。
ネット社会の恐ろしさを思い知る。
何が真実で何が嘘なのか。
何を選び何を捨てるのか。
火のないところに煙は立たないのか、それとも火のないところにも煙は立つのか。
誰が真実を知っていて、教えてくれるのか。


2009年頃、私はテゴマスファンになり2011年の脱退報道が出始めた頃やっとNEWSファンになったけれど私が慰め続けた小山担のお友達はもっともっとずっーと前からのNEWSファン。それこそ浮気せず小山慶一郎を好きでいたけれど、「もう頑張れない」って。
ねぇ、慶ちゃん。どうしたらいいんだろうね。ネット社会に巻き込まれたのがいけなかったのかな?信じる気持ちが足りなかったのかな?


以前『リーダー小山慶一郎に何を思う』という記事を書きましたが、ちょっと楽観視してたのかな、私。
yuraa.hatenablog.com


小山担じゃないから関係ない、とは言えないよ。
手越担だけど4人が好きな私はどうしたらいいんだろうね。八方塞がりだよ。
手越はテゴマスがあるからいいよ、なんて絶対言えない。
NEWS休んでまでテゴマスやって、なんて絶対言えないんだよ。
NEWSもテゴマスも好きなファンはどこへ行けばいいんだろうね。
NEWSもテゴマスも応援したい、好きでいたい、は贅沢なのかな。


こんな私はNEVERLANDを楽しめるかな??
ねぇ、慶ちゃん。
2017年のライブは1回しかないよね?どんな思い出として残るかな?
ねぇ、慶ちゃん。
みんなが魂込めて作った舞台で今回のことに触れたりしないよね?絶対そんな事してほしくない。
ねぇ、慶ちゃん!!
肯定も否定も何も言わないでツアーを迎えるなら、ツアー終了まで何も言わないで。ファンに何を言われても何て思われても最後まで笑顔でステージに立って。『アイドル小山慶一郎』を全うして。


ねぇ、慶ちゃん。
それでも私は手越祐也の見せてくれる『てっぺん』を信じてる。付いて行きたい!という気持ちは変わらない。
慶ちゃんとテゴちゃんのてっぺんは一緒かな?


ねぇ、テゴちゃん。
テゴちゃんがこれからのNEWSについてメールをした相手は誰かな?
相方のまっすーかな?同い年のシゲかな?
それとも……リーダー小山慶一郎かな?
どうかそのメールがNEWSのため、テゴマスのためになりますように。
もし、リーダーが受け取ったならばテゴちゃんの真意に気づいてくれますように。



NEVERLANDまで私はまだ時間があります。
どうか楽しい気持ちで迎えられますように。

NEWS LIVE TOUR『NEVERLAND』グッズ


ツアーグッズ、お友達が教えてくれました♪
初日に行くお友達、ありがとーー!!
いいなぁ~…←初日に招待してもらえなかったことをまだグチグチ…


まだ知りたくないよ!と言う方は今回飛ばして下さい!
では、どうぞ↓









NEWS LIVE TOUR2017 NEVERLANDグッズ

パンフレット 2200円
ジャンボうちわ(4種) 各600円
ポスター(5種) 各800円
クリアファイル(5種) 各600円
Tシャツ 2800円
パーカー 4500円
スポーツタオル 2200円
ショッピングバッグ 1800円
ペンライト 1800円
フォトセット 800円

以下価格未定↓
カレンダー
キートレイ
アームバンド




何買えばいいの!?w
カレンダー、うちわ、Tシャツ、パーカー、タオル、ペンライト。この辺りは絶対として。
キートレイとアームバンドがNEVERLANDらしいものなのかな??
個人的にはうちわの手越祐也ビジュアルとカレンダーに期待してる。

ドームってプレ販売あるかな?なさそうだなぁ~…
QUARTETTOのとき列どうだったかな~。あんまり印象に残ってない、ってことはそれほど長時間待ってなかったのかな~。う~ん。思い出せない。8時くらいにはいたような…。う~ん。
まぁ、早く行こう!!w


初日に行く方、もう1ヶ月切ってますね!楽しんで来て下さい♪

テゴマスのらじお

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。







f:id:yuraa:20170309102351j:plain



テゴマスのらじお、完璧な文字起こしではありませんがどうぞ↓


『ゲームをするとき音は出す?』

手 出さないっすw

増 ウソ言うな!!手越のゲームの歌、オレ歌えるからねw

手 wwwwいつも音出してるw

増 イヤホンしなさい

手 開放的にしたいwゲームしないよね?

増 しないね。テトリスくらいしか出来ないからねw右に進んで行くゲームしか出来ないw

手 wwwマリオだwwRPGとか出来ないでしょ?

RPGはムズいっすねw無理だね。鍵取り忘れたら大変なことになっちゃうでしょ?えっーー!あそこまで戻るのってw




『無意識にやってること』

手 何回か話してると思うけどサッカー合宿とかで他の人の足の間に絡ませちゃう、男でも。

増 そっちの人?

手 どう見てもオレそっちの人に見えるか!?w
この前もサッカーチームの合宿でもそうなっちゃった。言われた、翌日。スゲェ侵入してくるからなってww

増 そっちの人?

手 ちげぇよ!!wwどう見てもちげぇよww全国のヤツが「そんなわけねぇだろう!!」って言ってるわ!!wTAKE2w
何かありますか?

