
くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド

GWいかがお過ごしですか??
私は外出は近郊のみ、ほとんど断捨離に励むGWとなる予定です…



では昨日のTHE★レジェンドです。
いつもの事ですが、手越祐也追いなので内容を知りたい方はごめんなさい!


f:id:yuraa:20160503141452j:plain





まずはこの問題どうぞ

f:id:yuraa:20160503141552j:plain


愛ちゃんを見る度に大きくなったね~と思う私。



テゴちゃん、答えをどうぞ!

f:id:yuraa:20160503141706j:plain


f:id:yuraa:20160503141922j:plain


おぉ~
意外と真面目なお答えにビックリ(笑)

しかも理由もあるよ!
テゴちゃん、どうぞ!

f:id:yuraa:20160503142056j:plain


そうだね、小木さんへのVフリお願いは愛ちゃんのモノマネだったね!
テゴちゃん鋭い!!



では正解をどうぞ

f:id:yuraa:20160503142239j:plain


!?
これはテゴちゃん!?

f:id:yuraa:20160503142340j:plain

f:id:yuraa:20160503142348j:plain


テゴちゃん正解です!
やったね☆




次の問題どうぞ

f:id:yuraa:20160503142934j:plain


が、これ↑テゴちゃんが正解するわけでも答えるわけでもありません。


『アイドル手越祐也』にはもっと大切なお仕事が待っていました!!


それは…


f:id:yuraa:20160503143234j:plain

出た!安定のあひる口(笑)
カーワーイーイーー!

変ラボで自撮りがあひる口って言われてたけど、自撮りじゃなくてもあなたあひる口多いよ?




こちら!!

f:id:yuraa:20160503143245j:plain

(笑)
『アイドル手越祐也』が背負うものは大きい(笑)



もちろんやりますよ~
テゴちゃんお願いします!

f:id:yuraa:20160503143711j:plain

んっ!?
テゴちゃんどこに行くの!?


f:id:yuraa:20160503143753j:plain

ねぇ、どこに行くのさ?!?



f:id:yuraa:20160503143835j:plain

前に出るのね(笑)



では皆さんも『アイドル手越祐也』のVフリをご堪能下さい(笑)


f:id:yuraa:20160503144227j:plain

f:id:yuraa:20160503144236j:plain

f:id:yuraa:20160503144243j:plain

f:id:yuraa:20160503150922j:plain


いいよ、いいよ。
さすがテゴちゃんだよ!

もうこういうところが大好きだよ(笑)


この問題、以上です(笑)
正解がなくてすみません(笑)





次の問題どうぞ!

f:id:yuraa:20160503144605j:plain


おっ!
これはテゴちゃんに期待しちゃうよ?



f:id:yuraa:20160503144822j:plain


一生懸命書いてる、書いてる
カワイイね~




f:id:yuraa:20160503144922j:plain


ハイ!って感じで手挙げてる~
カワイイね~
サッカー関連は答えたいよね~




f:id:yuraa:20160503145145j:plain


あなたもね(笑)




ではテゴちゃんどうぞ!

f:id:yuraa:20160503145229j:plain


ゴール決めたときにする人見たことあるね。




f:id:yuraa:20160503145327j:plain


ある?
テゴちゃんある?




f:id:yuraa:20160503145352j:plain


この言い方、すっごく可愛かったよ~
あの適当そうなフワフワ~とした言い方凄くカワイイよ




では、正解はこちらです!

f:id:yuraa:20160503145703j:plain


おぉ~!
テゴちゃん正解!!
さすがサッカー小僧(笑)




f:id:yuraa:20160503145829j:plain

自分でも予想外だったのか驚いてるよ(笑)
カワイイね~





この番組通してワイプのテゴちゃんがとても印象的でした。


頷きながら聞いてたり、お話に驚いたりと本当にサッカーだけじゃなくてスポーツが好きなんだなぁと改めて思いました。





いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪

まだ始めたばかりですがたくさんの方に来て頂いているようで驚いています!

これからも宜しくお願いします♪