おしゃれイズム ~手越祐也~


『おしゃれイズム』はほとんどテロップが出ない…
ニュアンスくらいになっているところもありますが、よかったらどうぞ♪
けいちゃんからのお手紙はきちんと書きました(不手際があったら…ごめんなさい)
VTRゲストはまっすーです♪




f:id:yuraa:20160829181928j:plain

カワイイカワイイカワイイーーー!!


f:id:yuraa:20160829182129j:plain

f:id:yuraa:20160829182127j:plain

「どうもジャニーズの堕天使です」
上田さんリクエストで会場の皆さんに目線をあげてご挨拶(笑)
やっぱりアイドル手越祐也の背負うものは大きい(笑)


f:id:yuraa:20160829182349j:plain

イッテQでのNGなしのお話に。
テゴちゃん自身はなしにしているけれどチーフマネージャーでさえ「手越がいいって言ってるならいいんじゃないですか」と答える始末(笑)
凄いね、ジャニーズ事務所!!


ではではイッテQの名場面をどうぞ。

f:id:yuraa:20160829182746j:plain

f:id:yuraa:20160829182831j:plain

本当にヒドイ(笑)


f:id:yuraa:20160829182851j:plain

f:id:yuraa:20160829182856j:plain

ボールは友達、くもも友達」(笑)


f:id:yuraa:20160829182945j:plain

おしゃれイズムさん優しいからカッコイイテゴちゃんの映像も流してくれた~


f:id:yuraa:20160829183043j:plain

イッテQは自分を育ててくれた番組だから何でもやることにしている、とテゴちゃん。


f:id:yuraa:20160829183207j:plain

逆にきちんと台本があるものやきちんと決まっていることをするのが苦手だそう。
だからコンサートでも歌詞を間違えるというテゴちゃん←歌詞決まってるからね(笑)


f:id:yuraa:20160829183406j:plain

でもごまかすことが上手いので大丈夫だそうです(笑)
チャンカパーナを例に出して途中歌詞が飛んでも3人いるし、最後が合っていれば大丈夫、とテゴちゃん(笑)

でも上田さんが…

f:id:yuraa:20160829183726j:plain

「それごまかせてないよ!」(笑)



ではここでシゲちゃんからテゴちゃん情報が!!


f:id:yuraa:20160829183909j:plain

f:id:yuraa:20160829183914j:plain

f:id:yuraa:20160829183926j:plain

f:id:yuraa:20160829183939j:plain

f:id:yuraa:20160829184004j:plain

f:id:yuraa:20160829184002j:plain

もうこれテッパンエピソードだよね(笑)


f:id:yuraa:20160829184130j:plain

f:id:yuraa:20160829184311j:plain

神になりたいエピソードを上田さんにツッコまれさすがに恥ずかしそう(笑)


f:id:yuraa:20160829184342j:plain

神になりたいエピソードの真意を聞かれなれるものならなりたい、と答えるテゴちゃん(笑)
もうさすがっす!!


f:id:yuraa:20160829184457j:plain

ファンの呼び名についてももちろんツッコまれます(笑)


f:id:yuraa:20160829184548j:plain

因みに上田さん、46年生きてきて呼びたくなったときはないそうです(笑)
それが普通です、上田さん!!


f:id:yuraa:20160829184717j:plain

それでもテゴちゃん負けません(笑)
「コンサートはデート。」
「彼氏としてみんなを幸せにしたい」
と一所懸命伝えるも…


f:id:yuraa:20160829184859j:plain

「説明されても分からないことってあるんだね」
そうです!上田さん!!あるんです!
お相手は神になりたい手越祐也ですから(笑)


f:id:yuraa:20160829185023j:plain

テゴちゃん残念~


ここからVTRゲスト、まっすー登場です♪

f:id:yuraa:20160829185116j:plain

f:id:yuraa:20160829185118j:plain

f:id:yuraa:20160829185318j:plain

f:id:yuraa:20160829185329j:plain

f:id:yuraa:20160829185442j:plain

f:id:yuraa:20160829190621j:plain

f:id:yuraa:20160829190628j:plain

f:id:yuraa:20160829190644j:plain

f:id:yuraa:20160829190716j:plain

f:id:yuraa:20160829190721j:plain

f:id:yuraa:20160829190731j:plain

f:id:yuraa:20160829190745j:plain



ファンの呼び名について

f:id:yuraa:20160829190812j:plain

f:id:yuraa:20160829190913j:plain

f:id:yuraa:20160829190921j:plain

f:id:yuraa:20160829190933j:plain

f:id:yuraa:20160829191010j:plain

f:id:yuraa:20160829191011j:plain

テゴちゃんについて語るまっすー、好き♪


ここで上田さんがアイドルだしそういう呼び名もファンの子たちは喜ぶかぁ~とちょっと理解を示すものの中には無表情の子もいる、とテゴちゃん(笑)
そういう子は無の表情になるっているそうで…↓


f:id:yuraa:20160829191101j:plain

これが無の表情です(笑)


