少年倶楽部プレミアム

録画予約出来てなかったらしく画像がないけどよかったら読んで下さいね~




NEWS4人でのMC本当に嬉しい!
頑張った成果だね。
テゴちゃんが言ってた通り「追い風」だね。
そしてけいちゃんが言ってたね。
「その追い風にどう乗っていけるかが勝負」
本当だね。本当にその通りだね、けいちゃん。




さて。テゴちゃん多めの偏った内容になりますが…

テゴちゃん可愛かったーーー!!(笑)
髪型カワイイーーー!からのテゴちゃんと犬のコラボ!
もうすっごくカワイイーーー!!
パピヨンとテゴちゃん♪
企画そっちのけ(笑)
スカルくんともこんな感じなのかな~?
見てみたいなぁ~(笑)
いいなぁ~

シゲとテゴちゃんってイイコンビだと個人的には思います。
また年下2人のコンビを見たいなぁ~





ゲストはHey!Say!JUMPの皆さん♪
まっすーはラジオで有岡くん・高木くんと交流があるよね。ラジオにもゲスト出演してたし、有岡くんに洋服あげるって言ってたね。


テゴちゃんもゼウスで交流があったからなんとなく安心してる感じだったね。
まだまだ山田くんがお気に入りのテゴちゃんだけどいよいよ知念くんも!?(笑)
テゴちゃんイケメン好きだもんね~


ジャンプの皆さんにグループ仲が良いって言ってたけどあなた達もよ?(笑)
WHITE見たけどあんなに広いドームでくっついてライブしてたのどちらさま?(笑)NEWSらしくて素敵だけどね。


ライブは大人なNEWSだった。
やっぱり歌ってる時が4人とも一番カッコイイ!

チャンカパーナもよかったけど私は今回は断然NEWSニッポン。
いつもと違うNEWSニッポンに聞き惚れました。

衣装も素敵!
やっぱりNEWSは白が本当に良く似合う。




あっという間に過ぎた素敵な時間だった。

けいちゃんはやっぱりリーダーだった。

まっすーはスベッてたけど(笑)もうそれが本当にイイの!!
絶好調ってことだもんね(笑)

テゴちゃんに説教するシゲもよかったよ(笑)
同い年なのにこんなにも違うのね(笑)

テゴちゃんは終始可愛くてビジュアルに目を奪われ終わっちゃったよ(笑)