
イッテQ!シャッフル3時間SP① ~手越祐也~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。








f:id:yuraa:20170508114747j:plain

元気にイッテQ!スタートです♪


f:id:yuraa:20170508114800j:plain

f:id:yuraa:20170508114814j:plain

お願いしますw
では、どうぞ!



f:id:yuraa:20170508114926j:plain

タイに元気に到着~
てごちゃんもタイ行き過ぎw


f:id:yuraa:20170508115041j:plain

f:id:yuraa:20170508115046j:plain

f:id:yuraa:20170508115127j:plain

f:id:yuraa:20170508115145j:plain

f:id:yuraa:20170508115157j:plain

f:id:yuraa:20170508115208j:plain

てごちゃん、『ノーチャンス』推しで進めていきます


f:id:yuraa:20170508115352j:plain

f:id:yuraa:20170508115355j:plain

いや、私ここまで触れませんでしたがこの髪型がハプニングw


f:id:yuraa:20170508115508j:plain

f:id:yuraa:20170508115527j:plain

もちろんQtubeにも全力で挑みます!


まだまだ喋るてごちゃん。OP長い!!

f:id:yuraa:20170508115631j:plain

f:id:yuraa:20170508115735j:plain

f:id:yuraa:20170508115746j:plain

f:id:yuraa:20170508115802j:plain

f:id:yuraa:20170508115815j:plain


f:id:yuraa:20170508115842j:plain

おっ!やっと始まりますよ♪


f:id:yuraa:20170508115912j:plain

f:id:yuraa:20170508115919j:plain

f:id:yuraa:20170508115936j:plain

そうだねwタイだからやっとかないと!



まずは浮き輪くぐり↓

f:id:yuraa:20170508120027j:plain

f:id:yuraa:20170508120106j:plain

ちっさ!!中岡さんが30㎝で失敗したのにてごちゃんまさかの19㎝!


f:id:yuraa:20170508120204j:plain

f:id:yuraa:20170508120231j:plain

一生懸命頑張るてごちゃんwカワイイ

f:id:yuraa:20170508120235j:plain


f:id:yuraa:20170508120358j:plain

f:id:yuraa:20170508120422j:plain

f:id:yuraa:20170508120426j:plain

f:id:yuraa:20170508120445j:plain

何でも全力!!


f:id:yuraa:20170508120527j:plain

f:id:yuraa:20170508120531j:plain

f:id:yuraa:20170508120556j:plain

f:id:yuraa:20170508120600j:plain

f:id:yuraa:20170508120619j:plain

f:id:yuraa:20170508120629j:plain

f:id:yuraa:20170508120639j:plain

f:id:yuraa:20170508120654j:plain

一発で成功!凄いポテンシャル!!


f:id:yuraa:20170508120747j:plain

f:id:yuraa:20170508120753j:plain

ノーチャンス推しを忘れないw


f:id:yuraa:20170508120829j:plain

f:id:yuraa:20170508120832j:plain

f:id:yuraa:20170508120852j:plain

f:id:yuraa:20170508120855j:plain

↑これについてシゲに意見を求めたい件w


はい、次!

f:id:yuraa:20170508121024j:plain

f:id:yuraa:20170508121034j:plain

f:id:yuraa:20170508121052j:plain

これ結構な速さだった!


f:id:yuraa:20170508121215j:plain

f:id:yuraa:20170508121219j:plain

f:id:yuraa:20170508121245j:plain

f:id:yuraa:20170508121304j:plain

これも一発で成功~


はい、次!

f:id:yuraa:20170508121356j:plain

急にセレブバカンス風手越祐也登場ww


f:id:yuraa:20170508121433j:plain

f:id:yuraa:20170508121444j:plain

f:id:yuraa:20170508121455j:plain

f:id:yuraa:20170508121508j:plain

なにこの顔。スッゴいカワイイ!


