けいちゃんHappyBirthday☆とチカラウタ

5月1日です!!


けいちゃんHappyBirthday☆


今私がNEWSと楽しい毎日を過ごせているのは間違いなくけいちゃんのおかげです。


NEWSのリーダーでありながら誰よりもイジられちゃうけいちゃん。
メンバーを一番愛してるけいちゃん。

そんなけいちゃんが大好きです。

今年もけいちゃんにとって素敵な1年になりますように…



さてチカラウタですが、そんなけいちゃんのお誕生日ですのでいつも誰よりもご迷惑をお掛けしているであろうテゴちゃんに代わり手越坦の私が日々の感謝とお礼を込めて前回より画像多めでお伝えさせて頂きます!!




ではどうぞ。

f:id:yuraa:20160501180851j:plain


チカラウタ初のジャニーズゲスト薮くん

f:id:yuraa:20160501181021j:plain



まずは昨年メインパーソナリティだった24時間テレビのお話。

どうでしたか?のけいちゃんに薮くんが「終わって帰る途中にグループにメールが来ました」と。

f:id:yuraa:20160501181443j:plain

素敵なグループだね。
けいちゃんもビックリしてるよ。

f:id:yuraa:20160501181536j:plain

そんな素敵なことをしてくれたメンバーは誰??

f:id:yuraa:20160501181619j:plain

高木くん!
…ごめんなさい!高木くんが分からない…


その後メンバーも送りあったんだって!

f:id:yuraa:20160501181742j:plain

絆が深まったそうですよ♪


ここでけいちゃん自分でも怖いと思っていることがあるそうです

f:id:yuraa:20160501182015j:plain


何?
どうした?


f:id:yuraa:20160501182129j:plain

(笑)
けいちゃんらしいよ(笑)
凄くNEWSらしいよ!

だってけいちゃんとまっすーはスタート前から泣いちゃうんだもんね。
(私も…泣いちゃうと思う)


でも薮くんからは早いって(笑)
薮くんビックリ(笑)

f:id:yuraa:20160501182508j:plain




さてここから薮くんのチカラウタです

f:id:yuraa:20160501182352j:plain


ジャニーズに疎い私はここからのお話を聞いていて大変な世界だなぁと思いました。
だからこそステージに立っている皆さんはキラキラしてるんだなぁ~





f:id:yuraa:20160501194142j:plain

Jr.時代はエリートだった薮くん。
すぐにマイクを持たせてもらってセンターだったそうです。


Jr.はマイクを持つことが大変だそうです。
えっ!?マイク持てるの!?って感じだそうです。

f:id:yuraa:20160501194613j:plain





そしてデビューのお話

f:id:yuraa:20160501194726j:plain


へぇ~。
バレーボールでデビューしていたからだそうです。
NEWSもそうだね♪


f:id:yuraa:20160501194917j:plain


薮くんも年齢的にも色々考えていたそうです

f:id:yuraa:20160501195040j:plain


実は19歳のけいちゃんも次で駄目だったら辞めようと考えていたそう。

f:id:yuraa:20160501195131j:plain



薮くんがJUMP誕生秘話を教えてくれましたよ。
目黒駅に集合してワゴン車に乗ったら絡んだことのない人達がいてそれが今のメンバーだったと!!
ジャニーズ凄いね(笑)

これにはけいちゃんもビックリ!!

f:id:yuraa:20160501195446j:plain




そしてリーダーを置いていないJUMP。
でも薮くんが最年長だったのでまとめ役に当時からなったそう。
因みに最年少は中2。
思春期真っ只中と言う薮くん(笑)

f:id:yuraa:20160501195708j:plain




Jr.時代からセンターで活躍していた薮くんを知ってるけいちゃんはデビューして端にいた薮くんにビックリしたそう。
目立つポジションにいたのは…

f:id:yuraa:20160501195738j:plain

そっか~
Jr.時代活躍していたからってセンターに立てるわけじゃないんだね。



その時にこの歌詞が。

f:id:yuraa:20160501202129j:plain


f:id:yuraa:20160501204914j:plain





薮くんのチカラウタ。

f:id:yuraa:20160501202237j:plain



けいちゃんが、他のメンバーがドラマやバラエティなど出始めてどう思った?って質問をしたんだけど、薮くんはそれで仕事をJUMPに持ってきてくれたらいいって。
大人だね~



けいちゃんも大人だなぁ~って。

f:id:yuraa:20160501202656j:plain

でもね。
けいちゃんもきっとそう言うんじゃないかな?




最後にグループ名がHey!Say!JUMPと聞いたときどう思った?って(笑)

f:id:yuraa:20160501202953j:plain



さすがに薮くん、ジャニーさ~んって(笑)
そりゃそうだよね(笑)

ほら、けいちゃん爆笑よ(笑)

f:id:yuraa:20160501203111j:plain

因みにけいちゃんはNEWSでよかったって(笑)





けいちゃんと薮くんのジャニーズ話、とても興味深かったです。

当たり前だけどあのキラキラした裏には想像出来ないような努力があるんですね。




さてこれから録画しているイッテQを追いかけます!