少クラ 11月

少クラは関ジャニ∞がゲストで増田さんプロデュース回でしたね。 末っ子の『エイト』がカワイイ♪ この2人30歳なんですよ?恐ろしい…… てごちゃんが小山さんと場所チェンジしたので『テゴマス磁石』が発生! この2人…30代… カワイイの詰め合わせ、作ってみまし…

テゴマス スウェーデンデビュー11thおめでとう!

ギリギリ!! 間に合わないかと思って焦りましたが…… テゴマス、スウェーデンデビュー11thおめでとうございます‼ 私はテゴマスからのNEWSファンなのでやっぱりテゴマスには特別な想いがあります。 まっすーの声にはやっぱりてごちゃんだし、てごちゃんの声にも…

サッカー☆アースとevery.

まずはサッカー☆アース↓ てごちゃん初めましての地メキシコへ~↓ 海外ロケの度に思うけどオープニングのイッテQ!感が凄いw 初めての国でてごちゃんウキウキ♪ お仕事中↓ 高地だから酸素が薄いんだね。頭痛がしたそうです。 てごちゃんの雑なポンパがカワイイ…

CWC2017キャスター6大会連続就任&新曲おめでとう!!

朝から嬉しいニュースが2つ飛び込んできましたよ~!! まずはこちら、CWCキャスター手越祐也6大会連続就任↓ おめでとう!!てごちゃん♪ 当たり前のことじゃないから嬉しいね! 頑張ってることが認められたね! 素敵な30歳スタートだね!! それからこちらもとって…

新年のお仕事! ~NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO~

嬉しいお知らせが飛び込んできましたよ~♪ 村上くんと有働さん司会のNHKの音楽番組にNEWSの出演が決定しました!!↓ こちらの番組は2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて音楽を通して世界中に日本を知ってもらおう、という音楽番組です。 元旦、2…

ネタパレとドラマとwebと。

てごちゃんお誕生日前日から浮かれていた私。0時を待ちわびていた私。 てごちゃんお誕生日で頭がいっぱいのところに更に浮かれるような事が次々と舞い込んできました! 情報量が多いよ!! 11日を迎えてから落ち着いて整理しましたよ。 まずはネタパレ↓ 増田さ…

☆Happy Birthday☆ ~手越祐也~

てごちゃんお誕生日おめでとう!! 私がファンになった頃から比べるとぐっと男らしく、強く、カッコ良くなったね。 特にここ1、2年は男としての魅力が上がってる気がして30前の男のカッコ良さを見せつけられました。 本当に素敵!! どうかこれからも自分を見失…

テゴマスのらじお ~11月8日~

てごちゃんバースデー週ですね~♪ RlNGで小山さんが一足お先に愛情たっぷりにお祝いしていましたね。 まっすーもマスヒツ内でおめでとうを贈っていましたね! まぁ、当の本人はサッカーアースの取材でメキシコにいるみたいですが。 11日当日が幸せな1日であ…

WiNK UPとduet 【写真無し】とおまけ

!!発売されたばかりなので写真は掲載していません。 !!内容は若干ネタバレしています。 『WiNK UP』 個人的にWiNKUPは萌えの嵐でした! 写真はクールでカッコいい4人です。 インタビューは[最近の大きな買い物][最近の小さな買い物][ちょっと新鮮な話]…

テゴマスのらじお ~10月25日・11月1日~

お久し振りのテゴマスのらじお。 毎回聴いてるんですけどね… 全部ではありませんが先週分と2週続けて残しておきます↓ (最後にTちゃんNEWSのネットニュース記事貼ってあります。良かったらどうぞ) 『10月25日 テゴマスのらじお6周年!』 テゴマスのらじお、向…

2017.10.31 ZlP!・PON! ~手越祐也~

『ZIP!』 朝から美人なてごちゃんとごあいさつ♪ う、美しい… お肌が綺麗… イッテQに引き続き顔がイイ! リップの色味、メイクの感じを見て… これ↓を思い出しました そんな美しいてごちゃんを堪能したZlP!では クイズに挑戦したり、 餃子スープ食べたり♪ これ…

イッテQ! ~手越祐也カレンダープロジェクト~

朝からてごちゃん日テレ♪ 相変わらず美しい… PON!が終わったら書きます! さて。 イッテQではてごちゃんが服について小話を、◯◯ではまっすーが楽しそうに服の話をしていてテゴマスが愛しい… シゲちゃんのグリーンマイルからテゴマスが愛しい… そんなイッテQ…

レタスクラブ11月号 ~小山慶一郎~

レタスクラブ最新号は小山さん↓ 凄いイケメンが見てくる… お写真この他にも2枚。美しい横顔の小山さんを是非! インタビューは24のこと、ドラマのことなど。一部ご紹介↓ 『僕ね、実をいうと俳優業にはそれほど興味がなかったんです。それが2017年に入ってか…

ハロウィン音楽祭2017

ハロウィン音楽祭です♪ 音楽祭自体は昨年のほうが良かったです…←小声 ミッチーさんが恋しかったです…←小声 ものまねと街頭インタビュー、家族のエピソードでハロウィン感を感じることが出来ませんでした…←小声 そんな中でも…NEWS頑張った!! 今年の家族で楽し…

少クラ 10月②

昨夜NEWSの仮装を堪能したハロウィン音楽祭は後程! 王子もこの通り↑なのでお待ち下さいw ところで王子、髪切ったの? まだ書いてる少クラw もしよかったらどうぞ↓ 中丸くんと卓球♪ なんて平和な企画なんだろうw が… まさかの中丸くん一番に敗退ww なにこれw…

手越祐也、ディズニーメドレー決定!!

