チカラウタ

チカラウタのけいちゃんが好きです←イキナリ(笑)

毎回毎回凄く優しい表情でゲストのお話を聞くけいちゃんが本当に魅力的。

偉そうに聞こえるかもしれませんが、けいちゃんって話を引き出すのがうまい。
しかも感受性豊かだからかな?
自然に出てる身振り手振りや表情に引き込まれます。




さて。
きっとけいちゃんが優しいって内容で終わっちゃうかもしれませんがごめんなさい(笑)

f:id:yuraa:20160425114825j:plain




前回に引き続きゲストは森三中さんといとうあさこさん。
まずは黒沢さん。

f:id:yuraa:20160425115050j:plain



松本さんが初恋の黒沢さん。

f:id:yuraa:20160425115210j:plain


その話を聞くけいちゃんの表情が優しいよ。

f:id:yuraa:20160425115312j:plain


チカラウタは真心ブラザーズさん。
このけいちゃんが凄く好き。

f:id:yuraa:20160425115403j:plain


f:id:yuraa:20160425115503j:plain





次は村上さん。


f:id:yuraa:20160425115632j:plain


話を聞くけいちゃん。
この画像ではお伝え出来ないくらい本当に優しい表情だったの!


f:id:yuraa:20160425115734j:plain



やっぱりチカラウタの内容よりけいちゃんの表情が優しいって話になりました(笑)





次回はHey!Say!JUMP!の藪くんです。

f:id:yuraa:20160425115927j:plain


f:id:yuraa:20160425120443j:plain


f:id:yuraa:20160425121724j:plain


NEWS以外のジャニーズに疎い私ですが藪くんはいつも優しい笑顔で穏やかそう。しっかりしている印象です。
だからとても気になります…