every. ~手越祐也~


電波ジャックの最後はevery.♪


f:id:yuraa:20160826233018j:plain

けいちゃんを見ただけでこの笑顔!!
ねぇ、今日イチじゃない!?
そんなに嬉しいのね~


f:id:yuraa:20160826233141j:plain

every.常連のテゴちゃん♪
「キレッキレの先輩がいるから安心です!」
相変わらず内容がない(笑)


f:id:yuraa:20160826233504j:plain

テゴちゃん曰く、アイドルのけいちゃんとキャスターのけいちゃんは全く違うそうです。
でも…


f:id:yuraa:20160826233629j:plain

「報道フロアに入って行ったときは目がハートになってました」
「好きな人に会えた、みたいな」
この2人は本当に(笑)


f:id:yuraa:20160826233841j:plain

「ポジティブ過ぎて困るわ」と言ってるけいちゃんもこの笑顔だから説得力まるでナシ(笑)


f:id:yuraa:20160826234033j:plain

木原さんの大ファンなテゴちゃん♪
今日日テレのエレベーターでぱらっちに会えて嬉しかったそうです(笑)
カワイイカワイイカワイイー!!


f:id:yuraa:20160826234221j:plain

24時間テレビに向けて準備していることを聞かれ前回は風邪をひいていたこともあり「手荒いうがい」とテゴちゃん(笑)言った本人も恥ずかしそう(笑)


f:id:yuraa:20160826234450j:plain

最近羽鳥さんと同じくらい涙もろくなったけいちゃん。
羽鳥さんと同じって(笑)
2人とも泣いているときはテゴちゃんに任せるそうです(笑)


f:id:yuraa:20160826234630j:plain

任せられたこの子。
「俺笑ってますから」
いやいや(笑)あなたも、ね??(笑)


f:id:yuraa:20160826234729j:plain


以上、every.でした。




ドラマの撮り直しも無事終わったそうですね!
けいちゃんevery.もあったのに本当にお疲れ様でした!!