読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テゴマスのらじお

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 G.W.いかがお過ごしですか?? 今日・明日はNEWSと静岡デートの方もいますよね~♪羨ましい!! 私のデートはまだまだ先です… さて。テゴマスのらじお、を書くときに使用していた写真が今日から変わりました♪←気に…

レタスクラブ ~手越祐也~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 今月のおとなのNEWSはてごちゃんです。グループのこと、お母さんのこと、お掃除のこと、音へのこだわり。ギュッと詰め込んだインタビュー記事になっています。 一部だけどうぞ↓『僕は、曲ごとに個性を出したいん…

KちゃんNEWS ~手越祐也~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 手越祐也、絶好調回です!!wwいやなんか久し振りにいっぱい喋って相談にのって妙な音を発した『らしい』回でしたwwあっという間に終わったKちゃんNEWSでしたw 手越回は音遊びwが多いと文字にするのが困難だけど、…

イッテQ!シャッフル企画発表 ~手越祐也~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 週末のライブが終わると4月も終わりなんて1ヶ月って早いですね~ 静岡は小山さんお誕生日前最後のライブですね!『おめでとう』団扇がたくさん見られるのかな~? さて、イッテQ!はシャッフル企画発表の部分だけ…

ソレダメ ~増田貴久~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 久し振りにまっすーのソレダメを書きます♪ 少し時間が経ってしまいましたが、よかったら読んで下さい。 餃子の皮で作った大福を食べマス↓ かにぱんの歌に合わせてかにぱん食べマス↓忙しそうww やっぱりw 不用品…

ビビット・ネタパレ・サッカーアース

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 イッテQ!のシャッフル企画、てごちゃんはQTubeらしいですね! QTube in香港との噂です。楽しみーー さて。ビビットは『カトシゲの今昔写真館』 江戸っ子な大将のギャグに驚きつつも、モツ煮をご馳走になったり浅…

美的6月号 ~手越祐也~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 美的の手越祐也が凄い!! もう本人がオススメしておりますので、この夏てごにゃんメイクwいかがですか?? 『ジェンダーレスのメイク』って書いてあったけど本当にそう!雑誌開いた私はビックリ!!敗北を認めた瞬…

Mgirl 2017SS ~手越祐也~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 ついに発売!! 手越祐也表紙、Mgirl さーすーがーーーーーどこを見てもさすがは蜷川実花さんの世界観! 2冊予約しておいて正解でした。 てごちゃんのメイクが濃いなどの意見を見掛けましたが、いやいやいや!いつ…

東山さんのブログ~手越祐也・増田貴久~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 東山紀之さんのブログ、HIGASHI'S SUPER CHARGEにてごちゃんとまっすーのことが書いてありました。 こちらのブログはファンの方からの質問に東山さんがお答えするもので、NEWSのライブを観に行った方から東山さ…

テゴマスのらじお

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 今回もシゲちゃん登場wてごちゃん絶好調!!増田さん通常運転、の爆笑ラジオでしたw 『遠距離恋愛』 ORIHIMEのリクエスト、遠距離恋愛エピソードから。手 遠距離恋愛経験ないけど俺無理だなぁーーー増 どのくらい…

KちゃんNEWS ~増田貴久~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 スペシャルウィーーーーク!! でもシゲちゃんじゃないよ! まっすーだよ!!てごちゃんはまぁ~呼ばれないwwスペシャルウィーク、俳優のりさんwも先週に引き続き少しだけいましたよ~ そういえば私、ドラマ見ました…

日テレジャック 24時間TVパーソナリティ発表

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 Oha4!見たらそらジローが出ていました。いつもZIP!に合わせて起きるのでビックリ!! そらジローって働き物だなぁ~ww しやがれで発表があった24時間テレビのパーソナリティ。今朝から日テレ各番組でも発表されま…

サッカーアースとネタパレ

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 宮城県2日間、無事に終了したようですね! 24時間テレビのお話もあったりで楽しいデートだったみたいですね~♪ さて、生放送!?と心配していたサッカーアースですが、どうやら録画だったみたいで密かに安心しまし…