f:id:yuraa:20170508121628j:plain

制裁!?w


f:id:yuraa:20170508121655j:plain

f:id:yuraa:20170508121704j:plain

f:id:yuraa:20170508121753j:plain

f:id:yuraa:20170508121737j:plain

だから!なにその顔、スッゴいカワイイってば!!
てか、多分一発で消せるよ?だって普段あの歌声だよ?肺活量凄いに決まってるよw

では、制裁動画スタート↓

f:id:yuraa:20170508121852j:plain

f:id:yuraa:20170508121928j:plain

f:id:yuraa:20170508121954j:plain

f:id:yuraa:20170508121958j:plain

f:id:yuraa:20170508122138j:plain

f:id:yuraa:20170508122143j:plain

f:id:yuraa:20170508122201j:plain

「鎮火鎮火オッケ~テゴニャンだよ」斬新wwでも…これについてもシゲに意見を求めたい件w


f:id:yuraa:20170508122354j:plain

f:id:yuraa:20170508122400j:plain

f:id:yuraa:20170508122419j:plain

いつまでパンスト王子ですか?w


はい、次!

f:id:yuraa:20170508122504j:plain

f:id:yuraa:20170508122520j:plain

でしょうよw
テゴマスで堂本兄弟に出演したときに撮影で20ポーズあったら全部違うポーズで撮るってまっすーが言ってたのを思い出しました。


f:id:yuraa:20170508122813j:plain

f:id:yuraa:20170508122808j:plain

f:id:yuraa:20170508122857j:plain

f:id:yuraa:20170508122853j:plain

f:id:yuraa:20170508122859j:plain

f:id:yuraa:20170508122912j:plain

てごし先輩さすがですw


f:id:yuraa:20170508122955j:plain

f:id:yuraa:20170508123006j:plain

f:id:yuraa:20170508123012j:plain

f:id:yuraa:20170508123029j:plain

f:id:yuraa:20170508123038j:plain

f:id:yuraa:20170508123104j:plain

f:id:yuraa:20170508123105j:plain

f:id:yuraa:20170508123111j:plain

f:id:yuraa:20170508123131j:plain

f:id:yuraa:20170508123136j:plain

f:id:yuraa:20170508123148j:plain

f:id:yuraa:20170508123226j:plain

f:id:yuraa:20170508123229j:plain

f:id:yuraa:20170508123255j:plain

f:id:yuraa:20170508123301j:plain

f:id:yuraa:20170508123318j:plain

f:id:yuraa:20170508123329j:plain

f:id:yuraa:20170508123346j:plain

f:id:yuraa:20170508123352j:plain

f:id:yuraa:20170508123404j:plain

f:id:yuraa:20170508123411j:plain

あぱーーーーーww
ポケモン!?w

f:id:yuraa:20170508123443j:plain

f:id:yuraa:20170508123534j:plain

f:id:yuraa:20170508123541j:plain

f:id:yuraa:20170508123557j:plain

f:id:yuraa:20170508123601j:plain

この子、本当に凄いよ!


はい、次!

f:id:yuraa:20170508123700j:plain

f:id:yuraa:20170508123702j:plain

確かにw


f:id:yuraa:20170508123732j:plain

急に弱気ww


f:id:yuraa:20170508123754j:plain

f:id:yuraa:20170508123759j:plain

f:id:yuraa:20170508123825j:plain

www


f:id:yuraa:20170508123827j:plain

f:id:yuraa:20170508123904j:plain

f:id:yuraa:20170508123909j:plain

f:id:yuraa:20170508123925j:plain

f:id:yuraa:20170508123930j:plain

そっち!?w


f:id:yuraa:20170508124007j:plain

f:id:yuraa:20170508124012j:plain

f:id:yuraa:20170508124022j:plain

f:id:yuraa:20170508124028j:plain

f:id:yuraa:20170508124045j:plain

f:id:yuraa:20170508124047j:plain

f:id:yuraa:20170508124105j:plain


はい、次!

f:id:yuraa:20170508124145j:plain

f:id:yuraa:20170508124146j:plain

f:id:yuraa:20170508124201j:plain

f:id:yuraa:20170508124210j:plain

f:id:yuraa:20170508124222j:plain

f:id:yuraa:20170508124233j:plain

f:id:yuraa:20170508124243j:plain

f:id:yuraa:20170508124248j:plain

f:id:yuraa:20170508124257j:plain

トムヤムの唐辛子にやられたてごちゃんw


はい、次!

f:id:yuraa:20170508124420j:plain

f:id:yuraa:20170508124421j:plain

でっかい目!!


