『恋を知らない君へ』MV解禁!!


テレ東音楽祭でのまっすーに心底驚き、歌どころじゃなかった私…

まっすーってあんな事してくれちゃうのね…

テゴ坦だけど…羨ましい!!
まっすーだから羨ましい!!

音楽祭は後程♪






『恋を知らない君へ』MV解禁されましたね~
テゴちゃん素敵だったなぁ~
曲もNEWSの中では一番せつないバラード。


MVでは夏の海を表現するために使用したのが大量の洋服だったことも意外性があってよかったし、何より歌同様儚い感じが出ていて素敵でした。


撮影休憩中は恒例の?テゴちゃんのイタズラ時間(笑)

けいちゃんの背後からシャボン玉を吹き続けるテゴちゃん(笑)
可愛すぎだよ~
あの子本当に28!?
28ってあんなにカワイイの!?(笑)



そしてそして。
けいちゃんとテゴちゃんって本当に何なの!?(笑)


テゴ「オレがこのまま女の子だったら告白してるでしょ?」
↑そもそもこの質問何?(笑)おかしいでしょ?(笑)

けいちゃん「ちゃんと計画立てて告ってる」


イヤイヤ(笑)
けいちゃんも何その返し(笑)
本当に何なのさ(笑)




いつもは絶対起きられないから録画に頼りますが今日はリアルタイムで聞きたかったので頑張って4時起きして見て良かった~

コヤテゴ、本当にイイコンビ♪