24時間テレビ パーソナリティ発表

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 『嵐にしやがれ』で今年の24時間テレビのパーソナリティが発表されましたね!シルエットではなんとな~くKAT-TUN!?とか思っていた私。 2017年パーソナリティは…… ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 小山慶一郎、櫻井翔、亀梨和也NEWS、…

テレビ情報誌 ~NEWS~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 NEWS4人は今日から宮城ですね~♪ 今夜のサッカーアース、手越祐也の名前があるけど生放送だよね?一度東京戻るのかな~。それとも録画!? 今夜しっかり確かめます! さて。 NHKウィークリーステラ、新企画のREAL …

テゴマスのらじお

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 先週書き忘れてしまっていたテゴマスのらじお。珍しくシゲちゃんの話がなかった回でした。 で、昨日。 シゲちゃんの話ありましたよーーー! 札幌公演の話もあります。 やっぱりテゴマス!!って話もありました←何…

KちゃんNEWS ~増田貴久~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 まっすーとのりさんがゲストでしたねw今回は文字起こしになっていませんが、私の記録として残しておきます。 『小山さんのお土産事件』札幌公演後、空港でお土産を買った小山さんとまっすー。 ちなみにチョコが…

さくらガールへの想い

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 朝から雨が降っています。 外の桜を見ながら花散らしの雨になってしまわないか心配しています。 今年は全国的に桜の開花が遅かったようですね。それでも私がお花見をしたときは葉桜が仲間入りしていました。毎年…

ライナーノーツを読んで②

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 福岡1日目も楽しいデートだったようですね~!少しレポを見させて頂いていたらてごちゃんがweb.の連載に興味を持っている、とのお話が!!ぜひやってほしい!週1回でも、なんならインスタみたいに一言添えて写真ポ…

ライナーノーツを読んで

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 ネタバレ含みます。お気をつけ下さい!! シゲアキ先生のクラウドが更新されていましたね~♪ 私的ライナーノーツ、ついにソロ曲を書いてくれました。 『I'm coming 手越祐也』 なんかごめん、シゲちゃんwwとりあえ…

ウチのガヤがすみません!② ~手越祐也・加藤シゲアキ~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 『ウチのガヤがすみません!①』の続きです。よろしければ①からどうぞ↓ yuraa.hatenablog.com ラストはこちら↓ なにそれwてごちゃんPK蹴るの? どうですね!?って何よww てごちゃんも混乱w あぱーーーwwそう言えば…

ウチのガヤがすみません!① ~手越祐也・加藤シゲアキ~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 NEWSの末っ子2人登場~ いや~、ビジュアル最高!!美しい2人だね~ が……早速フラれるてごちゃんwwどんまいw てごちゃんの同級生登場~↓TV慣れしてない芸人ほど怖いものはないww ではでは、まずは平野ノラさん↓中…

KちゃんNEWS ~加藤シゲアキ回~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 昨日のKラジ、さくらガールに乗せてスタートしたんだけど小山さんがなんとなく元気なかったなぁ~シゲちゃんはいつも通りでしたよ! 『シゲの喉』 (BLACK FIREのリクでシゲの喉が心配とのお便りから)加 そういう…

日テレ特番 ~手越祐也・小山慶一郎~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 楽しみにしていた日テレ特番。 去年に比べたらちょっと物足りない内容だったなぁ~。多分私が手越担だからですね、きっと。でもカッコイイてごちゃんを見られたしまた1週間頑張ります! お花だけじゃなかったの…

今夜は日テレ特番!!

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 今夜の日テレ特番は小山さんとてごちゃんが出演です! いやいや、てごちゃんの衣装ww 毎回のことながら凄いねwカラスの羽根みたいな衣装も、チョコレートケーキみたいな衣装もビックリしたけど、今回もまたww 華…

JAPAN COUNTDOWN ~NEWS~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 昨日ライブ終了後、興奮覚め止まぬお友達から電話が。「手越さんのソロ!凄いからね!?本当に凄いからね!!分かった?強い心を持って行かないと最後まで立ってられないからね!!!!」いや、興奮し過ぎwしかもそのお…

NEVERLAND 初日!!

