読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビライフ

ブログに慣れません(笑)
色々試行錯誤なのでタイトルを変更したり誤字脱字があったりしますが、懲りずに遊びに来て下さいね♪






f:id:yuraa:20160421163847j:plain



表紙がNEWSだったので(笑)
最近のテレビ雑誌はアイドル誌みたいですね。



カワイイNEWSが24時間テレビと新番組3本についてお話してくれています。

メンバー個々のインタビューもあるよ!
テゴちゃんのメンバーへの愛(キス魔ね)のお話も是非読んでほしい(笑)




この雑誌の中でけいちゃんの優しさを感じたお話。
少年倶楽部プレミアムのお話で先輩後輩と交流が少ないテゴちゃん…
大丈夫?とメンバーが心配するも
放送出来るか分からないけど何でも聞いてみたい!と言い切るテゴちゃん(笑)
不安がるメンバー(笑)


でもね。
けいちゃんが「手越は自由にやってくれていいよ。無理があったら俺止めるし。」って。
けいちゃーーーーん(号泣)
ありがとね。
いつもありがとね。


こんな感じのやり取りだいぶ前のラジオでもあったよ。
記憶があやふやだけどテゴちゃんがゲスト回のラジオの話から「俺どうしたらいいの!?」のテゴちゃんにけいちゃんは同じように「いつも通りでいいよ」って。
さも当たり前のようにサラッと言ったけいちゃん。


NEWSの末っ子ちゃんはけいちゃんに思いっきり甘やかされて育ってます。
本人もそれをちゃんと分かってます(笑)
テゴちゃんも色々なところでけいちゃんは優しいって伝えてくれてるね。


って何の話?(笑)
テレビライフの話だったんだけどね。
けいちゃんが優しいって話になっちゃいました(笑)