
チカラウタ ~増田貴久~

忙しい日々を送っていましたーー!
NEWS関連番組も録画だけが増えて気になりつつ…やっと通常生活に戻りましたのでココにも戻って来ました!!


今更感いっぱいですが、良かったらチカラウタどうぞ♪






f:id:yuraa:20160723122458j:plain

今回のゲストは愛されキャラだって!


f:id:yuraa:20160723122635j:plain

まっすーーーー!!
では、エピソードです。


f:id:yuraa:20160723122711j:plain

テゴちゃんのデビューまで10ヶ月に比べるとデビューまで4年と少し時間があったまっすー。
当時Jr.のグループはたくさんあったけれどどこにも所属せずテゴちゃんとユニットを組み、NEWSが初めて所属したグループだったことを語ってくれました。


f:id:yuraa:20160723123056j:plain

Jr.でマイクを持つことの大変さ、けいちゃんとテゴちゃんは入って次の日にはマイクを持てた、とのこと。


f:id:yuraa:20160723123233j:plain

NEWSがデビューした当時、まっすー以外の全員がエリート。


f:id:yuraa:20160723123425j:plain

4人になったときはこれからの事よりもまずどうしてこんな事に…という想いが何よりもあったまっすー。


f:id:yuraa:20160723123538j:plain

4人での復活ライブはドームでやりたかったまっすー。
誰よりもドームへのこだわりが強いまっすー。
10周年ライブはセットが組まれていくのを見て涙したというまっすー。

そしてチャンカパーナで復活するまでの時間がかかったのは自分のせいだときっぱり言い切るまっすー。

まっすーってやっぱりぶれない。


f:id:yuraa:20160723123834j:plain

では、まっすーのチカラウタどうぞ。


f:id:yuraa:20160723123908j:plain




f:id:yuraa:20160723123914j:plain

『986日々』と『4合わせ』の説明をするまっすー。


f:id:yuraa:20160723124022j:plain

f:id:yuraa:20160723124029j:plain

f:id:yuraa:20160723124038j:plain

まっすー、目がキラキラ…かな??


f:id:yuraa:20160723124111j:plain

ん?
けいちゃん、どうした??


f:id:yuraa:20160723124130j:plain

羽鳥さん(笑)
羽鳥さんって本当イイ人。



『てずてってとって』の説明。

f:id:yuraa:20160723124201j:plain

降ってくるタイプのまっすー(笑)
メンバーに話したとき、けいちゃんは…


f:id:yuraa:20160723124256j:plain

「はぁ!?」
まぁね(笑)
でも、詳しく説明を聞くと…


f:id:yuraa:20160723124419j:plain

「スゲー!」
素直(笑)
さすが素直けいちゃん(笑)


f:id:yuraa:20160723124450j:plain

ほら、まっすーもこの笑顔♪





東京ドームの話くらいからまっすーの真っ直ぐな目がキラキラ潤んでいたように見えたのは私だけかもしれません…