
変ラボ ~1~

変ラボ 増田貴久


さて。
今回の変ラボはまっすーです♪
深夜ご近所迷惑にならないように小声で「カワイイーー!」と「頑張って!」を連呼する私…ちょっとマズイ(笑)




では早速増田さん!お願いします!

f:id:yuraa:20160506143010j:plain



今回の研究テーマはこちら!!

f:id:yuraa:20160506143108j:plain


まっすーと赤ちゃん。
カワイイ予感しかしませんよ?(笑)




さて。

f:id:yuraa:20160506143232j:plain

まっすーから「好きです」が聞けたよ♪
よかったよ~
と、ホッとしたのも束の間…



f:id:yuraa:20160506143402j:plain

!?
どういうこと!?(笑)

スタッフさんだってほら…


f:id:yuraa:20160506143621j:plain

確かに(笑)
いや、でもまっすーだからね!
ものスッゴい象が好きかもしれないしねっっ!!



f:id:yuraa:20160506143746j:plain

まだあるの!?(笑)


f:id:yuraa:20160506144107j:plain

嫌な予感…
まさかアレ!?




『キャスター、バラエティ、作家……です!』

のヤツ!?




f:id:yuraa:20160506144307j:plain

やっぱりーーー!!(笑)
あのぉ~
それより増田さん…
ジャニーズなのでお顔(笑)
シゲとテゴちゃんざわついてますよ?(笑)

変ラボはみんなお顔気を付けて!!




f:id:yuraa:20160506144350j:plain

違うよ?(笑)
まっすーはジャニーズのお仕事をしっかりやってるだけだもんね!?
増田沼はハマると大変なんだからっ!!
出られないんだからねっ!!
カワイイまっすーは男増田貴久になってファンの心を鷲掴み中だからっ!!(笑)




脱線しましたが(笑)まっすーはどう?


f:id:yuraa:20160506145053j:plain

そっか(笑)
赤ちゃんに好かれてるまっすー、いいよね♪





本題前にお知らせですが、まっすーの回はテーマがテーマだけに一般の方がたくさん出ています。
ですが、その画像を私が勝手にブログに載せるのはいかがなものかと思いましたので、顔が写らないもののみ選びました。
そういう経緯もありまして少し画像が少な目ですがどうかご理解下さい。




では、赤ちゃんの専門家の方と一緒にいないいないばぁを超えるものを探してみよう!
余談ですが、まっすーのPeekaBooが好きです(笑)



ではまずテッパンのいないいないばぁから。

f:id:yuraa:20160506145451j:plain

f:id:yuraa:20160506154300j:plain


ナニコレーーー!!
カーワーイーイーー
まっすーのいないいないばぁの破壊力凄いね



でもテッパンなハズが意外に成功率が低い。

f:id:yuraa:20160506150424j:plain



これならいないいないばぁ超えを探せるかも。


f:id:yuraa:20160506150548j:plain

うん!
さすがまっすー♪



と言うことで次はこちら。

f:id:yuraa:20160506150636j:plain

f:id:yuraa:20160506154630j:plain


これ効果あったね~
すぐに泣き止みました!


f:id:yuraa:20160506150747j:plain

うん!
このベビちゃんには効果があったよね~



このベビちゃんにもね。

f:id:yuraa:20160506150841j:plain

まっすーの髪の毛しっかり掴んでて本当に可愛かった~


でもやっぱり後が続かず…

f:id:yuraa:20160506151016j:plain

う~ん、本当に難しい
だってみんなギャン泣きだもんね(笑)




ここで赤ちゃん専門家のワッキーさんからも提案が!

f:id:yuraa:20160506151202j:plain

f:id:yuraa:20160506151211j:plain

f:id:yuraa:20160506154834j:plain




よし!
まっすー、やってみよう!!


f:id:yuraa:20160506151752j:plain

もしもし?からの~



f:id:yuraa:20160506151757j:plain

いないいないばぁ~




結果、泣き止まず…



f:id:yuraa:20160506154905j:plain

もうまっすーもこの笑いよ(笑)


ここね、ワイプのテゴちゃんが心配そうなお顔でまっすーの事を見てるの。
大切な相方を不安そうに応援してるテゴちゃん。
なにこのテゴマス空気感。
スッゴイ好き←結局ね(笑)




f:id:yuraa:20160506152250j:plain

聞きたくなるよね?(笑)
でも、それね。
もしかするとね。


f:id:yuraa:20160506152348j:plain

正解(笑)
その通りーーー!!




さて、今までの結果は、

f:id:yuraa:20160506152435j:plain

いないいないばぁ、強いね。




この実験を続けること2時間(笑)

f:id:yuraa:20160506152512j:plain

f:id:yuraa:20160506152601j:plain


そうなるよ(笑)
ワイプのテゴちゃん笑いすぎだからねっ!




しかし!!
ここで最強のアイディアが登場~
実際作ってやってみよう♪

f:id:yuraa:20160506152656j:plain



おっ!

f:id:yuraa:20160506152823j:plain


次々に泣き止みついに!

f:id:yuraa:20160506155153j:plain



やったね、まっすー♪


f:id:yuraa:20160506155410j:plain

本当だよ~
ベビちゃん抱っこしてるまっすー、可愛かったよ~




さてさて。
いないいないばぁを超えるものが明らかになったね!

まっすーお疲れ様♪





f:id:yuraa:20160506153149j:plain

!?
えっっ!?(笑)
まだ何かあるの!?





と、言うことで赤ちゃんが泣き止む動画制作は変ラボ~2~に上げます。