
PON!・ヒルナンデス・every. ~加藤シゲアキ~

まっすーに続きシゲが朝から電波ジャック。
今日の電波ジャックは辛かったよね…
シゲが一番辛かったね…




★PON!★


f:id:yuraa:20160824234221j:plain

いつものシゲスマイルじゃないよね。
シゲはきっと誰より新井先生に申し訳なく思ってるんだよね。


f:id:yuraa:20160824234223j:plain

一目散にシゲのところへ来た青木アナ(笑)
ジャニーズ愛凄いね!


f:id:yuraa:20160824234803j:plain

ドラマについて。
新井先生が現役でいらっしゃるのでドキュメンタリーでもいいものをドラマにしたからにはドラマにした意味を自分も理解しなければ、と思ったそうです。


f:id:yuraa:20160824234554j:plain

f:id:yuraa:20160824234558j:plain

f:id:yuraa:20160824234604j:plain

f:id:yuraa:20160824234614j:plain

実際にリバビリ施設で体験をさせてもらい撮影に望んだそうです。


f:id:yuraa:20160824235048j:plain

完成披露試写会ではサプライズで新井先生と奥様が登場。
新井先生はもちろん耳で聞いていたわけだけど見たと言ってもらえて嬉しかった。心に届けられたかな?と思ったそうです。


f:id:yuraa:20160824235317j:plain

もうひとつシゲが担当するお昼寝アートのお話も。
撮影が長いので楽しく出来るよう心掛けたそうです。

そして…


f:id:yuraa:20160824235456j:plain

ここから1日中聞かれていたドラマ撮り直しのお話。
シゲは「ドラマチーム一丸となって頑張ります」としっかり語っていました。


f:id:yuraa:20160824235644j:plain

明日のPON!はテゴちゃんです♪





★ヒルナンデス★

f:id:yuraa:20160824235732j:plain

f:id:yuraa:20160825001628j:plain

メンバーと旅行に行ったお話をするシゲ。
けいちゃんとテゴちゃんと3人でハワイに行った話からまっすーの話題に(笑)
まっすーは人と旅行は無理だったそうです(笑)

さて、ヒルナンデスではシゲをひたすら褒める、というラップ対決がありました(笑)


f:id:yuraa:20160825000150j:plain

f:id:yuraa:20160825000034j:plain

f:id:yuraa:20160825000037j:plain

意外とノリノリ♪


f:id:yuraa:20160825000311j:plain

恥ずかしがるシゲカワイイ~

そしてやっぱり聞かれるドラマ撮り直しのお話。
曇る表情…


f:id:yuraa:20160825000431j:plain

でもしっかりチーム一丸となって頑張ることを伝えるシゲ。
本当に今日の電波ジャックは辛いね…






★every.★

頼もしいけいちゃんのいるevery.♪


f:id:yuraa:20160825000633j:plain

f:id:yuraa:20160825000636j:plain

今、体調はバッチリだというシゲ。


f:id:yuraa:20160825000726j:plain

f:id:yuraa:20160825000751j:plain

けいちゃん効果で朝よりも随分表情が明るいシゲ。
けいちゃんがいて安心だね。

けいちゃん、当日シゲの心配なところはズバリ寝ないかどうか(笑)
昔2人で怒られているのに寝ていたことを思い出したようです(笑)


f:id:yuraa:20160825001021j:plain

f:id:yuraa:20160825001019j:plain

f:id:yuraa:20160825001022j:plain

ドラマのために体験してきたお話をしてやっぱり撮り直しを聞かれる。


f:id:yuraa:20160825001119j:plain

厳しい表情は変わらず。
責任感からだよね、きっと。


f:id:yuraa:20160825001252j:plain

最後は『NEWSのけいちゃん』と笑顔で♪




本当にシゲにとっては辛い電波ジャックだったかもしれない。
でも最後がevery.でけいちゃんがいて良かったね!

25日からの撮影、2人で頑張って!!


*シゲの話した内容はニュアンス程度になっている箇所もあります。ご理解下さい。