テゴちゃんHappyBirthday☆



テゴちゃん29才おめでとう!!!!
本当に生まれてきてくれてありがとう!

ずっとカワイイカワイイテゴちゃんだけどグッと男が上がると言われている30前だからなのか最近はいつ見てもカッコイイ!
イイオトコ!!!!
30前の男の魅力に引かれる日々です(笑)





f:id:yuraa:20161111174751j:plain


強いセンターとして先頭をきってNEWSをてっぺんまで引き上げようとしてるテゴちゃん。

自分への批判もNEWSへの批判も全部受け止めようとしてるテゴちゃん。


どんな事があってもキラキラアイドルのテゴちゃんはいつもその背中に色々なものを背負っているようで心配だったけどテゴちゃんの隣にはいつも3人がいる。


いつも見守ってくれるけいちゃんがいて。
手越祐也の唯一無二の相方まっすーがいて。
同い年の立場から肩肘張らずにすむ空間を作り出せるシゲがいて。


こんなにも心強く信頼のおける3人がいるからこそ振り返ることなく先頭を歩けるし、心を休めることも出来る。
テゴちゃんもそれをちゃんと分かってる。
テゴちゃんが自分を貫けるのは受け入れてくれるメンバーがいるからだよね!
幸せだね、テゴちゃん♪





f:id:yuraa:20161111174824j:plain


f:id:yuraa:20161111174825j:plain


f:id:yuraa:20161111174829j:plain


29才のテゴちゃんもきっと走って走って走って…走りっぱなしなんだろうなぁ(笑)

でもそんなテゴちゃんが大好きだよ!!



お誕生日おめでとう!!
素敵な1年になりますように!

f:id:yuraa:20161111201224j:plain