f:id:yuraa:20170508124453j:plain

f:id:yuraa:20170508124502j:plain

f:id:yuraa:20170508124457j:plain

f:id:yuraa:20170508124504j:plain

f:id:yuraa:20170508124514j:plain

f:id:yuraa:20170508124531j:plain

サイヤ人ww

f:id:yuraa:20170508124614j:plain


はい、次!

f:id:yuraa:20170508124617j:plain

f:id:yuraa:20170508124648j:plain

f:id:yuraa:20170508124650j:plain

出た!!アイドル手越祐也らしからぬチャレンジ!


f:id:yuraa:20170508124928j:plain

f:id:yuraa:20170508124930j:plain

f:id:yuraa:20170508124934j:plain

f:id:yuraa:20170508124943j:plain


本人も事務所もNGを出さないので難なくスタートww


f:id:yuraa:20170508125052j:plain

普通に野生児w

f:id:yuraa:20170508125053j:plain

f:id:yuraa:20170508125058j:plain

f:id:yuraa:20170508125137j:plain

f:id:yuraa:20170508125139j:plain

ちょっwwお尻ww
……違う!そんな事より顔面から行ったよ!?大丈夫??ツアー中だよーーー


f:id:yuraa:20170508125443j:plain

f:id:yuraa:20170508125447j:plain

f:id:yuraa:20170508125452j:plain

f:id:yuraa:20170508125501j:plain

f:id:yuraa:20170508125506j:plain

えっと…どした?w


f:id:yuraa:20170508125549j:plain

して!?是非して!!して来て!!


f:id:yuraa:20170508125630j:plain

ここで!?ww
いやいやいやwアイドルだからさぁ~w
どこか陰で確認してもらっていいですか!?w
アイドル手越祐也の背負うものは大きいww


f:id:yuraa:20170508125757j:plain

いや、多分増えたよw


はい、次!

f:id:yuraa:20170508125828j:plain

f:id:yuraa:20170508125838j:plain

f:id:yuraa:20170508125843j:plain

残念ww


f:id:yuraa:20170508125909j:plain

足が出た!!w


f:id:yuraa:20170508125933j:plain

産まれたーーーw
手越祐也、誕生ww


f:id:yuraa:20170508130003j:plain

f:id:yuraa:20170508130009j:plain

f:id:yuraa:20170508130057j:plain

f:id:yuraa:20170508130058j:plain

頭が出た!!


f:id:yuraa:20170508130118j:plain

f:id:yuraa:20170508133725j:plain

f:id:yuraa:20170508133735j:plain

スッゴいカワイイ!!なにこのポーズ、少年みたいw


f:id:yuraa:20170508133831j:plain

f:id:yuraa:20170508133832j:plain

髪型凄いねww


f:id:yuraa:20170508133903j:plain

決してアイドルであることを忘れないw




長いのでここで切ります。
続きは②で書きます!

末っ子同士の絆 ~加藤シゲアキ・手越祐也~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




今日明日と大阪ですね~♪
まっすーが待っている大阪名物は差し入れされたかな~


そんなライブ最中ですが、アイドル誌が何誌か発売されています。
その中でもてごちゃんとシゲちゃんの絆を改めて感じた1誌から少しだけご紹介です。


f:id:yuraa:20170506171304j:plain




『ここ最近のNEWS』というインタビューに答えています。



f:id:yuraa:20170506171323j:plain

同じ29歳、タメのふたりがここに来て、より結束が固くなってる感じ。
「シゲちゃん、あそこもうちょい歌ってくんない?」だと「シゲ、あそこちゃんと歌ってよ!」って言われるよりもずっと受け入れやすいのはたしか。



f:id:yuraa:20170506171406j:plain

NEWSの結成以来、いまがいちばん距離が近い。
ツアー前に「今回、オレたち、がんばってNEWSを引っ張っていこう」ってメールしたら「オレも同じようなこと思ってた。がんばろう」って返ってきたのね。歌練習もずっとふたりでやってきたんだ。アイツ、歌、伸びたよね。だってすっごく努力してるもん。



まずふたりがお互いのことをあげたのがビックリ!
このふたりって同じグループじゃなければ絶対仲良くなってないだろうし、シゲは特に同い年のてごちゃんに劣等感を抱いていた時期もあったはず。

そんなふたりががんばって先頭走ろうって努力してる。
今までてごちゃんひとりで走ることが多かった先頭にシゲが並んでくれた事に安心した。
それはもちろんいつでも見守って必要なときは手を貸してくれる年上2人がいるからなんだけど。

NEWSの新しいかたちがあるならばそれは今なのかな。


このインタビュー記事を読んで以前てごちゃんが、最近とあるメンバーに自分の考えとかこれからのNEWSについてメールを送ったっていう話を思い出しました。
もしかしてシゲだったのかな?って。



こちらのインタビューはduetですが、他のアイドル誌には小山さんがボイトレを頑張ってる話やまっすーのネタパレのなどが掲載されていました。
ご興味ある方は是非!!

