読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WHITE ~Disc2~

このビジュアル凄いね!


f:id:yuraa:20160421153606j:plain


ファイナルファンタジーみたい(笑)
このために短時間でカラコン入れたんだよね、きっと。
でもこのときのドームかなり暗いよね。
皆さん気付いたのかな~?(笑)
よく分からないけどそのこだわりがカワイイよ!
そしてカッコいいよ!




BYAKUYA
増田沼にハマってるお友達がまっすーのハット&サングラスはオーラスだけ!?特別!?と興奮していました…そうなのかな??

この曲、Jr.も含めてカッコ良かったよ。





ポコポンペコーリャ
あんなに一生懸命クラップお願いするテゴちゃんがカワイイ。
そして面倒くさいテゴマスもカワイイ。
そのテゴマスを相手にするけいちゃんもカワイイ。
頑張るシゲもカワイイ。
結局この曲は4人ともカワイイね♪





参戦出来なかったけどDVDでちゃんと参戦気分味わえたよ!
シゲ、ありがとー!!
私はドキュメンタリー無くても十分でした。