イッテQ


f:id:yuraa:20160516201419j:plain


毎回ですが、テゴちゃん追いになりますので内容を知りたい方はごめんなさい。


今回はこちらのクイズに答えるテゴちゃんです♪

f:id:yuraa:20160516201637j:plain


f:id:yuraa:20160516204246j:plain

でたーーーー(笑)
久しぶりのテゴちゃんのイラスト♪


f:id:yuraa:20160516201807j:plain

そんなに驚かなくても(笑)


f:id:yuraa:20160516201905j:plain

立って寝る姿は思い浮かんでいる、というテゴちゃん。
描けるかな~


f:id:yuraa:20160516202010j:plain

どうしたの~(笑)


f:id:yuraa:20160516202246j:plain

えっ…
あれ以上に落ちることは…(笑)


f:id:yuraa:20160516202557j:plain

スタジオがざわついてる(笑)
覗いてる皆さんの顔が(笑)


f:id:yuraa:20160516202652j:plain

真剣。
さぁ!皆さん!!
テゴちゃんの絵が完成しました!
心の準備は大丈夫ですか?(笑)


ではキリンの寝姿、どうぞ!!










f:id:yuraa:20160516202903j:plain

ホラーーーーー(笑)
でも期待通りです(笑)

いや、でもキリンってさぁ~
あっ!これキリンですよ、皆さん(笑)
もっと特徴的なところないかな~?
どうかな~?


f:id:yuraa:20160516203509j:plain

残念!!
そこじゃないのよ、テゴちゃん(笑)


f:id:yuraa:20160516203554j:plain

ほら、内村さんだって(笑)


f:id:yuraa:20160516203626j:plain

で、本人こんなに笑顔だからね(笑)
カワイイね~
カワイイね~


あっ、正解はこちらです。

f:id:yuraa:20160516203722j:plain

もうテゴちゃん立って寝るって時点で間違ってたね(笑)





テゴちゃんの絵がだんだん上手くなってるって本人が言ってたから心配してたけど、これなら大丈夫!(笑)


まっすーが中途半端になったらテゴマスライブグッズのイラスト描かせないって言ってたから心配してたよ。
でもこれならまだ平気だよね?(笑)