テゴマスのらじお

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






f:id:yuraa:20170505135104j:plain


エンディングはいつもミソスープにのせてお便りの宛先を読んでくれるんだけど、まさかのブラックファイヤーならぬてごしファイヤーが流れましたよww
おそらくでごちゃんのミュージックプレイヤーからかな?自由ww

そんなテゴマスのらじお、どうぞ↓


『友達が彼氏を連れてきた話』

手 俺、全然あるね。なんなら俺んちで皆で飲もうぜってなったときにカップルと俺、3人で飲んだことあるよ。

増 俺、絶対嫌なパターン。いや、知らないしってなるwもう結婚します、で会うならあるけど、最近彼女出来たんだよね~とかで「今日連れていっていい?」って聞かれたらあぁ~じぁあまたでいいやってなっちゃう。

手 あぁ~そう?

増 うん、なっちゃうかな。心そんなにオープンマインドじゃないからw

手 あぁ~そう。

宮 人見知りとかないからですか?

手 というか、仲良い親友とかがさ俺彼女出来たんだよね~とか言ってどっか外で食べに行ってさぁ、なんかわけわかんない、無防備じゃん。それでまたやんややんや言われるんだったら、家行っていい?って言われたら、家は一番安全だから、じゃあいいよ~家でワインでも飲みながら話す?みたいなので友達が彼女連れてきたのある。

増 俺でも1回あったわ。
俺ともう1人男友達ともう1人男友達と3人でいつも遊んでたの。で、その内の1人が最近結婚したんだけど、そいつが3人で飲もう~ってときに毎回連れて来てたの。俺らは言い方悪いけど3人で飲みたいの。嫌なんじゃなくて3人で飲もうって約束してるのに取り合えず連れて来るなって言ったもんね。取り合えず3人で飲もうって。

手 そうだな、そりゃそーだな。

増 彼女どうしてるの?彼女家に1人でいるなら呼んであげれば~?とかこっちが言う事だろうって言った事がある。

手 確かに確かに。間違いない、間違いない。
その男だけだからこそ話せる事ってあるからな。そこに女の子1人入るだけで話せない事増えるからね。

増 嫌なんじゃない。嫌なんじゃないけど取り合えずこっち主導じゃない?

手 そーだな。TPOだな、ある意味な。

増 まぁ、俺そんな小さい人間じゃないから何でもいいんだけどねw

手 あぁ~そうですかw

宮 急ですねw

増 財布とかぐちゃぐちゃだしねw

手 嘘つけ!!先週ーーww



『素朴な疑問シリーズ』

①イヤモニからは何が聞こえてるの?

増 音って遠くにいるとズレてきちゃうんですよ。だからそのマスターの音を聴いてるの。
イヤモニしてても周りの音は聞こえるからお客さんの声は聞こえてるの。

手 それぞれ4人皆違いますね。それぞれが歌いやすい設定になってるから4人聴いてる音が違うんですよ。


②レコーディングは同じ部屋?個人?

手 個人です。皆バラバラ。


③炎は熱い?大きい音にビックリする?

増 大きい音が出るタイミングは知ってるしいちおうぅーってなってるけどw知らなかったらビックリするよwスタッフがNEWSにサプライズってバーーンとかやったら皆ギャーーとかなって転ぶと思うけどw

宮 炎はどうですか?

増・手 熱いよ!熱い熱い。普通に熱いよ。

増 前のコンサートで何か凄い熱いときあったよね?本ステージでさぁ、何だったかな~?

手 wonder?

