
火曜日のRING…


f:id:yuraa:20160531200449j:plain


せめてこのブログだけでも優しい笑顔のテゴちゃんをお届けです。






いつもより1日早く更新されたRINGは残念なものでした…


楽しみにしていたテゴちゃんだったのに。

あれを書かせてしまったのが手越祐也のファンだったとしたら更に残念です。



自分の口からハッキリ言うのも彼らしいですけどね。

よっぽど無視出来なかったんでしょうね。

と同時に1日も早く伝えたかったんでしょうね。



でもやっぱり彼は『手越祐也』だった。

理不尽なことをネットにあげられたのにも関わらずそれでも彼はポジティブな一面を見せた。

内容はキッパリ否定してもそれでも自分を大好きな故のことでカワイイと言えてしまう。
手越祐也は大きい。



以前私がブログで『Chain』を書きましたが、
「オレって自由でしょ。でもやるべきことはちゃんとやってるから、それで周りにどう思われてもいいと思ってるの。でもファンだけは違う。一番大切なものだってことはわかってほしい。
~略~
だったらもっとちゃんとしろって言われるかもしれないけど(笑)、これがオレなんだよね。裏も表もない、正直なオレ。大切な人だから偽りのない自分をさらけ出して受け止めてほしいと思ってる。」

これが全てだと思います。



手越坦は今回のことを気にしていない方のほうが多いような気がしますが、皆さんにテゴちゃんの笑顔を更にお届けです♪




f:id:yuraa:20160531204339j:plain

f:id:yuraa:20160531204410j:plain

f:id:yuraa:20160531204435j:plain

f:id:yuraa:20160531204847j:plain