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』いよいよ初日ですね! 昨日のプレ販売があったお陰でグッズの詳細も確認出来てまた購入するものが増えていく予感ですw 北海道からスタートして6月の東京ドームまで3ヶ月、とに…

CDTV さくらガール ~NEWS~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 昨日のCDTV、なんだか観づらくなかったですか?? NEWSのさくらガール自体には何の問題もありませんでしたよ♪ 座ってトークして次歌うの?と思いきや歌わずに裏に下がっちゃうし… 他のアーティストの方も行った…

テゴマスのらじお

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 最近のテゴマスのらじお、登場ワードNo.1シゲちゃんw今週も登場です! (完璧な文字起こしではありません) 『通しリハーサルの話』宮 どうですか?増 手越さんのソロ凄かったですね~手 wwww増 いや~まぁやっぱ…

RING更新!!!!

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 木曜日なのにRINGが更新されていてビックリ! こんなイレギュラーな更新をするのはあの方しかいない!! 手越さん!!嬉しかったです。ただ単純に嬉しかったです。 今回のことは流石に信憑性の欠片もなかったから気…

美的5月号 ~手越祐也・加藤シゲアキ~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 毎月購入しているわけではないんですが、今月はてごしげと聞いて購入。 ただ購入したまま少~しだけ忘れていましたw 手越祐也×加藤シゲアキ『酵素美容』はぁ~カワイイ同い年コンビ。 お互いの顔を褒めるコンビ…

てごしげで新番組へ ~手越祐也・加藤シゲアキ~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 4月4日(火)放送の新番組、『うちのガヤがすみません』 てごしげ登場です!! この2人バラエティ向いてるよね~w 24時間テレビの番宣でも2人で出てたよね↓ yuraa.hatenablog.com yuraa.hatenablog.com どういう番組…

装苑5月号 ~増田貴久~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 多少ネダバレしてます!!ご注意下さい! 増田貴久ファンの皆さま装苑ですよ~♪ いや、もう何も言うことナシ! さすが装苑!!昔から変わらない!! 装苑だからこその仕上がりの写真が他にも掲載されています。 まっす…

Mgirlがランキング入り!!

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 以前私も書きましたが↓ yuraa.hatenablog.com 手越祐也が表紙を飾るMgirl 2017ss 3月19日深夜時点のAmazonタレント写真集・タレント本部門1位になりました!! いや、手越さん以外にも掲載されているし、一概に手…

増田貴久ソロ曲の話 ~山下達郎さんラジオ~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 山下達郎さんのラジオ『山下達郎のSUNDAYSONGBOOK』でまっすーのソロ曲のお話がありました。radikoのアプリをお持ちの方、こちらからどうぞ。ちょうどまっすーの話題からスタートするように設定してあります↓ [r…

キャラパレ ~増田貴久~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 キャラパレ、まっすーはコラボネタと動物触れ合いロケ。 ますばコラボネタ↓ 増子登場~ 増子、足キレイw 阿 増子さんはジャニーズファンなのよね? 増 はい!阿 誰が好きなの? 増 私はねぇ、NEWSのまっすー♪ 阿…

めざましじゃんけん ~増田貴久~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 たまたま見ていて良かったーーー (お知らせメール欲しいよー) 急いで録画しためざましどようびのじゃんけん。まっすーだよ♪ グーーーーー!!私はじゃんけん負けちゃったけどね。 まっすーに負けるのは許せる。ま…

テレビ情報誌3誌 ~NEWS~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 明日はキャラパレ最終回。まっすーの動物との触れ合いに期待してます。 さてテレビ情報誌、月刊テレビガイドから↓ 声を大にして言いたいのはてごしげが仲良しってこと!てごちゃんの「シゲちゃん」呼びにもだい…

