TVガイド


TVガイドのNEWS特集、仲の良が出ていて4人とも可愛くてなんだかほっこりしたので一部ですがどうぞ♪


f:id:yuraa:20160825181734j:plain

やっぱりこのペアでしょ!?
TVガイドさん、分かってる(笑)




★シンクロ2SHOT★

4人のチームワークを測るべく、お題に対してペアで同じ反応ができるかを実験!
お互いの"もっと知りたい"も聞いてみました。




f:id:yuraa:20160825182149j:plain

お題は『ネコ!』
シンクロ率は高め。
完成度はけいちゃんに軍配


"ココをもっと知りたい!"

《小山→増田》
「まっすーのプライベート。
飯はどこでとか、夜は飲みに行くのとか、家の雰囲気さえも分かんない(笑)
でもグループって良い距離感も大事だからね。僕もあえて(聞かない)ってトコはあるかも。」

《増田→小山》
「プライベート。洋服の趣味は似てて、たまに俺がよく着ているブランドの服を「買ってもいい?」って聞かれるけともある。でもそのほかは、メンバーの中でもいちばん知らないんだよね。シンクロ率は20%くらい!」





f:id:yuraa:20160825183105j:plain

お題は『ピース!』
手の平の向きが違うものの、なかなかのシンクロっぷり!


"ココをもっと知りたい!"

《小山→手越》
「手越はよく一緒に飲むし知らない部分はあまりないかな。でも心の奥底にある悩みまでは見えてないかも。彼は深い悩みは絶対表に出さないんです。きっと、負けず嫌いだから口にした時点で彼の中では負けなんだろうね。」

《手越→小山》
「なんであんなマジメなのか!
例えば、コンサートに偉い人たちが来てる時に、MCですごい宣伝とかに走っちゃうんだよね。そこがいいところでもあるけど、いつもの感じを見せたらいいのに、って思っちゃったりもする。」





f:id:yuraa:20160825183930j:plain

お題は『チャームポイント』
これは両者、迷いなくポーズを取ってくれました!


"ココをもっと知りたい!"
《加藤→増田》
「まっすーはね、もう何もかもが謎ですよ(笑)!住んでいるところも知らないし、電話番号とメールアドレス以外は何も知らないんだよね。でも、まっすーはミステリアスなままでいいと思う。そのままでいてほしい。」

《増田→加藤》
「特にないけど、それでいい。例えば打ち合わせをしてる時に「それいいね!」って同じ意見になることも、ほぼなくて。でも、100%シンクロする人と一緒にグループやる必要がないと思う。違うから面白い発想が出る。」





f:id:yuraa:20160825184810j:plain

お題は『マラソン』
笑顔のお揃いポーズで、高いシンクロ率を見せてくれた2人。


"ココをもっと知りたい!"
《加藤→小山》
「好きになるもの。小山は、いきなり本にハマったりクラシックにハマったり、好きになるものがいまだに変わるんだよね。趣味が落ち着く年齢なのにまだまだ広げてる感じ。嫌いだった食べ物を好きになったりするし(笑)」

《小山→加藤》
「13年一緒だから90%以上、彼のことは知ってるよ。小説家でのブレイクにしろ、シゲは絶対何かで花開くと思ってたし。でも私生活の仲良い友達までは知らないなぁ。さすがにルーティンには踏み込まないよ。」





f:id:yuraa:20160825195134j:plain

お題は『ライブ』
ライブ中によくする仕草を。手越の投げキッスとなぜか驚き顔でのハグ(?)する加藤、表情も対照的な1枚に。


"ココをもっと知りたい!"
《加藤→手越》
「手越は、ほんとすごい元気で体力が有り余ってるから、それ自体が謎だよね!なんで疲れないんだろう?って思うもん。その秘訣を教えてほしいよね。ポジティブさも含めて強靭なメンタルも、すごいな~と思う。」

《手越→加藤》
「シゲはね、いっつも眠そうにしてますよ(笑)。で、寝たとしても、また元気になるまでにわりと時間がかかってるの。俺は10分とか寝るだけで超回復するし、目が冴えるのにも時間かかんないから、その感覚かなぁ。」





f:id:yuraa:20160825195948j:plain

お題『ハートマーク』
最後は愛のハートマーク。両者ともにお約束のハートポーズでばっちりシンクロ。でも少し手が下向き?


"ココをもっと知りたい!"
《増田→手越》
「あえて合わせないところもあるからなぁ…。手越とは歌ではシンクロさせていこうという部分はあるけど、性格的には真逆だし。オンリーワンなところがあるから、安易に一緒にされたくない感覚があるんじゃないかな。」

《手越→増田》
「まっすーは、テンションが上がるところと機嫌が悪くなるところのスイッチが、いまいちよく分かんないかな。さっきまで不機嫌だったのに突然よくなる、みたいなこともあったりとか。ちょっとはかれない感じだね。」




まっすーは謎ということが良く分かりました(笑)
確かにそうだよね。けいちゃんだってメレンゲ見て知るくらいだしね。






★これが私の生きてきた道!★

f:id:yuraa:20160825201600j:plain

f:id:yuraa:20160825201601j:plain

一所懸命作成する4人。
微笑ましい♪



《けいちゃん》

f:id:yuraa:20160825201702j:plain

⑤は上がり切らない位置にあるのは「俺たちはまだノビシロがある」と思うから(笑)



《テゴちゃん》

f:id:yuraa:20160825201757j:plain

⑤は25歳。4人になって殻を破れて楽しくなった。
⑥は30歳になったら、男として節目だし、このくらい上がってたい!



《まっすー》

f:id:yuraa:20160825201818j:plain

生まれてから今で、一歩一歩上がっている人生だったらいいなと思って、上向きのラインにしました。



《シゲ》

f:id:yuraa:20160825201837j:plain

④は本を書いてよかったなっていう、自信をなくした時期から自信を取り戻した時期だね。現在は超グッドだよ。



何だかんだシンクロ気味のテゴマスとコヤシゲ(笑)
4人とも現在は上向きだね♪




★おまけ★


f:id:yuraa:20160825202826j:plain

撮影中、メガホンを持ったテゴちゃんがまっすーの背後からそ~っと近づき、いきなり「ワッ!」
これはその直後まっすーに怒られているテゴちゃんの図


f:id:yuraa:20160825203037j:plain

テゴちゃんに仕返しをするまっすーの図(笑)

仲良しテゴマス♪