超ハマる!爆笑キャラパレード

今までまっすーってどちらかと言うとカワイイなぁと思っていた私ですが、キャラパレードのまっすーはカッコ良かったです!!

カッコイイまっすーとカワイイテゴちゃんのテゴマス、最高です!!
あぁ~テゴマスライブが恋しいです。







f:id:yuraa:20160522193609j:plain

前回はまっすーがお休み回で寂しかったよ。





スタジオに登場したちぎり絵教室に通うお二人(笑)

f:id:yuraa:20160522193644j:plain




f:id:yuraa:20160522193756j:plain

まっすー、凄い嬉しそう(笑)
ハマってるのね(笑)




続いてTKO木下さんのこちら↓のときにまっすーがあのお話を。

f:id:yuraa:20160522193847j:plain




f:id:yuraa:20160522193957j:plain

これね(笑)
ライブかなんかで言ってたことがあった。
ラジオだったかな??

これ披露しちゃうのね、増田さん(笑)





こちらのスタイリストさんのときにまっすーに質問が!

f:id:yuraa:20160522194130j:plain


f:id:yuraa:20160522194301j:plain

どうですか?まっすー?


f:id:yuraa:20160522202138j:plain

社長(笑)


f:id:yuraa:20160522202200j:plain

さすがです!(笑)


f:id:yuraa:20160522202220j:plain

うん(笑)





さぁラストはやっぱりこの方ですよ!
まっすー大好きだもんね♪


f:id:yuraa:20160522202247j:plain

キターーー!めぐたん(笑)
あっっ!!6人に増えてる!!
まさか!増田さん!?(笑)


f:id:yuraa:20160522202302j:plain

なんと今日は有料会員じゃなくてもナース服が見れるそうです!(笑)
このワイプのまっすー、喜び過ぎ(笑)

では、どうぞ!!






f:id:yuraa:20160522194724j:plain

じゃーん!!
ワイプのまっすー凄いなぁ~(笑)


f:id:yuraa:20160522194807j:plain

まっすーーー(笑)
良かったね~
まっすーカッコイイなぁ~

実はまっすー、そうは言っても今回も見れないと思っていたらしく(笑)


f:id:yuraa:20160522194901j:plain

まっすー(笑)

そして…


f:id:yuraa:20160522195004j:plain

必死!?(笑)
見たかったのね~(笑)


めぐたんのハマってる?に対して…


f:id:yuraa:20160522202453j:plain

ちょっと恥ずかしそうに言わないで(笑)


f:id:yuraa:20160522195245j:plain

そんなに笑顔!?(笑)



ここでめぐたんの秘密が!


f:id:yuraa:20160522202637j:plain

f:id:yuraa:20160522195359j:plain

えっ!?


f:id:yuraa:20160522195433j:plain

まっすーーーーー(笑)


f:id:yuraa:20160522202655j:plain

いいじゃない(笑)
あなたこんなに笑顔なんだからさっ!





キャラパレードのまっすー、本当に楽しそうで見ている私も嬉しいです♪