読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Chain ~増田貴久~


けいちゃんから引き継いだのはまっすーですよ。




f:id:yuraa:20160513110542j:plain




『増田貴久の絆』
最初に思い浮かべたのは、亀梨くん、中丸くんをはじめとするジャニーズの同期入所のメンバーたち。ちっちゃいころからずっと一緒に育ってきた仲間だけに、やっぱり絆が深いよね。
きっと絆って「こういうものです」って言葉で説明するようなものじゃなくて、一緒に時間を過ごしていく中で自然に生まれるものなんじゃないかな。




『増田貴久の束縛』
恋愛において、女性からまったく束縛されないっていうのは少し寂しいよね。本当に好きなコからは甘えられたいから、「自分に関心がないのかな?」って思ってしまいそう。ちゃんと空気を読みつつ、時にはちょっと嫉妬したり束縛するようなことを言ったりして絶妙なラインで上手に甘えてくれるのが理想。そういう女性が男を成長させるんです!(笑)
独占欲?それは結構あると思う。今一番独占したいものは…ファンのみんなのハートかな。ライブで歌ってるときも常に「もっとオレを見て!」って思ってるよ。




『増田貴久の障壁』
今ちょうどライブツアー中の真っ最中なんだけど静岡公演の初日のオープニングで鼻血が出ちゃってビビった!(笑)
その後のMCコーナーで「鼻血が出ちゃったー♪(笑)」ってネタのつもりでしゃべったら、それを聞いたファンの人たちが思った以上に心配そうな顔をしてて申し訳ない気持ちになっちゃった。ああしてネタにしちゃったぐらいだから(笑)、本当になんの心配もいらないから…ってこの場を借りて言っておくね。"障壁"ってキーワードから思いつく話がなかなかなかったんで、最近のプチハプニングを話してみました。壁にぶつかったわけじゃないのに鼻血が出たよ~っていうね(笑)





まっすーらしいインタビューだと思いましたがいかがでしたか?
『障壁』もまっすーらしいエピソードでしたが、本当はまっすーだってあるハズ。
でも誰よりも「アイドル増田貴久」を大切にしてるから敢えてなのかな?って思ったりもしました。
『束縛』では2人同様、恋愛感が少し見えましたね。正直なカワイイまっすーらしいインタビューだったと思います。




ラストはシゲアキ先生です!