
爆笑キャラパレード

今夜もキャラパレがスペシャルで放送されていますが、取りあえず前回の放送分です。



f:id:yuraa:20160716204401j:plain

よく見るとなかなかまっすーらしい衣装(笑)


まっすーと言えばこの方↓

f:id:yuraa:20160716204613j:plain

めぐたん!!
まっすー、有料会員です(笑)


f:id:yuraa:20160716205559j:plain

今日はなんとスッピンのめぐたん(笑)


実はめぐたん、寝るときに秘密が!!

f:id:yuraa:20160716204709j:plain

裸で寝るそうですよー!!
めぐたん、寝るところを配信してくれるのかな~??


f:id:yuraa:20160716204854j:plain

残念ながらここから先は…有料会員さんのみに配信です(笑)


f:id:yuraa:20160716204930j:plain

f:id:yuraa:20160716204937j:plain

でもまっすーはこんなに笑顔♪
何故なら!!!!


f:id:yuraa:20160716205014j:plain

(笑)
でもまっすー…

f:id:yuraa:20160716205040j:plain

(笑)
しっかり見てるのね(笑)



まっすーがハマっているめぐたんですが、ゲストの中尾さんは…

f:id:yuraa:20160716205146j:plain

ですよね、普通(笑)


f:id:yuraa:20160716205256j:plain

(笑)
でもめげないまっすー!


f:id:yuraa:20160716205323j:plain

もうただのファン(笑)




今日の分も楽しみです♪