
ベストアーティスト2016直前!番組

NEWS

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





ベスアの直前番組、録画してよかったーー!!
前回のLOVEメドレーを櫻井くんが振り返りますっ!



NEWSは『愛言葉』でしたね~


f:id:yuraa:20161128102847j:plain

なんと!!
櫻井センパイ!
「あっ!これイイ曲だったなぁ~」
えっ!?何!?本当に!?
戻して確認しちゃいました(笑)
本当でしたよ♪

f:id:yuraa:20161128102851j:plain

「手越見るとイッテQ!しか感じないんだけど(笑)」
バイバイ(笑)

「イッテQ!の印象なんだよなぁ~、手越(笑)」
しかもこのときまあまあのカメラアピール中(笑)


f:id:yuraa:20161128103328j:plain

f:id:yuraa:20161128103329j:plain

櫻井センパイ、鼻歌『愛言葉』!!!!
「イイよね~この曲」
櫻井センパーーーーイ!



f:id:yuraa:20161128103553j:plain

f:id:yuraa:20161128103555j:plain

櫻井センパイ、本当に『愛言葉』を気に入ってくれてます。

NEWSで作った大切なこの曲をそんな風に言ってもらえるのって本当に嬉しい!

ちなみに今年のベスアはジャニーズ歴代ドラマソングメドレーだそうです♪




さてさてイッテQ!の印象が強いテゴちゃん♪
肋骨は完治したのかな~??

そんな彼は…



f:id:yuraa:20161128104526j:plain

また海外にイッテQ!してたぁーーー
サッカーアースでもイッテQ!感が(笑)

楽しそうでなによりです(笑)