
24時間テレビ 総括~ラスト~

24時間テレビ NEWS



フルスイング前に語った4人それぞれの想いを文章に起こしてあります。
よかったら読んでみて下さい。
個人名のところは私の判断で○○としています。






よさこい

f:id:yuraa:20160920234823j:plain

f:id:yuraa:20160920234907j:plain

f:id:yuraa:20160920234909j:plain

f:id:yuraa:20160920234911j:plain

もうギリギリだったもんね。
あんな素直で素敵なお手紙読まれたら号泣しちゃうよ。






★フルスイング★

f:id:yuraa:20160920235211j:plain

f:id:yuraa:20160920235245j:plain

f:id:yuraa:20160921003658j:plain

f:id:yuraa:20160920235247j:plain

f:id:yuraa:20160920235254j:plain

羽鳥さん 「私はNEWSの皆さんと仕事をすることが多く4人の悩んでいる姿を見ることも多くありました。
声を掛けづらい状態の4人のときもありました。
ただ彼らが話しているのを聞いたことがあります。
ファンのために、NEWSを応援してくれる人たちのために僕たちは頑張りたい、と話しています。」



f:id:yuraa:20160920235820j:plain

「僕たちNEWSは4人になって翼が折れかけたこともありました。
ただグループ全員が前を向いて一丸となれば絶対に乗り越えられる、そう思ってやってまいりました。
今回○○さんに会って障がいなんて関係ない、前を向いてポジティブにやっていければ絶対に壁を越えていける、その考えに共感しました。
これからも僕らは前を真っ直ぐ向いて進んで行きたいと思います。」



f:id:yuraa:20160921000531j:plain

よさこいを一緒に踊らせてもらった○○ちゃんが諦めたらそこで終わり、と言っていました。
本当に、あの、4人になったとき辞めるという判断をせずそのまま進んできて、進んできたことで今ここに立てていること、それが一番の幸せだと思っています。
本当にありがとうございます。」



f:id:yuraa:20160921000954j:plain

「この24時間テレビを通して愛って絆なんじゃないかなと思いました。
○○ちゃんと家族の絆、ヨシノリ先生と先生とそれを支える方との絆、僕たちがここまで来れたのも絆だと思っています。
その絆を忘れずにこれからも前を向いて歩いて行こうと思います。」



f:id:yuraa:20160921001510j:plain

「僕たちNEWSはですね、応援して下さる皆さんのお陰で苦しい時期を乗り越えることが出来ました。
小さな体で病に立ち向かう○○ちゃん。○○ちゃんのまわりにはたくさんの愛が溢れていました。
人は1人じゃない。
NEWSはこれからも愛をもってNEWSらしい道を歩んで行きます。
ありがとうございました。」




f:id:yuraa:20160921001917j:plain

f:id:yuraa:20160921004259j:plain

このとき既にまっすー泣いちゃってたよね。


f:id:yuraa:20160921004305j:plain

でもテゴちゃんだってギリギリ。


f:id:yuraa:20160921002140j:plain

f:id:yuraa:20160921002146j:plain

これ↑ワイプなんですが、こういうところがNEWS。
テゴちゃん歌い終わったらすぐにまっすー見たのワイプにちょっぴり抜かれてたよ。


f:id:yuraa:20160921002402j:plain

f:id:yuraa:20160921002401j:plain

f:id:yuraa:20160921002406j:plain

私、テゴちゃん大サビヤバイかな?と思ってました。
でもギリギリだけど歌えたね。

そして何よりこのフルスイング、本当にけいちゃんがリーダーでした。
イヤ、間違いなくリーダーはけいちゃんなんだけど、しっかり真っ直ぐ前を向いて歌う強い目。
あぁ、リーダーはけいちゃんしかあり得ないと思った瞬間でした。

欲を言えば…
ここはさ。
フルスイングはさ。
NEWSをしっかり映してくれてもよかったんじゃない!?
ほぼワイプって…






さてさてこれで私の総括は終わりです。
初めて見たチャリティドラマ。
笑って泣いての24時間。
NEWSのお陰で夏の大切な思い出が出来ました。

休みなく走ったであろうこの夏の4人。
きっと今でも今度は年末に向けて走りっぱなしなんだろうなぁ~
お疲れ様でした。一息ついて下さい。
そしてまた真っ直ぐ前を向いて歩いて下さい!