シゲちゃんおめでとう♪


f:id:yuraa:20160607200700j:plain


嬉しい発表がありましたね~!!


シゲちゃん日テレ系土曜9時7月ドラマ『時をかける少女』に出演です!

主人公の担任教師役ということでまた夏の楽しみが一つ増えました♪


しかも!!
嬉しい発表は続きましたね~
エンディング曲はNEWS!!
おめでとーーー!!

『恋を知らない君へ』

楽しみです♪



個人の仕事も頑張りグループの仕事へと繋げる、シゲちゃんありがとう!!

こ洒落たシャツ姿、楽しみにしてます(笑)



シゲアキ先生、書くお仕事も増えますよ~
この『時をかける少女』のオマージュ作品として小説「野性時代」で短編小説を書かせて頂けることになったそうです。


『おれさまのいうとおり』


またまた夏が楽しみになりました♪


シゲちゃんおめでとう!!
そしてNEWSのお仕事へ繋げてくれてありがとう!!




f:id:yuraa:20160607201945j:plain

f:id:yuraa:20160607202206j:plain

f:id:yuraa:20160607202000j:plain