NEWS

ハロウィン音楽祭2017 出演決定!!

NEWSは今年もハロウィン音楽祭への出演が決定!!↓ TBSさんありがとうございます‼ 思い出される去年のハロウィン音楽祭↓ 後にKらじでハロウィン音楽祭スタッフさんから(しっかり主旨に沿って仮装し披露した事で)お礼を言われた、と話していた仮装。 私はNEWSフ…

10月20日の少クラは中丸くん

次回の少クラは中丸くんがゲスト♪ MC時代の慶ちゃんとのエピソードやまっすーとの旅行、27日からのソロコンまでトーク。 他にも『中丸くんとのお絵描きの時間』と『中丸くんとスポーツの時間』があります♪ プレミアライブは手越プロデュース回。 ゴリゴリの…

日テレ特番と重要参考人探偵とビビットと◯◯とアイドル誌

長いタイトルですが。 タイトル通りまとめてどーーーん!!と。 『日テレ特番』 今回は審査員ってなってるけど、衣装は相変わらずなド派手wwらしくてイイ! アイドルしてるなぁ~ でもパイ投げるけどね。 『重要参考人探偵』 慶ちゃん、カッコ良すぎだよ! eve…

MステウルトラFESが想像以上だった件

どこから書こうか迷うくらいのMステだった!! なんか凄かった!!(←語彙力) 小山さん到着までもフェロモン祭り! 到着してもフェロモン祭り! 『チャンカパーナでフェロモン出し切れる!?』って思った私を叱りつけたい! では登場から↓ 私の好きな衣装~ この…

ウルトラFESと◯◯とRingと。

皆さん台風は大丈夫でしょうか? 被害が出ているところもあるようですのでお気をつけ下さい。 さてまずはウルトラFES。 Sexyzoneとのフェロモン対決、NEWSはチャンカパーナに決まりましたね!! チャンカパーナ…… チャンカパーナでNEWSのフェロモン出し切れる…

☆NEWS 14thHappy Anniversary☆

おめでとーーー!! 14thを迎えられた事、ファンとしてお祝い出来る事がとっても嬉しい‼ おめでとう!って言える事が本当に幸せです。 NEWSの頼りになるリーダー、慶ちゃん。 KAT-TUNがMCをしていた頃に出演した少クラで慶ちゃんが話したリーダー像がずっと心…

ザ テレビジョン ~NEWS~

お久し振りです♪ 忙しさも一段落。やっとここに戻ってこれました! よかったらまたブログにお付き合い下さい♪ では、ザテレビジョンから。 テレビジョン創刊35周年メモリアル企画です。 『24時間テレビの翌日、ホテルにいたら通り過ぎるボーイさん3人に「昨…

美的10月号~NEWS15thANNIVERSARY~

美的10月号は『NEWS結成15周年イヤー突入への前祝い』です♪ 4Pの大特集でお写真いっぱい!!です。 (今月は本が厚い。付録も厚い。ので重い…お持ち帰りが大変でした。ぜひまた付録なしもしくは小さいサイズを発行してほしい!) 少しだけご紹介↓ この他にもテゴ…

NEWS武道館へ!! ~24時間テレビ~

皆さんお盆休みいかがお過ごしですか? 私は明日から実家へ帰省予定です。 まだまだ暑い日が続くようです。事故や熱中症に気を付けて楽しいお休みを! さて、24時間テレビ。 『NEWS出演決定』です!! ありがとう!日テレさん!! ありがとう!慶ちゃん!! ありが…

会報を読んで

少し前になりますが、会報が届きました。4人が各自ホスト役だったエレメントについて・ソロについて語っていてやっと一区切りだなぁって会報を受け取って改めて思いました。 印象的だったのは小山さんとてごちゃん2人が『恋を知らない君へ』について話してい…

Songsとweb.

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 暑い日が続いておりますが、皆さん夏バテなどしていませんか? こんなに暑いのに私の住むところは梅雨明けしておりません…信じられない…ダウンを購入済みのオシャレまっすーのことを心配する今日この頃ですww昨…

アイドル誌

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 今発売してるアイドル誌、どれも購入したいくらいインタビューも写真も私好みでした。 その中からPOTATOをご紹介♪ ツアー期間中のメンバーの印象的な光景、15周年イヤー突入する心境、いつか見たい景色、につい…

小山さんがちょろくて愛しい件(笑)

小山さんがちょろいのかwwてごちゃんが上手いのかwwいや、きっと小山さんだねこれね。お分かりかと思いますが誉めてますからね。全力で! もぉーーーー!!『ニコッ』にグラッときちゃうよね!? 『キラン』にグラッときちゃうよね!?分かるーーーーー!! 分かるよ…

皆でおめでとう!!

