
テゴマスのらじお ~DVD QUARTETTOの話~



けいちゃん、アメリカ大統領選特番お疲れ様でした!
予想より結果が出るのに時間もかかったし、結果も恐らく予想外だっただろうし。
しかも夕方のevery.は通常通りあったしね。
本当にお疲れ様でした!







11月9日の『テゴマスのらじお』でNEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO DVDのお話が少しありました。



f:id:yuraa:20161110205051j:plain





今回のDVDは初回盤が東京+広島、通常盤が東京+4人それぞれの視点からのライブドキュメンタリー。


実はツアー前にまっすーが東京2公演ならば2公演とも撮っておいて欲しい、とお願い。

テゴちゃんは広島ラストを入れたらいいんじゃない、と提案。


まっすー曰く、「つまりこのDVDはテゴマスの共作なんです!」


素敵な裏話だよ♪

そんな話を聞きながら発売日を待つのも楽しいものです。





f:id:yuraa:20161110175652j:plain

f:id:yuraa:20161110175712j:plain

f:id:yuraa:20161110175714j:plain



テゴマス10周年の今年、NEWSとしても忙しい1年で期待していたアルバムやツアーの発表はなかったけど(まだ分からないけど。期待はまだしてるけど。)『テゴマスのらじお』でのテゴマスが以前にも増して仲良し過ぎて嬉しい!

本当に嬉しい!!



f:id:yuraa:20161110175805j:plain

f:id:yuraa:20161110175957j:plain




さてさて。
明日は大好きなテゴちゃんお誕生日ですよ~!


f:id:yuraa:20161110180443j:plain



それからそれから。
男前な増田さん♪
11月8日おめでとうございました!