チカラウタ~手越祐也~


f:id:yuraa:20160704185621j:plain


ついについに!!手越祐也登場ーーー!!
待ってたよ、テゴちゃん♪



f:id:yuraa:20160704185636j:plain

いきなりヒドイ言われよう(笑)


f:id:yuraa:20160704185800j:plain

面倒な子登場~(笑)


f:id:yuraa:20160704185836j:plain

テゴちゃんのビジュアル最高!!


f:id:yuraa:20160704190053j:plain

f:id:yuraa:20160704190101j:plain

MCに混ざるテゴちゃん(笑)


f:id:yuraa:20160704190147j:plain

MCの間に入りビックリされ面倒だと言われる(笑)
ドンマイ(笑)


f:id:yuraa:20160704190700j:plain

f:id:yuraa:20160704190708j:plain

そうなんですよね~
楽しみです



普段どんな曲を聞くかとけいちゃん。
テゴちゃんはベタなシチュエーションが好きだと言うことで…

f:id:yuraa:20160704190803j:plain

f:id:yuraa:20160704190953j:plain

湘南乃風は何故か高速走ってると聞きたくなる私。


ここでけいちゃんからちょっとしたクレームが。

f:id:yuraa:20160704191111j:plain

マネージャーさんのお迎えがテゴちゃん→けいちゃんの順で朝から凄い音楽をかけて来ると言うテゴちゃん。


f:id:yuraa:20160704191153j:plain

さすがに苦笑い(笑)


f:id:yuraa:20160704191348j:plain

ドン!ドン!凄いって(笑)
けいちゃんからのちょっとしたクレームでしたっ!



では、やっとチカラウタです(笑)


f:id:yuraa:20160704191531j:plain



f:id:yuraa:20160704191620j:plain

f:id:yuraa:20160704191629j:plain

ジャニーズに入るまでは運動でも勉強でも常にトップクラス。
応援団長や学級委員などをやってきたテゴちゃん。


f:id:yuraa:20160704191803j:plain

10ヶ月でデビューしたテゴちゃん。
黒髪少年テゴちゃん♪


f:id:yuraa:20160704191918j:plain

f:id:yuraa:20160704191924j:plain

f:id:yuraa:20160704191930j:plain

当時はお母さんによく現場に行きたくない、と言っていたそう。


f:id:yuraa:20160704192601j:plain

三角形ならば一番下の端がテゴちゃんだったそうです。


f:id:yuraa:20160704192658j:plain

昔の雑誌のインタビューで特技歌、と言ったことを恥ずかしそうに話していました。


f:id:yuraa:20160704194730j:plain

2年間自腹でボイトレの先生に習っていた話、けいちゃんは初耳だそうです。
これ、有名な話だと思ってた。


テゴちゃんのチカラウタはジャニーさんに連れていってもらったラスベガスで聞いた歌。
けいちゃんも一緒に行ったけど、けいちゃんは…

f:id:yuraa:20160704193106j:plain

「素敵」って思ったそうです(笑)
そんな可愛く言われても(笑)
テゴちゃん爆笑よ?


f:id:yuraa:20160704193338j:plain

f:id:yuraa:20160704195049j:plain

f:id:yuraa:20160704193359j:plain

f:id:yuraa:20160704193407j:plain

セリーヌ・ディオン
本当に世界的な歌姫だ~


f:id:yuraa:20160704193529j:plain

当時、タイタニックも見てなかったし英語の歌詞も分からなかったらけど、涙が出たというテゴちゃん。


自意識過剰じゃ駄目だ、世界を見ていかないともったいない、と思い負けず嫌いを発揮してもっと上を目指そう!と思ったそうです。
これとてもイイ話でした。
が!けいちゃんがーーー


f:id:yuraa:20160704195309j:plain

セリーヌ・ディオンに勝ちてえって思うんだね~って(笑)


f:id:yuraa:20160704193622j:plain

ちょっと恥ずかしそうでした(笑)



ここでいきなり金髪の話。

f:id:yuraa:20160704194124j:plain

f:id:yuraa:20160704194137j:plain

グループで活動しているから金髪=手越祐也って覚えてもらえる、すぐ気づいてもらえるように金髪が始まったそうです。


ロバート秋山さんもテゴちゃんの真面目さにビックリしてました。
でもね。
けいちゃんもビックリだからね(笑)
けいちゃん曰く、上半期で一番内容のある真面目な話だったそうです(笑)


f:id:yuraa:20160704194315j:plain

まぁ本人こんな笑顔だからいいかな??(笑)