ヒルナンデス ~増田貴久~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 ヒルナンデスはまっすー♪原宿ロケ、噂になってたね~。 こういうところまっすーらしい♪ オシャレな飲むスイーツ、飲みマス!! カワイイカワイイカワイイカワイイ こんなにカワイイ三十路軌跡!! あったねwラフォー…

テゴマスのらじお

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 今回も2人は楽しそうでしたよw 私はまっすーの「てごし」呼びが好きです←平仮名の「てごし」ねww最近2人のワードで登場回数(恐らく)1位のシゲちゃんw今回も登場です! 『U R not alone』 手 この曲はーーーいい…

NEVERLANDフラゲ日1位おめでとう!!

NEVERLAND、フラゲ日77,771枚おめでとう!! 4人になってからのアルバムをフラゲ日で見ると↓ NEVERLAND 77,771(枚) QUARTETTO 67,480 WHITE 65,111 NEWS 57,590 NEWS BEST 43,717 1番良いですね~♪ひとまず安心しました! ジャニーズファンの方ならお馴染みか…

続 NEVERLAND ~収録曲感想~

CD

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 装苑5月号の記事に表紙写真載せました↓yuraa.hatenablog.com シゲアキ先生がクラウドで書き始めていますが…自分なりの感想ということでソロ曲に引き続き収録曲、何曲かピックアップして書きました。 『アン・ド…

装苑 5月号 に増田貴久!!*写真追加アリ

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 これ↓お知らせ来ました!?装苑 次号予告(2017年5月号)まっすー装苑出るの!?知らなかった…。 しかも装苑男子!?絶対欲しい!!懐かしいなぁ~装苑。 文化だよね~。文化ってそうだね、個性的でオシャレな子が多いも…

NEVERLAND フラゲ ~ソロ曲感想~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 これから購入する方、写真等載せていますのでご注意下さい! 初回盤に入っていた『招待状』 気になるところで区切られていたりハートが入ったり…ん?と思ってたけどそっか~!『い つ し よ に ネ ハート』だね♪…

NEVERLAND パネル展示店へ行ってきた

CD

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 ラッピングカーに遭遇しました!! アルバム曲が流れていましたよ。 さて、雨が降る中パネル展示を見に行ってきましたよ♪ 写真あります!これから行かれる方はご注意下さい!!(写真はTSUTAYA渋谷店です) 扉は全部で…

テゴマス10年を振り返って②

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 『テゴマス10年を振り返って①』からお読み頂けたら嬉しいです。 yuraa.hatenablog.com 引き続き浮気することなく『テゴマスのまほう』ツアーまできた私。このツアーは横アリ2公演と名古屋へ。 恒例?のライブレ…

手越ファン予約必須!! ~Mgirl 2017 SS~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 これ↑を見ると『手越の手越による手越のためのPV』シゲの言葉を思い出しますw タイトル通りです! 手越祐也ファン予約必須!!蜷川実花さんとのお仕事です。 手越祐也の夢がまた1つ叶った。 ファンとしてもとても…

グッズで悩む…

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 えっ!?ツアー初日まで2週間切ってる!? 早いねぇ~!あっという間。まぁ私は初日に招待してもらえなかったけどねっ!!←まだ根に持ってる さて、ツアーグッズですが全てお値段出揃ったみたいですね!ネバーバンド……

よんぱち ~増田貴久~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 『よんぱち』にゲストとして登場したまっすー。 簡単に書いたつもりですが、長いです。これでもかなり短くまとめたと思います。 お時間ある方はどうぞ↓ (鈴木おさむさん→鈴、西寺郷太さん→西、増田貴久→増、とな…

少年倶楽部プレミアム

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 少クラ、沖縄ご褒美旅!! 海で『シゲちゃんが』撮った写真、ぜひ手元に届くようにして下さい!!←切実 みんなとってもリラックスしてて楽しそうだったなぁ~ 手越さ~ん!ディズニーもいいけどやっぱり沖縄いいよね…