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 慶ちゃんのweb.。 もう「ありがとう!!」の一言です。 きっと世界で一番カワイイグループメールであることは間違いない!!私も0時を待ってHappyBirthdayブログをあげたけど、同じようにその時間を3人が待っていた…

PON! ~THE MUSIC DAYまとめ~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 今日のPON!、ただただカワイイNEWSが満載!! ↑これねww この恥ずかしそうにするの何!? こういうところ本当にカワイイ! この人今年30って嘘でしょ? ビブラート中~ みんな楽しそ~w 「PON」はビブラート中~ こ…

シューイチ

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 シューイチではTHE MUSIC DAYの舞台裏です↓テゴマス磁石♪ 本当にねww でも、これてごちゃんが面白くないよね。普通にやっちゃうからねw もしくはセクシーになりすぎちゃうかねw とんでもなく偉そうに見学してる…

THE MUSIC DAY

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 ビジュアル最高でしたね~ てごちゃんカワイイ!!何あの子!本当にカワイイ!! まずはシャッフル、シゲちゃんから↓ まっすーは太一くんに感謝↓まっすー良かったね~ 私もまっすーの低いセクシーな声が聞けて嬉しか…

THE MUSIC DAYシャッフル発表

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 間に合ったーーー!! まずはシゲちゃん↓関ジャニ∞無責任ヒーローに出るよ~ まっすー↓嵐の感謝カンゲキ雨嵐 まっすー、嵐さん好きだもんね~。良かったね♪ てごちゃん♪↓SMAPのオリジナル スマイル。 村上くんも一…

美的

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 鏡越しの慶ちゃん! これが30過ぎた男の魅力でございます。 特集は美容鍼です。 ただね。慶ちゃん自体が小顔だからね。 それでもお顔スッキリ!!でしたよ♪ ぜひ美的で確認してみて下さい。 今月のNEWS通信はシゲ…

CDTV

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 CDTV、6月のライブ特集でした。 NEWSも少し↓さくらガールとEMMAのところを放送してくれました♪やっぱりこのてごちゃんカワイイ!! 昨日レタスクラブの慶ちゃんを見て浴衣を購入しようかな~?と(←何故)↓ yuraa.ha…

『音楽の日』出演決定!!

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 7月15日(土)14時~音楽の日、出演決定おめでとう!! テーマは『未来への一歩』 NEWSは何を歌ってくれるのかな~? URかな~? 夏の大きな歌番組はTHE MUSIC DAY、テレ東音楽祭とこの音楽の日で3つ目かな? Mステ…

アンコールの意味

おねえさま~♪ と、言うことで。発表がありましたね~。 THE MUSIC DAY、NEWSは渚のお姉サマ~ 多分この1曲だけじゃないハズ。 盛り上がりそう!! 衣装も期待!NEVERLANDの衣装から選ぶのかな?てごちゃんならこのピンクがイイ!白いリボンカワイイ↓ でもまっ…

THE MUSIC DAY

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 今年もNEWSが出演することが決まりましたね~ なんと今年は…パーソナリティをしたグループの曲をメドレーで披露してくれるそうです♪ 楽しみ楽しみ。 NEWSとしては何を歌ってくれるのかな~? やっぱり夏に関連す…

テレ東音楽祭2017

発表がありましたね~♪ テレ東音楽祭2017:テレビ東京 詳しくはこちら↑ 何を歌ってくれるのかな~?こうやってツアーが終わってもNEWSの活躍が1つまた1つと増えていくことは本当に嬉しいです。15周年も楽しみだしね!でも…4人なって5周年というのもしっか…

every.とサッカーアース

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい! every.忘れていました。 これでツアー関連ニュースは一区切りかな?慶ちゃんのコメント 「今回のツアーはメンバーやファンのみなさんとの絆を改めて感じることが出来ました。 来年は結成から15周年に向けて頑張…

めざまし・ZIP!・PON!と雑誌

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 最後に好きだからこその厳しいことを少し書いています。 オーラスの雰囲気を壊した、と感じた方がいらしたらすみません。 今朝の番組と雑誌をご紹介! 雑誌はJ-GENERATIONからですのでライブ衣装を中心に少し載…

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 東京ドームオーラス レポ

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 (↑日刊スポーツより。これ私も見たけど一瞬よ!?良い仕事します、日刊さん!) こんにちは。 まだ昨日の余韻を残す朝でした。 終わってしまったのが信じられなくてどこかボーっとしながら朝食を作っていましたw ま…

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 東京ドーム初日レポ

4人からたくさんの愛をもらった東京ドーム初日でした。良いお席でてごちゃんからファンサも頂き、泣き笑い…本当に素敵なライブでした! まっすーー!お顔うちわ持ったよ~!! 慶ちゃん!4人全員に手振ったよ~!! さて。 ほとんどMCでセトリ、衣装、ソロ演出等…

東京ドーーーーム!!

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 いよいよラスト東京ドーーーム←増田さん的なw 今日明日と行きますよ~!! まだ自宅ですがw暑い!! 増田さんが心配になるくらい暑い!! オデコに冷えピタ貼ってる増田さんが想像出来るくらいに暑い!! 棚ぼた的に行け…

WiNK UP7月号

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。 WiNK UP7月号は『クール』をテーマに撮影。 インタビューは[最近のクール!な◯◯][最近の◯◯中毒][最近の◯◯とのエピソード][近況]の4テーマを4人それぞれが答えています。 私が選んだテーマをちょこっとだけご紹介…