超ハマる!爆笑キャラパレード

この番組、楽しかった~!
まっすーに目を奪われつつも単純に楽しんだ私。




変ラボで共演中のバカリズムさんと一緒です

f:id:yuraa:20160423212949j:plain




手元のレバーを操作するよ~
TKOさんに超ハマるまっすー!

f:id:yuraa:20160423213145j:plain




私も気になってる横澤さんにつかまるまっすー(笑)


f:id:yuraa:20160423213252j:plain

いるーー!!
こういう人いるよね(笑)


後でサイン下さ~い


f:id:yuraa:20160423213418j:plain

いるいる(笑)
まっすーもこんなに笑顔♪





渡辺直美さんの「キスするとき雰囲気出す人」で

f:id:yuraa:20160423213513j:plain


本当に!?
増田さんの友達にいるの!?
意外だねーーー




f:id:yuraa:20160423213615j:plain

手越かな~?な増田さん(笑)
相方ね(笑)
NEWSな2人でもそうだったけど、出演していなくても笑いを取っていく金髪(笑)
貪欲ね、テゴちゃん(笑)



手越これやってなかったかな~?の増田さん(笑)

f:id:yuraa:20160423214007j:plain



これね(笑)

f:id:yuraa:20160423214040j:plain





かもめんたるさん扮する中島から爆弾発言!!


f:id:yuraa:20160423214306j:plain

へえ~
誰?誰?


f:id:yuraa:20160423214342j:plain


ごめん、いくらキャラでも少しも同調出来ない(笑)
ほら!!
まっすーだってビックリしちゃってるよ~


f:id:yuraa:20160423214456j:plain

明らかに納得してないよ(笑)






「新入生に大人ぶる4年生」で南原さんから無茶ぶりされるまっすー(笑)

f:id:yuraa:20160423214533j:plain




f:id:yuraa:20160423214655j:plain



f:id:yuraa:20160423214725j:plain



f:id:yuraa:20160423214829j:plain




まっすー頑張ったーーー!!
お隣がバカリズムさんでよかったね(笑)



この番組、まっすーがずっーとニコニコ楽しそうだった。

特にワイプのまっすーが本当にカワイイ!!
録画してる方はワイプのまっすーにも注目してみて下さいね。


全く番組と関係ないけどまっすー痩せた!?
衣装のせいかな??
いつも以上にカッコイイまっすーでした。