そこからテゴちゃん曰くジャニーズ望遠鏡あるあるのお話に。

f:id:yuraa:20160829191445j:plain

近くに行くとみんなこうやって手を振ってくれるけど興味のないファンは…


f:id:yuraa:20160829191701j:plain

「100m先の小山を見ます」
ドンマイ(笑)


そこでテゴちゃん!!

f:id:yuraa:20160829191759j:plain

望遠鏡に入り込むように動くそうです(笑)




またまたシゲちゃんから情報が。

f:id:yuraa:20160829191905j:plain

f:id:yuraa:20160829191947j:plain

f:id:yuraa:20160829191949j:plain

f:id:yuraa:20160829191952j:plain

f:id:yuraa:20160829191958j:plain

テゴちゃん、笑い過ぎ(笑)

テゴちゃん、けいちゃんへのいたずらを披露中↓


f:id:yuraa:20160829192204j:plain

汗だく全裸なテゴちゃんは寝ているけいちゃんの背中へダイブします(笑)
もう本当にけいちゃんごめんね…


では気を取り直してテゴちゃんが撮ってきた写真を紹介~

f:id:yuraa:20160829192419j:plain

紙によってボールペンを替えるこだわりテゴちゃん♪


f:id:yuraa:20160829192627j:plain

6年続けてる日記。


f:id:yuraa:20160829192801j:plain

何かしら書くことがあるというテゴちゃん。
「カフェで女の子が面白い話があると言っていたので地獄耳で聞いたけど面白くなかった」とかを書くそうです(笑)
私もこれからは面白い話をするときには本当に面白いか、近くに金髪がいないか確認しようと思います(笑)


f:id:yuraa:20160829193120j:plain

f:id:yuraa:20160829193231j:plain

最後の写真はスカルくん♪
名前の由来を恥ずかしそうに答えるテゴちゃんカワイイ~



ここでテゴちゃんのロケVTR。


f:id:yuraa:20160829193359j:plain

ん!?


f:id:yuraa:20160829193410j:plain

f:id:yuraa:20160829193415j:plain

f:id:yuraa:20160829193422j:plain

f:id:yuraa:20160829193431j:plain

本当にね(笑)


f:id:yuraa:20160829193509j:plain

やっぱりアイドル手越祐也の背負うものは大きい(笑)


まずは5辛の麻婆豆腐を食べるテゴちゃん↓

f:id:yuraa:20160829193541j:plain

f:id:yuraa:20160829193648j:plain

f:id:yuraa:20160829193651j:plain

f:id:yuraa:20160829193654j:plain

f:id:yuraa:20160829193702j:plain

f:id:yuraa:20160829193709j:plain

f:id:yuraa:20160829193720j:plain

汗だくで麻婆豆腐を完食するテゴちゃん。カワイイ~


このお店で一番辛いお料理、チヂミに挑戦!!


f:id:yuraa:20160829193917j:plain

f:id:yuraa:20160829193919j:plain

f:id:yuraa:20160829193925j:plain

f:id:yuraa:20160829193934j:plain

f:id:yuraa:20160829193941j:plain

f:id:yuraa:20160829193948j:plain

f:id:yuraa:20160829193955j:plain

3回目(笑)


f:id:yuraa:20160829194017j:plain

f:id:yuraa:20160829194037j:plain

f:id:yuraa:20160829194041j:plain

f:id:yuraa:20160829194046j:plain

f:id:yuraa:20160829194055j:plain

手越はいけても臓器がいけない、はこのときから(笑)


f:id:yuraa:20160829194152j:plain

f:id:yuraa:20160829194154j:plain

そうだね(笑)




では最後はけいちゃんからのお手紙です。


f:id:yuraa:20160829194914j:plain

f:id:yuraa:20160829194917j:plain

f:id:yuraa:20160829194328j:plain

「こうやって手越に手紙を書くのは初めてですね。きっと手越のほうが照れくさいと思うけど、書かせてもらいます。
俺は4人になってから手越がNEWSに対して完全に向き合ったなって感じるときがあった。なんというか、しっかりメンバーを受け入れるというか、共に進んでいくんだって決めたなこの人、みたいな。俺はそれが凄くうれしくて、どっかで手越はもしかしたらこの4人でやっていることに不安を感じているんじゃないかって思っていた時期もあったよ。でもそれは俺の大きな勘違いでした。誰よりもNEWSを大きくしよう、勝つぞこのグループでって考えていたのは手越なんじゃないかなと思う。
手越、今のNEWSは好きですか。
間違いなくあなたが先頭を走ってくれているんだよ。俺はリーダーだけど一番後ろからあなたがコースアウトしないように見張っています。
NEWSを大きくしてくれてありがとう。いつも強気でいてくれてありがとう。
俺はどんな手越でも支えるから思いっきりやってください。メンバーの中に最大の味方がいるから安心して。
さていよいよ24時間テレビだね。4人で育ててきたNEWSの愛を伝えましょう。 小山慶一郎


f:id:yuraa:20160829194432j:plain

素敵な素敵なお手紙だったね、テゴちゃん♪
けいちゃんがいてくれる、応援して見守ってくれる有り難さ、きっと誰よりテゴちゃんは分かっていたはずです。
でも改めてNEWSのリーダーは最高だね!!