少クラ②の前に我慢出来なくてこちらを先に! つ、ついにここまで!! あのディズニー大好きてごちゃんが! ディズニーランドで即バレ、キャラクターと握手の列の隣に手越祐也と握手、の列を作っちゃったてごちゃんが! タートルトークで「手越祐也です!」って…

少クラ 10月①

皆さん台風は大丈夫だったでしょうか? 大きな被害が出ている地域もあり心配しています。どうかこれ以上被害拡大になりませんように… お久し振りのブログとなりましたが、元気にしてました!と、言いたいところですがまさかの人生初、手足口病にかかっていま…

ハロウィン音楽祭2017 出演決定!!

NEWSは今年もハロウィン音楽祭への出演が決定!!↓ TBSさんありがとうございます‼ 思い出される去年のハロウィン音楽祭↓ 後にKらじでハロウィン音楽祭スタッフさんから(しっかり主旨に沿って仮装し披露した事で)お礼を言われた、と話していた仮装。 私はNEWSフ…

よふかしゴーちゃん。とおまけのネタパレ

よふかしゴーちゃん。は重要参考人探偵↓ この予告だけで興味津々!絶対見たい!! 漫画が原作のようなので読んでみたいなぁ~。 さすがモデル役。どこを見てもスタイル抜群! 雑誌で「すぐ痩せちゃう」と答えていた慶ちゃん。羨ましい… ☆おまけ☆ ネタパレはま…

イモトさんで思ったこと

イッテQを見ました。 てごちゃんのロケはありませんでしたが、無視出来ないイモトさんのこと。 あんな大変なロケの最中に聞いた安室さんの引退発表。 あの涙にもらい泣きした人は多かったのでは?と思いました。 「安室ちゃん以外の視聴者を全部無視します!…

10月20日の少クラは中丸くん

次回の少クラは中丸くんがゲスト♪ MC時代の慶ちゃんとのエピソードやまっすーとの旅行、27日からのソロコンまでトーク。 他にも『中丸くんとのお絵描きの時間』と『中丸くんとスポーツの時間』があります♪ プレミアライブは手越プロデュース回。 ゴリゴリの…

KちゃんNEWS(10月10日) ~手越祐也~

お久し振りのKらじ。コヤテゴ回です。 「どうも~手越です」の「どうも~」でズボンを脱ぐてごちゃんwパンツは履いてるそうなので安心して下さい!!(←何の報告?) 『手越祐也、グリーンマイルに行く!(予定)』 小 あなたさっき話してたんだけどシゲさんの舞台…

アイドル誌 ~POTATO 11月号~

POTATO11月号は『◯◯の秋』と『誘われる』にまつわるお話。もしもカバンひとつで旅をするなら…という話題も。 そこから一部だけ↓ 『秋はおしゃれが楽しくなる季節。勝手なイメージだけど、秋ってメガネが似合う季節なのね(笑)。だから秋用にメガネを新調する…

日テレ特番② ~小山慶一郎~

5日ぶりなのにまだ日テレ特番を書く私… でも慶ちゃんのところも書きたいので。 お久しぶりの間にもアイドル誌の黒羽根NEWSをチェックしたりサッカーアースを見たり。もちろんラジオも。そして直近ではPOTATOの増田さんに萌えてましたw(この件は後程) ではで…

日テレ特番① ~手越祐也~

おはようございます♪ 日テレ特番、何度見ても楽しい‼ ぜひ次回は4人で同じブロックに出演してほしいなぁ~ とりあえず自担優先で書きました。 まずはこちら↓ 出川さんが退院してすぐアメリカロケに出発したためwwてごちゃんは審査員席。 衣装凄いねw 悪いて…

グリーンマイル ~news every. 加藤シゲアキ~

昨日の日テレ特番のてごちゃんのカワイイこと!!お肌も綺麗♪ イッテQ!のみならずしゃべくりも面白かった~。亀梨くんのお隣、仲良くしてもらってるみたいで微笑ましい。 明日こちらにも書きます! 今日のevery.でグリーンマイルを↓ 仲良さそうな雰囲気が伝わ…

日テレ特番と重要参考人探偵とビビットと◯◯とアイドル誌

長いタイトルですが。 タイトル通りまとめてどーーーん!!と。 『日テレ特番』 今回は審査員ってなってるけど、衣装は相変わらずなド派手wwらしくてイイ! アイドルしてるなぁ~ でもパイ投げるけどね。 『重要参考人探偵』 慶ちゃん、カッコ良すぎだよ! eve…

ソレダメ! ~増田貴久~

昨日の慶ちゃんのweb.によって俄然楽しみが増えましたね~♪ 15周年、期待してます!! ソレダメ!はまっすー♪ 内容無視になっているかもしれませんがまっすーの活躍を↓ 「いかがでしょうか?」www 黒髪でのカスマスーーー 新鮮!!とっても新鮮!! まっすー、お疲…

レタスクラブ ~加藤シゲアキ~

おはようございます。 雨音にビックリしながら朝食作りをしました。 今日は1日雨のようでちょっと気分が下がり気味…。テゴマスのアイアイ傘に元気をもらおうと思っています♪ さてレタスクラブはシゲちゃん♪ いのちのうた2017、のMCをやって考えた戦争のこと…

美的 11月号 ~手越祐也~

こんばんは! ネタパレを見てまっすーの黒髪も慣れてきたなぁと思っていたところで更新されていた◯◯。冬にはまた赤髪かな~。 さて美的11月号はてごちゃん♪ 相変わらず綺麗なお顔です。 バンジーワークアウト中のてごちゃんのお写真が7枚。てごちゃん宙づり…