メレンゲと青空レストランとおまけのイッテQ!


メレンゲと青空レストランはもはや一ヶ月前の放送…
まとめて簡単に書きましたので、興味のある方はどうぞ♪
イッテQ!は昨日のSPのオープニングのみ(笑)





メレンゲ

メレンゲ恒例の自宅紹介↓


f:id:yuraa:20160926091022j:plain

期待を裏切らないオシャレ~♪な書斎のシゲちゃん。


f:id:yuraa:20160926091329j:plain

髪の毛が邪魔でタオル巻いてるシゲちゃん。
首が疲れるのでコルセットのシゲちゃん。


f:id:yuraa:20160926091426j:plain

書斎なのにギターや釣竿を置いてちょっぴり気を引かれちゃう空間を作っちゃったシゲちゃん。
愛しい。


f:id:yuraa:20160926091635j:plain

けいちゃんからのお誕生日プレゼント、スロージューサーをしっかり紹介してあげるシゲちゃん。


f:id:yuraa:20160926091748j:plain

f:id:yuraa:20160926091750j:plain

けいちゃんへのメッセージを忘れないシゲちゃん。
愛しい。






★青空レストラン★


f:id:yuraa:20160926091921j:plain

プルーン農家の娘さんの得意料理、味噌汁に『テゴマス』を突っ込んでくるまっすー。
カワイイーーー


f:id:yuraa:20160926092143j:plain

プルーンを可愛く取れちゃうまっすー。
カワイイーーー


f:id:yuraa:20160926092341j:plain

食べてるまっすーの姿は何よりカワイイ。


f:id:yuraa:20160926092446j:plain

間接的にイジられるテゴちゃん(笑)
愛しい愛しい愛しい。


f:id:yuraa:20160926092522j:plain

出来立てのジャムが熱かったまっすー。
カワイイーーー

全てにおいてまっすーはカワイイ(笑)







★おまけ★

イッテQ!アイガーSPのオープニング↓


f:id:yuraa:20160926092708j:plain

f:id:yuraa:20160926092734j:plain

f:id:yuraa:20160926092733j:plain

アイガーSPなのでセットも衣装も登山仕様。
それでも本当にカッコイイよ、テゴちゃん♪
アイドル手越祐也、今日もチャラいと言われながら頑張ってた(笑)


f:id:yuraa:20160926092936j:plain

ついに山にも誘われる(笑)
が…


f:id:yuraa:20160926093007j:plain

お断りした瞬間(笑)




シゲちゃんのタイプライター、見ました。
内容的にここには持ってきづらい…

NEWSな2人、も見てます。
一般の方が多くてなかなか難しいのでピックアップしてココに持ってきたいです。