
WHITE ~Disc2 (2)~

Disc2はビジュアルの変化が凄いのでもう少しあげておきます。




けいちゃんもまっすーもあざといよーー!!←褒めてますよ♪
これはBYAKUYA限定のビジュアル


f:id:yuraa:20160421203216j:plain




f:id:yuraa:20160421204556j:plain





これをBYAKUYA限定にするなんて!!
けいちゃん坦やまっすー坦は嬉しいんじゃないかな~
ここだけだぞ!感、素敵です。

からの~
このビジュアルね


f:id:yuraa:20160421203501j:plain







f:id:yuraa:20160421205051j:plain









シゲのビジュアル~


f:id:yuraa:20160421203601j:plain


からの~
いや、いきなりこんなにかわいくされても!!←嬉しいよ~



f:id:yuraa:20160421203659j:plain





金髪の二次元ちゃんは?


f:id:yuraa:20160421203738j:plain





f:id:yuraa:20160421204842j:plain




テゴちゃんはDisc1にカワイイ姿がいっぱいあるから取り合えず最後は4人ともくっついてカワイイーー!!


f:id:yuraa:20160421203929j:plain



もちろんそういう位置取りなんだと思うけど広ーいドームでちょこんと4人でくっついてるの最高にカワイイ♪