増 wonderかな?本ステージでボンボンボンボン火が出てさぁ~アチーーってなりながらね。

手 火薬とかもあんまり吸い込まないようにするよね。ボーカルとかも歌いにくくなっちゃうし。

増 かさつくよね。

手 そう、かさつく。

増 普通に熱いし、眩しいよね。

手 未だにさぁ、去年久し振りに出させてもらったMステーションスーパーライブでさぁ、OPのバーーンってなるやつめっちゃ怖いよねw裏でアーティストの皆耳こうやってるからw

増 出てくるアーティスト皆後ろで耳こうやってるからw

手 タイミングが分かんないのよ。だから皆耳おさえてるのwどんなカッコイイアーティストも皆耳おさえてるからw



まっすーがMステのナレーション?でいいのかな?「Mステーションスーパーライブ」って言う人の真似したの似てたw
ビックリ!!w

いつも仲良しテゴマスの来週のお話も楽しみです♪

PON! ~手越祐也~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




G.W.いかがお過ごしですか??
私は日帰りでちょこちょこお出掛けを楽しみつつevery.も見てますよ~


さて、今日はPON!にてごちゃん♪
今週のイッテQ!の番宣を兼ねて出演でした。


f:id:yuraa:20170504164512j:plain

ピリ辛ボーイ手越祐也登場w


f:id:yuraa:20170504164727j:plain

f:id:yuraa:20170504164744j:plain

f:id:yuraa:20170504164906j:plain

確かにww
しかもスッゴい笑顔w


f:id:yuraa:20170504165027j:plain

f:id:yuraa:20170504165033j:plain

f:id:yuraa:20170504165118j:plain

f:id:yuraa:20170504165124j:plain

f:id:yuraa:20170504165144j:plain

f:id:yuraa:20170504165156j:plain

f:id:yuraa:20170504165202j:plain

テゴマスのらじお、で最近はもうシェフに作る段階で辛めにしてもらうようにお願いしてるって言ってたのを思い出した。


f:id:yuraa:20170504165642j:plain

f:id:yuraa:20170504165702j:plain

大きい音ww
昨日のテゴマスのらじお、でもMステの大きい音の話してた。タイムリーw


f:id:yuraa:20170504171048j:plain

f:id:yuraa:20170504171130j:plain

イッテQ!の番宣なのにNEWSのメンバーだと思って声を上げてしまった私w


f:id:yuraa:20170504173601j:plain

f:id:yuraa:20170504173616j:plain

f:id:yuraa:20170504173638j:plain

f:id:yuraa:20170504173714j:plain

f:id:yuraa:20170504173716j:plain

f:id:yuraa:20170504173734j:plain

f:id:yuraa:20170504173749j:plain

f:id:yuraa:20170504173808j:plain

f:id:yuraa:20170504173813j:plain

f:id:yuraa:20170504173824j:plain

f:id:yuraa:20170504173842j:plain

f:id:yuraa:20170504173852j:plain

f:id:yuraa:20170504173914j:plain

f:id:yuraa:20170504173925j:plain

f:id:yuraa:20170504173945j:plain

f:id:yuraa:20170504173946j:plain

f:id:yuraa:20170504174026j:plain


はい、次!

f:id:yuraa:20170504174107j:plain

f:id:yuraa:20170504174139j:plain

f:id:yuraa:20170504174145j:plain

いや、無茶ブリww


f:id:yuraa:20170504174417j:plain

f:id:yuraa:20170504174427j:plain

f:id:yuraa:20170504174430j:plain

f:id:yuraa:20170504174441j:plain

f:id:yuraa:20170504180016j:plain

f:id:yuraa:20170504181554j:plain

f:id:yuraa:20170504180047j:plain

かなりオーバーですがいつものクオリティですw


f:id:yuraa:20170504180155j:plain

f:id:yuraa:20170504180157j:plain

そろそろ1回怒られようかw


はい、次!

f:id:yuraa:20170504180347j:plain

f:id:yuraa:20170504180411j:plain

f:id:yuraa:20170504180437j:plain

f:id:yuraa:20170504180448j:plain

f:id:yuraa:20170504180506j:plain

f:id:yuraa:20170504180512j:plain

f:id:yuraa:20170504180551j:plain

ファンにとってはお馴染みネタだけど、まぁまぁな威力のネタを放り込んできたww


f:id:yuraa:20170504180738j:plain

f:id:yuraa:20170504180740j:plain

f:id:yuraa:20170504180744j:plain

f:id:yuraa:20170504180755j:plain

f:id:yuraa:20170504180516j:plain

お願いだからevery.バージョンの慶ちゃん写真を使わないであげてーーー!!


f:id:yuraa:20170504181000j:plain

お疲れ様でした!



