
24時間テレビ 総括~①~

24時間テレビ NEWS


f:id:yuraa:20160908231247j:plain



スタートからゴールまでほとんどリイルタイムで観ることが出来ました。
タオル片手に泣いて笑って…忙しい24時間テレビでした。

いくつかに分けて私なりの総括をしておきます。






『ドラマ』


f:id:yuraa:20160908231743j:plain

初めてちゃんと観た24時間テレビ内のドラマ。
以前も書きましたが最後が辛すぎていつも観れませんでした。

でも今回は前向きにさせてくれるドラマ、ということもあり最後まで観る決意をしてスタンバイ
観て良かった!
終ったあとに清々しい気持ち、明日からの希望や生きる力を与えてくれる、そんなドラマでした。
シゲも最高!!
あの沢尻さんに喰われることなく立派に役者としてソコにいました。

色々あり大変だったと思うけど素敵なドラマを届けてくれたことに感謝です。






『しやがれ』


f:id:yuraa:20160908232536j:plain

一気に空気が変わった(笑)
しやがれではメダリストと3つの対戦にチャレンジ。



まずは卓球団体(笑)↓

f:id:yuraa:20160908232713j:plain

必死さが伝わってくる(笑)


f:id:yuraa:20160908232807j:plain

丸いものが苦手なシゲがまさかのジャストミート!残念ながら相手コートには入らず。
ストレート負けでした。



続いては水中息止め個人(笑)↓

f:id:yuraa:20160908232953j:plain


f:id:yuraa:20160908233052j:plain

私のまわりにこんなにカワイイ30歳はいません(笑)


f:id:yuraa:20160908233134j:plain

ブサイクと言われていましたが嘘でしょ?可愛すぎだよーー


f:id:yuraa:20160908233233j:plain

もう訳が分からない程カワイイーー!


f:id:yuraa:20160908233345j:plain

しかもまさかの優勝!!(笑)


f:id:yuraa:20160908233407j:plain

優しい先輩方がアイドルまっすーを守ってくれました(笑)



最後はロープ登り↓

f:id:yuraa:20160908233655j:plain

そう!
ついにこのカワイイ子の出番。
ソコソコこなすよ?

他はどんな手を使ってでも勝つ、というコンセプトの元、色々工夫が見られたのになぜかこれだけは真っ向勝負(笑)


f:id:yuraa:20160908233837j:plain

f:id:yuraa:20160908233836j:plain

ちょこっと来たカメラにもちゃんとアピール!
ここでもアイドル手越祐也を魅せます(笑)


f:id:yuraa:20160908234030j:plain

f:id:yuraa:20160908234049j:plain

結果は惨敗でした(笑)




これが私の歩いてきた道コーナー↓

f:id:yuraa:20160908234207j:plain

f:id:yuraa:20160908234257j:plain

f:id:yuraa:20160908234328j:plain

で、どうなったかと言うと…


f:id:yuraa:20160908234404j:plain

もはや別人(笑)




f:id:yuraa:20160909074901j:plain

f:id:yuraa:20160909074907j:plain

f:id:yuraa:20160909074916j:plain

で、今はというと…
まっすーの筋肉は数年前に消息を絶ったらしい(笑)

そんなことないでしょ~
変ラボSPのときのまっすー、上半身凄かったよ!!





f:id:yuraa:20160909075312j:plain

f:id:yuraa:20160909075446j:plain

カワイイ~(笑)


f:id:yuraa:20160909075452j:plain

f:id:yuraa:20160909075500j:plain

で、今は…


f:id:yuraa:20160909075614j:plain

お久しぶりのこの画(笑)





f:id:yuraa:20160909075847j:plain

f:id:yuraa:20160909081521j:plain

色々あって…


f:id:yuraa:20160909075918j:plain

f:id:yuraa:20160909075922j:plain

f:id:yuraa:20160909075932j:plain

f:id:yuraa:20160909075939j:plain

f:id:yuraa:20160909075949j:plain

アイドル誌って鬼門(笑)





f:id:yuraa:20160909080156j:plain

f:id:yuraa:20160909080158j:plain

消息を絶ったまっすーの筋肉は10年前に事務所に忘れたままで取りに行く予定はない、とのこと(笑)
ライブでもきっちりインする勢いだそうです(笑)




f:id:yuraa:20160909080441j:plain

f:id:yuraa:20160909185349j:plain

お得意の「神になりたい」について説明するテゴちゃん(笑)
今はリトルゼウスだそうです(笑)




f:id:yuraa:20160909080625j:plain

f:id:yuraa:20160909080623j:plain

最も説明を求められたシゲ(笑)
言ってないと言い張りながらも「パッと弾けたかったんじゃない!?」何それ(笑)





総括①はここまでです。
次はMJからスタート予定です♪