
24時間テレビ事前番組②

24時間テレビ NEWS

一般の方がメインですので写真はコヤシゲのみのものを載せています。

あっさりした内容ですがどうぞ♪






f:id:yuraa:20160819163723j:plain

シゲちゃん主演のドラマ。
撮影も無事終了したようですね。
秩父に通い詰めたシゲちゃん。
お疲れ様でした!

以前も書いたように24時間テレビのドラマが苦手だった私。
悲しい最後が耐えられないのです。
でも今回は前向きになれそうで今から楽しみにしています。






f:id:yuraa:20160819164006j:plain

筋ジストロフィーの笑顔が可愛い女の子とお昼寝アートに挑戦するシゲ。
やりたい!!が叶えられるお昼寝アート、楽しみにしています。






f:id:yuraa:20160819164220j:plain

けいちゃんがリーダーをしているよさこいも練習中!!
このとき初めて合同練習した、とのことでした。
異なる障がいのある方が一緒にひとつのことをやるのは大変だと思いますが当日楽しみにしてます♪






24時間テレビ事前番組はまだ続くようなので放送をお待ち下さ~い♪