
白熱ライブ ビビット

リアルタイムで見てるので録画することがあまりない金曜日のビビット。

でも今回は春スイーツということで慌てて録画(笑)

シゲ×スイーツ!?

カワイイ映像盛りだくさんじゃないの!?

シゲ×スイーツだよ!?←2回目(笑)





ではスタート~

f:id:yuraa:20160423162502j:plain



テーマはこちらですね~



f:id:yuraa:20160423162530j:plain




桜のケーキを紹介してくれるカワイイシゲちゃんから皆さんにお伝えする事がありますよ!!
心の準備は大丈夫ですか?(笑)


f:id:yuraa:20160423162856j:plain

だそうです!!
ケーキにはお紅茶ですって!
いつもコーヒーな私。反省します。




春のケーキとお紅茶で春気分いっぱいの
カワイイシゲちゃん♪


f:id:yuraa:20160423163208j:plain

はるシゲ♪
カーーワーーイーーー!!


が、隣の人は冷静でした(笑)


f:id:yuraa:20160423163332j:plain

!? !?(笑)
流してくれなかったーーー(笑)
井上アナ、厳しい!!(笑)


ほら、カワイイシゲちゃんも予想外だったからちょっとオロオロ(笑)


f:id:yuraa:20160423163546j:plain

カーーワーーイーーー!!


国分先輩も笑って終わってって言ってますよ、井上アナ!!(笑)
ほら、カワイイシゲちゃんだって。


f:id:yuraa:20160423163730j:plain

(笑)
その通りだけどシゲちゃんがカワイイので結果、井上アナありがと~






では気を取り直して~


f:id:yuraa:20160423163921j:plain


シゲちゃん、パフェ作るの!?
パフェ!?
もうカワイイシゲちゃんの期待しかないよ~
井上アナと林アナも一緒に作りますよ~


あれ!?
シゲちゃんどうした??
井上アナのパフェ気になる?


f:id:yuraa:20160423164253j:plain



f:id:yuraa:20160423165828j:plain


確かにーーー!!
シゲちゃん正直者(笑)




あれ!?
シゲちゃんまた?
林アナも気になる?


f:id:yuraa:20160423164404j:plain



f:id:yuraa:20160423165920j:plain

う、うん…(笑)




さて3人とも完成~


f:id:yuraa:20160423170129j:plain


シゲちゃん美味しそうね♪




最後にさんざん言われた井上アナから一言。
シゲちゃん、お紅茶に時間がかかったそうで←こだわりよね、きっと。
面倒だったと(笑)


f:id:yuraa:20160423165014j:plain

こんなカワイイ笑顔見せてくれるなら面倒でもいいよーーー

本当にシゲとスイーツのコラボ、最強でした♪