
再放送 ~THEレジェンド列伝~

復習のために見ました(笑)

テゴちゃんを追いかけただけなので番組の内容についてはごめんなさい…


あっさりした記事ですぐ読めちゃいますので是非読んで下さいね(笑)





f:id:yuraa:20160501220300j:plain



これO.A.は2015年11月だったんですが、2019年O.A.って聞いたよ?の有田さん(笑)

f:id:yuraa:20160501220417j:plain

カーワーイーイーー!

テゴちゃん爆笑~





本田選手についての問題だよ

f:id:yuraa:20160501220612j:plain


テゴちゃんはサッカー大好きだから分かる??




ではテゴちゃんどうぞ!!

f:id:yuraa:20160501220801j:plain


f:id:yuraa:20160501220824j:plain


!?(笑)



f:id:yuraa:20160501220856j:plain

(笑)
そうなの!?
知らなかったよ(笑)
教えてくれてありがとねっ!!



皆さん!
テゴちゃんから重要なお知らせがありますよ!





f:id:yuraa:20160501221103j:plain


塩よりタレ!だそうです(笑)
覚えておいて下さいね♪

テゴちゃんありがとねっ!!



もちろんコレ↑不正解ですよ(笑)
正解はこちら。

f:id:yuraa:20160501221335j:plain




以上です!
えっ!?
以上ですよ?(笑)
テゴちゃん追いなんで(笑)
ごめんなさい…


テゴちゃんを甘やかすのが大得意な手越坦が書きましたのでこうなりました(笑)

まぁ再放送なのでね。
明日はもう少し内容のあるブログが書けるように頑張ります(笑)