
時をかける少女 と 志村動物園

リアルタイムで志村動物園とキャラパレのどちらを見るか、もしくはどちらも見ないか。
くだらない事をさんざん悩みリアルタイムで志村動物園を見た私。
シゲちゃんとシベリアンハスキー、文句なしの可愛さでした♪






時をかける少女

全5話なんて寂しい!!
数学の先生、なシゲアキ先生。
私もこ洒落たシャツが目に付いて内容どころじゃなくなりそうでした(笑)



f:id:yuraa:20160711124943j:plain

だってマカロンだし(笑)


来週は矢野先生に関係するお話みたいなので見逃せない!

それにしても。
スタートから20分くらいは遠ーーーい高校生時代を思い出していました(笑)
見ててちょっと恥ずかしかった(笑)






☆志村動物園☆


園長と一緒にスタート♪


f:id:yuraa:20160711125130j:plain




相葉先輩に竿とシベリアンハスキーを取られ(笑)


f:id:yuraa:20160711125726j:plain






相葉先輩と一緒にシベリアンハスキーにペロペロされる(笑)


f:id:yuraa:20160711125138j:plain

f:id:yuraa:20160711125144j:plain

f:id:yuraa:20160711125151j:plain

f:id:yuraa:20160711125749j:plain




そして精一杯頑張る(笑)


f:id:yuraa:20160711125300j:plain

f:id:yuraa:20160711130035j:plain

相葉先輩も苦笑い(笑)


f:id:yuraa:20160711125343j:plain

上手い!!(笑)






来週からも矢野先生のシャツに注目しつつドラマを楽しみたいと思います♪