☆おまけ☆

日曜日のイッテQ!は3時間SP↓

f:id:yuraa:20170504181121j:plain

f:id:yuraa:20170504181123j:plain

f:id:yuraa:20170504181151j:plain

f:id:yuraa:20170504181152j:plain

今回もまた凄いねw
それにしても大輔さんには及ばないけどてごちゃんもタイ行き過ぎww

KちゃんNEWS ~手越祐也~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






f:id:yuraa:20170503201912j:plain


先週に引き続きゲストは元気いっぱいてごちゃん♪
よく喋り、笑い、楽しそうな様子が目に浮かぶラジオでしたw


小山さんがお誕生日だったこともありてごちゃんからプレゼントあるよーー。
ガサガサカチャカチャ…なんとなく想像出来るw大人な予感wwアダルティーなブツな予感wwR18な予感ww

開封に忙しい小山さんをよそに進行しちゃうてごちゃんw抱負を聞いてくれた!
「(24時間テレビは)グループを代表して選ばれたと思っているので自分の良さを出していければと思っていますよ。」
応援してるよ!

テレキャスター陣が選ばれたのにサッカーアースのキャスター手越祐也が選ばれなかった件…w意外に気にしてますww


『彼女ではなく娘になりたい』

手 娘の場合父娘になるわけじゃない?色々大丈夫かな?w

小 何を心配してるんだよwどこを心配してるんだよw

手 その法律的なもの…

小 うるせーーwしゃべるなww

手 うーんwそうか娘になれるかは面接をするからメールアドレスは…

小 やめろ!wやめろお前w

手 www娘になりたいんだー。20歳になって新歓コンパとか行くとか言い出したらマジでついて行くからな。

小 どうなの、自分がパパになってさ20歳の娘が「ちょっとパパ、サークルのお食事会に誘われたから行ってくるね」とか言われたら。

手 しょうがないよ。付き合いもあるしさ。ついて行くよ。客を装ってさ。で、そのチャラチャラした男がさシャンパンとかテキーラとか出してきたとたん横から出てきて全部飲んでやるよ!で、娘を連れて帰ってやる!

小 www超盛り上がるだろうね~w手越来たーーってw

手 www

小 その頃手越50だからねw

手 そだよ。絶対運動会1位になってやるからな!パパの部、ぜってー1位になってやるからまかせとけ!娘に自慢させてやるよ。あの1位の金髪私のパパだから。

小 wwwうるせーなwよくしゃべるなww


手越祐也、web.連載!?』

小 お悩み相談いいかもね。たまには電話繋いでもいいかもね。

手 俺、バラされたけどさぁweb.で連載がどうのこうのとかさw誰にも言ってないからバラされたけどさぁw
そういうのも少しでもポジティブで返してあげられるお悩み相談をやってもいいかな?と思ったことが始まりなのよ。

小 メッチャいいじゃん!!しかもあのweb.もファンの方から悩みとかを聞いたりとか。東山さんとかそうしてるよ。

手 聞いた!聞いた聞いた。web.の人に聞いたのよ。出来るよーって。

小 やんなよ!

手 だから今はなるほどなぁ~って思ってる段階。

小 いつからやる?決めよー

手 違うwなるほどなぁ~の段階なのw

小 色々立ち上げるのに時間かかんの

手 そうなんですか~w

小 準備するのに1ヶ月以上かかるんですよ。手越さん今から始めたら7月、7月1日くらいから出来るね。

手 いやwはいはいはいww

小 夏になると新生活始めて一番なんつーの、5月病も終わり、夏暑くなってきた…どーしよーかな、8月からやりましょう!

手 決めるんじゃないよ!ww(←いえ、是非決めて下さい!!)
でも最近後輩との繋がりも出来てきてさ、歌教えてあげたりさ曲提供してあげたりさ。特に俺さ異端児の生活してきてるからさ。色んな、これはOKこれはダメとかあるわけよ。それを伝える立場になってきてるしさ。

小 超ニーズあると思う。よし!!今からタイトル考えよう!どーする!?

