NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 6/12東京ドーム オーラスレポ


QUARTETTOオーラス行ってきましたーー!!

本当に本当に幸せな時間でした!

NEWS4人がファンのために一生懸命作ってくれたステージは最高でした!!

四銃士は密かに予想していたので嬉しかったです。


ではまだ興奮状態ですが(笑)忘れないうちに上げておきます。

メモ等しているわけではありませんので、あくまでニュアンスです。
どうぞご理解下さい。



☆MC☆
トイレ編(笑)



テゴちゃんがけいちゃんにコソコソ
どうやらトイレに行きたいと(笑)
オーラスなのにトイレ(笑)

でもテゴちゃん理由がありますっ!

「ライブ前にも行ったけどバナナジュース飲み過ぎた~」

なにそれ、カワイイ~(笑)
許せちゃう(笑)


いつもシゲにけいちゃんが作ってあげるバナナジュース、今日はテゴちゃんが「タメ口で」頼んできたから作ってあげたそうです(笑)


そしてテゴマスで肩組んでコソコソ…
まさかの!?(笑)
まっすーまでトイレに行きたいと(笑)

「メイク直しだよ」

まっすーーー(笑)


そしてオーラスなのにテゴマスはトイレへ。
自由過ぎだよ(笑)
オーラスだよ!?


けいちゃんとシゲが頑張って繋いでました♪



テゴマス戻ってきたらまさかのけいちゃんとシゲもトイレへ!
そんな事ある!?
これオーラスよ!?(笑)


でもまさかのこのトイレMCで私はこっそり涙(笑)
いや、お友達もちょっぴり涙してましたけどね(笑)

だってまっすーが「2016テゴマスツアー」とか言っちゃって…

まさかまさかの!!!!


アカペラ『青いベンチ』!!!!!!!!!!!!!!


もう何してくれるの~(泣)
全力でテゴマスツアーを楽しみにしている私とお友達の涙腺は緩みました。

まさかトイレMCにこんな感動が隠されていたとは(笑)



そんなときにけいちゃんとシゲが言いたいだけを歌いながら戻って来ました~♪





ドラマに出たいまっすー編(笑)


シゲが「時をかける少女の先生役やります」とお知らせ。

すかさずまっすーが「俺も出たい」

シゲ「言っとくよ」

まっすー「先生役やりたい」


まっすーが出る日を期待してます(笑)






☆挨拶☆手越坦なのでテゴちゃんのみ。

「けいちゃんも言ってたけど、NEWSがどんなに大きくなってもアリーナ大好きだから無くさないようにするから。」

「スタッフの皆さん、来たくてもこれなかった熊本の皆さんに拍手」


私、テゴちゃんのこういうところが本当に好きです。
これがテゴちゃんに惹かれる理由でもあります。

もうこのとき私は号泣でした。





☆その他色々☆

さくガの手のひら
「東京ドームに連れてきてね」

こちらこそ。
こちらこそだよ、まっすー。
また東京ドームに連れてきてね!!




Wアンコ

予定には無かったんだけど出てきてくれました!!
急遽だったので4人で話し合ってくれてWeeeekでした。

テゴちゃんの黒縁メガネ最高!!




愛言葉~手をひいて~

テゴちゃん「来れなかった人にも届くように」←ニュアンスです

いつもいつもライブに来れないファンのことも大切に思ってくれているテゴちゃん。
Whiteに参戦出来なかった私はDVDでこれを聞いて「忘れてないよ!」と言われているようでとても嬉しかったです。








10thのドーム以来の私ですが、やっぱりNEWSは最高!
そして手越祐也はキラキラでした。
私がなによりも好きなキラキラな笑顔を振り撒き幸せそうに歌い踊る。
大好きな大好きな手越祐也の変わらない姿がそこにありました。

実はあのネットが少々ざわついた件でテゴちゃんどうかな?と思っていた私。
心配まではいかないけど水をさされちゃったかな~?と思っていたけど手越祐也は完璧でした!!

手越祐也は最後まで最高の手越祐也でした!!


スタッフの皆さん、Jr.の皆さんツアーお疲れ様でした!!

そしてNEWSの4人、長いツアー本当にお疲れ様でした!!
幸せな時間をありがとう!!

来年もツアーに会いに行きます!!
けいちゃん、信じてるよ!!(笑)



さてさて24時間テレビ観覧応募がそろそろかな??
夏もNEWSに会えますように…