増 ないですね~ww




『QUARTETTOとNEVERLANDの話』

手 今日ラジオの頭でQUARTETTOかけさせてもらったんですけど……あっ!NEVERLANDだ!!ww

増 えっ!?

手 wwwww

増 1年時が止まってるんですか!?ww

手 オレ最近ヤバイんだよw

増 いや、あなたいつもヤバイですよww



テゴマスのらじお、今日も仲良しテゴマスでしたw
足絡ませちゃうテゴちゃん。「男でも」ってw手越祐也なりの配慮ねww
私も食い気味で「そんなわけねぇだろう!」ってなったw

冒頭でテゴちゃんが幼稚園?小学校?で結婚の約束した女の子2人がいたんだけどもう結婚されて幸せになっている、との事。
「独り身はオレだけだよ!!」と言うゴシさんに「ずっとそのままでいて下さい。60才くらいまで。」ってまっすーw
独り身のゴシさんとずっとゴシさんに独り身でいてほしい増田さん。きっと『テゴマスの杖』が出る頃は2人とも独り身なはずww




さて、来週のTOKIOカケル、やっぱりテゴちゃんでした♪

f:id:yuraa:20170309100043j:plain

その願い、叶っているようでよかったです笑

テゴマス10年を振り返って①

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






NEWS歴よりテゴマス歴が長い私がテゴマスへの感謝を込めて…自分の記録として残しおくためにも書きました。
当時書いていたライブ記録なども載せました。間違い等もあると思いますが当時の私の思い出なのでご理解下さい。




テゴマスへと導いてくれたのはテゴマスファンでもありNEWSファンでもあるお友達。
まっすー大好きなお友達がCDとか貸してくれたのに手越くん!!ってなった私。そこからは本当に早くてテゴマスへ一直線。人生初のライブを『テゴマスのあい』で迎えました。

『テゴマスのあい』は初日の大阪と代々木へ。初ライブがいきなり大阪への遠征なんてなかなかよ。
新幹線内で書いたのかな?と思われるノートにはグッズからMC、セトリとか書いてあって当時の私がどれだけ楽しい時間を過ごしていたかがよく分かる。
このときのグッズはピンクだったよね~!そして乗り物はゾウね。

ピンクTとハートのペンライト、ゾウのマスコットは初日で買ったみたい。(今は実家で眠ってるよ~)
ペンライトはよく覚えてる!ハートのペンライトの中にピンクと黄色のゾウがいたよね!お友達とカワイーーー!!と盛り上がったのを覚えています。私は今でもあのペンライト、数々のあるグッズの中でもお気に入りです。あのテゴマスのカワイイ感じがあってこそ成立するグッズなのです。

ソロ曲では、手越くんソロでまっすーがピアノ、まっすーのソロで手越くんギター、って残ってた。


代々木でのメモにはコヤシゲが来たって雑に書いてあったw
それよりも重要事項のように頭に羽根!!ってwしかも2回書いてあった。羽根付けてるテゴちゃんに動揺したのかな?w
後は、手越くんサッカーユニホーム!カッコイイ!!ってwいや、当時の私さぁ雑過ぎるよww

オーラス終了後は感動でいっぱい、テゴマスロスが続いたのかな?手越くんの浴衣姿カワイイ!ってwイヤイヤ、当時の私よ!w反省してww
あっ!山Pと錦戸くん、シゲが来たことも書いてあった!………で!?来て何したのーーwもぉー、当時の私!たぶんなんかステージで歌ったんじゃないかな?あやふやですが。
まぁ、『テゴマスのあい』ツアーはこんな感じで記録がありました。


f:id:yuraa:20170308111713j:plain



そこから『テゴマスのまほう』ツアーまでよそ見することなくしっかりテゴマス愛を貫き続けていた私ですが、この辺りでやっと私の中にNEWSが登場してきます!!
そう、NEWSメンバーがテゴマスライブへ来ても雑にしか書いてなかったのはまだ私の中にNEWSが存在していなかったからなんです。


少しその辺りの事を書きますが、私の中で手越祐也はあくまでも『テゴマス』の手越祐也、増田貴久はあくまでも『テゴマス』の増田貴久、だったんですね。
何でと問われると明確に答えられませんが…恐らく意地?wまぁ私もまだ若かったですからね。そういうくだらないNEWSへの対抗心みたいなものがあったんじゃないですかね。

そんな私がNEWSへ興味をもったのは2人の脱退が報じられたから。テゴマスがNEWSから派生したユニットなのは理解していたので、テゴマスがなくなっちゃうのではないかと焦りNEWSにたどり着きました。そこからは調べて見て聞いて集めて…追い付くのに必死だったなぁ~

でも、私が完全にNEWSファンになったのはライブでテゴマスのさくらガールを聞いた瞬間からでした。まっすーの歌声聞いたらNEWSはなくせない、って。

お友達からは今でも「私は脱退と休止でショックを受けてたりチャンカパーナリリースまでとにかく長くて寂しい想いをしてたのにあんたはとにかく毎日忙しそうだった」と言われます…ごめんね、お友達。

まぁNEWSへの入りについてはこんな感じです。この話は辺りで終わります。(じゃないとNEWS語りが続いちゃう)




『テゴマスの青春』ツアーまでの事は②へ続きます。
yuraa.hatenablog.com


f:id:yuraa:20170308111904j:plain