手 いややめろw後戻り出来なくなるからやめろww

小 どうする?異端児手越w

手 なんだそのカドが立つタイトルw

小 どーしよーかな?8月から、

手 ポジティブ相談所とかな。

小 あーそれ。7月からもーやった方がいいかもしれないな。

手 はえーよw

小 4人連載やってるって素晴らしいことだからね。よし決まった!よし行こーー!!(←行こーー!)



『エンディング』

小 東京都小山くんから「いつからweb.始めるんですか?」ってメールきてるw

手 なんでだよwなぁ!何が東京都小山くんだよw何で自分のやってるKちゃんNEWSに送ってくるんだよww



web.連載やってーーー!!
お願いだからてごちゃんやってー!!
ぜひ、小山さん!もっとてごちゃんの背を押してあげて!!お願いします。

ところでてごちゃん、小山さんがweb.リニューアルして不定期連載に変わったの知らなかったのねwらしい、けどw


今夜はテゴマスのらじお、です。
なんらかの方法で聞きますw

☆Happy Birthday☆


ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






f:id:yuraa:20170501193658j:plain


5月1日、小山さん33歳のお誕生日おめでとう!!

昨日は静岡でたくさんのファンの皆さんと一緒にお祝い出来たようで幸せだね、リーダー♪

この夏はまた24時間テレビもやらせて頂けるし、昨年同様忙しい夏になるんだろうなぁ~


NEWSを見ているとやっぱりリーダーは小山さん。
そして3人もそう思っているのが本当によく分かる。
素敵なグループです。


慶ちゃん、頑張ってNEWSを残してくれてありがとう!

てごちゃんの『落とし物』をいつも拾ってくれてありがとう!


33歳も身体に気を付けて幸せな1年になりますように…



f:id:yuraa:20170501200157j:plain


f:id:yuraa:20170501200200j:plain


f:id:yuraa:20170501200213j:plain



f:id:yuraa:20170501103849j:plain

テゴマスのらじお

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





f:id:yuraa:20170429212139j:plain


G.W.いかがお過ごしですか??
今日・明日はNEWSと静岡デートの方もいますよね~♪羨ましい!!
私のデートはまだまだ先です…


さて。テゴマスのらじお、を書くときに使用していた写真が今日から変わりました♪←気にならないかもしれませんがw
さすがにニットのテゴマスは暑苦しい!!と思い取り合えずこちらの写真にしておきます。



では今週のテゴマスのらじおですが、ついにシゲちゃんの記録がストップ!
今週はシゲちゃんの話がありませんでしたよ~

それからてごちゃん、O.A.のときはイッテQ!のロケで海外だそうです。



『有給がない話』

増 てごしは静岡公演の日に有給使うんですか?w

手 静岡ですか!?w僕、有給使って、何?3人になるの?w

宮 あははは

手 マジでファン怒るだろうね、有給でコンサート休んだら。せめてそのタイミングじゃなくね!?ってことになるよねww

増 そうそうww

手 まだ100歩譲って雑誌とかで有給であぁー今回ごめんなさい1ヶ月お休みでとかならまだ分かる。

増 いや、ダメでしょ!ww

手 まだね、まだ分かるけどライブはないでしょ!ってww

宮 でも有給は権利ですからね~

手 確かにw勝っちゃうのかw

宮 そうそうそうw

手 いちお今まで有給を使ったことはないですねー。ちょっとこの日に旅行行きたいからオフください、とかはあるけど。ないですねー。

増 それ、でも有給じゃないもんね。


『人生で一度は行きたいところは?』

サントリーニ島。芸能人とかスポーツ選手がお忍びで行って街が何ていうんだろう。地中海の方で海の上にポンってあんのよ。

増 てごし何かそういうところ行きたそーww

手 好き好き好き!

増 Theてごしw

手 好きねーー

増 なんなら将来住みたいでしょ?

手 まぁいいね、全然住みたいね!

