
PON!24時間テレビサプライズ発表

PON!だけの独占生中継でしたね♪


f:id:yuraa:20160623121914j:plain

まずはパーソナリティの紹介!
シゲちゃんピンクチャリT似合うね~



ではテゴマスからサプライズ発表!


f:id:yuraa:20160623122137j:plain

うん!もう本当にカワイイ!!
見た目も全く違うけどやっぱり2人で1つなところがあって双子なテゴマス。

テゴちゃんちょっぴり髪切ったのかな~?


全国高等学校合唱選手権の大会委員長はなんと!!


f:id:yuraa:20160623122343j:plain

つんく♂さんです!!
テゴちゃんの言う通り武道館で歌って大会委員長がつんく♂さんなんて思い出に残る1日になりそうですね。




そして24時間テレビと言えばドラマ。
もう1つのサプライズは今年の主演。
今年の主演は…




f:id:yuraa:20160623122727j:plain

シゲちゃーーーん!!!!
おめでとう!


f:id:yuraa:20160623122912j:plain

今年は埼玉県の中学校、普通学級に勤務している全盲の先生が主役のドラマです。

私、実は24時間テレビのドラマが苦手でした。
もう悲しい結末が多くて見ていられなくて。
でも今回は前向きな気持ちにさせてくれそうで今から楽しみです。



ここでシゲちゃんにもサプライズ!
シゲちゃんが演じる先生からお手紙が届きました!!

先生、シゲちゃんの小説『閃光スクランブル』『ピンクとグレー』『傘を持たない蟻たちは』を人から読んでもらったとのこと。
これにはシゲちゃんも…


f:id:yuraa:20160623123444j:plain

ビックリ!
実はシゲちゃんもどうにか読んで貰いたいと思い、点字等考えていたそうです。
シゲちゃん本当に嬉しそうでした。



f:id:yuraa:20160623124027j:plain

ちょっぴり目が潤んでいるように見えたのは私の気のせいかもしれません。





24時間テレビ、当日までますます楽しみになりましたね~♪