シゲHappyBirthday☆


f:id:yuraa:20160711092001j:plain




29歳おめでとう!!

あの秩父宮から私はずっとずっと思っていた事があります。

『シゲが笑顔な事が本当に嬉しい』


小説を書き、個人でテレビに出演し、NEWSへの仕事に繋げる。

シゲの頑張っている事は全てNEWSに繋がっていて、自分がやりたいとか自分のためにとかではないんだよね、きっと。

だからこそ秩父宮でシゲを見たとき本当に嬉しかったです。



でも、最近はシゲの笑顔に安心します。
だから、

『シゲが笑顔な事が本当に嬉しかった』


もう
『シゲが笑顔な事が本当に嬉しい』
と思っていた気持ちは大切な過去の思い出になりました。
ありがとう!


29歳がシゲにとって素晴らしいものでありますように…




f:id:yuraa:20160711092018j:plain



f:id:yuraa:20160711092230j:plain