増 キラキラの帽子とか被って歩いてそーだもん。

手 あぁ~いいね。俺行きたいとこメモってるのよ。あとフロメンテーラ島も行きたい、スペインの。

増 ちょっと分かんない。

手 昔で言うイビサ島イビサ島ってさ島全体がクラブになっててさ、パーティーピーポーの島って言われてるのよ。が、今フロメンテーラ島って島に流行りが移ったの。

増 あぁ~なるほどね~。

手 だから世界中の俺みたいなヤツがいっぱいいるのよw世界中の手越祐也みたいなのがいっぱいいるんだよ、多分w
ブラジルの手越、アメリカの手越、イタリアの手越、フランスの手越。

増 なるほどねwそしたらそのね相方のね俺みたいなヤツもいたりしたらねwいいんですけどねw
俺行かないですけどねw

手 どういう事!?世界中のテゴマスが集まってるの?みんな歌ってるの?ww

増 そうそう。

手 どうすればいいの?俺らw金と赤で気持ちわりーなw

増 2人組のデュオみたいなの大体いますからね。

手 あぁーーそうなのww

増 どこにでもいるww

手 どこかありますか?

増 まぁ分かりやすく世界遺産全部見たいなっていうのはある。

手 中でも?

増 ピラミッドとかね。インドってさ男たるものインド行けって結構言うのよ。

手 インド行くと世界観変わるって言うよね~。俺、インド行ったことなくてさ。

増 あぁーーないんだ!!(←超嬉しそう)

手 おぉ~wwキミもない!ww


『お札の向きについて』

増 お財布に入れるお札の向きこだわってる?

手 こだわってる。頭から突っ込んでる。

増 逆立ち状態で?あの~中々出ていかないように?

手 そうそうそう。そう言われたから。で、向きはちゃんと揃えてる。

増 あぁー千円から五千円、一万円。

手 そう。

増 で、金塊は、金の延べ棒はその奥に?

手 いや、金はw僕は積み立てコツコツやってないですね、僕はww

増 あっ、やってない?ww

手 お札上向き?

増 逆に辛そうじゃない?早く出て行きたそうで。

手 あぁ~まぁそうだねw

増 俺思うんだけど一万で払ってお釣り千円札で五千円とかもらうときにこっち向きでもらうと1回持ちかえなきゃいけないじゃない?それを渡すときに上手いなぁ~って人いるよ。

手 まぁ分かんないけど俺はこの質問聞いて思うのはどーでもよくね?

増 えっーーーー!!

手 どっちでもよくね?どー渡されても何コイツって思うことないもん。

増 え~。じゃあ千円とかお釣りがきたときに五千円の向きとか千円の向きとか全部バラバラ…

手 いや、だから。サッカーのお金回収するときに向きを揃えて回収してくれる人と揃えてない人いるよ。もちろん揃えてくれたほうがありがたいけど揃えてないからって何だめんどくせーな、とかはないわ。

増 そこまで怒んないけど一番MAXいいのはどれ?って質問でしょ?

手 向きが一緒なら何でもいい。

増 あっそっちのほうにこだわるんだ。じゃあ千円、千円、五千円こっちこっちこっちの向きになってたりするのは一番気になってることなんだ。

手 そうだね。そこから一作業挟まるからさぁ~。俺は綺麗に並べたいから。でも俺はそんなに、まぁまぁしょーがないよね。

増 でも効率悪いなぁーって人いるじゃん。例えばお札の上に小銭置いてこぼさないように渡してくれる人いるじゃん。だったら先にその千円取ったときに千円だけ渡してよって。

手 あぁ~先に千円だけ渡してほしいってことね。2段階に分けてね。

増 俺ちょっと意外とそーいうの気にするw

手 あぁ~まぁまぁまぁ。僕からしたら意外でも何でもないですけどね(←私からしてもですw)

増 いや、意外でしょ?

手 ウソ!?だろうねって感じだけどね。

増 ウソ!意外な一面じゃない?

手 財布からマネージャーに千円とか出すとこ横で見てたりすんのよ(←見てるのねw)やっぱりさ綺麗にしまってんだろうな~って気の使い方を感じさせながら出すもんね。

増 あぁ~お財布中からね。

手 そう。だからそんな感じする。札が綺麗な感じする。



今回は省略が多くなりましたが…。
増田さんがお札出すとこしっかり見てるてごちゃんが愛しいw
はぁ~テゴマスって尊いw

テゴマスのバトルは後出しじゃんけんと早口言葉。
後出しじゃんけん、自信満々のてごちゃんだったけど1回目で負けたよwwカワイイw


さて明日は静岡ラスト。
事故なく怪我なく無事に終えることが出来ますように。