
超ハマる!爆笑キャラパレード

最初にお知らせしておきます!
アノ増田さんがちょーーっぴり「大人なまっすー」を解禁しました(笑)


以前Kラジでやった「大人なまっすー解禁スペシャル」でも少しも解禁されなかったのに(笑)

ライブのMCでも下ネタには加わらないと噂の男増田貴久なのに(笑)

でも皆さんから増田くん、増田くんって話を振られていてちょっぴり解禁しながら楽しいコメントを残したまっすーでしたよ。



では、ちょーーっぴり大人な増田貴久の世界へどうぞ(笑)

f:id:yuraa:20160430203841j:plain

今日のお隣は関根さんです♪




幼稚園の先生になったバブル女美奈子
このミニバッグみたいなのは携帯だよね?の南原さん。

f:id:yuraa:20160430213111j:plain



みんな知らないよね~?に対してまっすーが

f:id:yuraa:20160430212745j:plain


f:id:yuraa:20160430212827j:plain

本当に!?(笑)
確かに回るけどね。


f:id:yuraa:20160430204247j:plain


f:id:yuraa:20160430204333j:plain

レディ・ガガがやったら流行るよね、絶対。




今週も出た!!
中島(笑)

f:id:yuraa:20160430204643j:plain

まっすー、ハマったね?(笑)


f:id:yuraa:20160430204819j:plain


f:id:yuraa:20160430213402j:plain

すっごい笑顔(笑)
カーワーイーイーー!!





TOKIKOにハマるまっすー

f:id:yuraa:20160430205016j:plain





そして!!
アイドル増田貴久を解禁させたのはこちら!

天然系自称ネットアイドル めぐたん
来場者数毎回5名のネットアイドルです(笑)

f:id:yuraa:20160430205214j:plain


ナース服姿を見せて~の意見が多かったのでめぐたん着替えます!!

f:id:yuraa:20160430205508j:plain


あれ!?(笑)
着替えてないよ?(笑)

f:id:yuraa:20160430205631j:plain

「こっから先は有料会員さんだけにお見せしま~す」のめぐたん(笑)


さてスタジオ!

f:id:yuraa:20160430205818j:plain

私は増田さんの発言を聞き逃さなかったよ!
「ちょっと楽しみにしている自分がいたなぁ~」

増田さん!?(笑)
そんな事言うの!?
言っちゃうの!?
しっかりオンエアされてるよ!?
字幕ないけど私は聞き逃さなかったからね?(笑)



f:id:yuraa:20160430210231j:plain

!?
まさかの有料会員希望ですか!?(笑)
増田さん、ナース服姿希望ですね?(笑)


f:id:yuraa:20160430210348j:plain

まっすーーー(笑)
来週の放送は来場者6人になってるかも(笑)


そんな増田さんに朗報です!(笑)
なんと!!めぐたんと中継が繋がってるそうですよ(笑)

陣内さんがまっすーの変わりに一言

f:id:yuraa:20160430211036j:plain

(笑)


私はまた聞き逃さなかった!!
めぐたんの「見たかったの?」に「うん」と可愛く答える増田貴久を(笑)

f:id:yuraa:20160430210950j:plain


では今日は特別!

f:id:yuraa:20160430211145j:plain

着替えました~!のめぐたん。




でも、やっぱり(笑)

f:id:yuraa:20160430213846j:plain

嵌められたーーー!!のまっすー(笑)
もう増田さん諦めて有料会員に登録して下さい(笑)



この番組本当にまっすーがずっーとニコニコしてるなぁ~

ワイプのまっすーもカワイイ♪

きっと色々な人にまっすーをもっともっと知ってもらえる番組だと思います。