イチゲンさん!とサッカーアース(先週分)

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




ベスア見ました♪
けいちゃんの声は復活かな!?
ベスアではちょっと歌いにくそうに感じたけどなぁ~

テゴちゃんの肋骨はどうかな??
先週はジャニーさんとゴルフしてたって??
元気ーーー
まぁ治ったの…かな?

シゲちゃん、ドラマ主演おめでとう!
本は読んだことあるので楽しみにしてるよ~

まっすーのラジオが公開録音だったよね?
今週その様子が聞けるのかな?
楽しみです!





イチゲンさん!と先週分のサッカーアース、少しですがまとめました♪



『イチゲンさん!』

撮って出しと言うことで声が戻る前のけいちゃんでした。

内容は以前も放送された猫ちゃんクイズでした。


f:id:yuraa:20161205164225j:plain

大きいけいちゃんが抱っこしてもこの大きさ!!
この猫ちゃん本当に大きい!



サッカーアース

海外出張中のテゴちゃん♪

f:id:yuraa:20161205164515j:plain

テゴちゃん本当にカッコイイ!!
このコートも素敵!


f:id:yuraa:20161205165443j:plain

f:id:yuraa:20161205165448j:plain

f:id:yuraa:20161205165454j:plain

少年のようだよ(笑)
楽しそうだね~


f:id:yuraa:20161205165611j:plain

でもしっかりお仕事もします!!


CWCのキャスターの話は聞こえてこないけど、他の人がメインキャスターと言う話も聞いたことないから今年はアナウンサーの方がやるのかな~??
中継キャスターの発表しかなかったもんなぁ~
でも期間中関わっては行くようなので楽しみにしてます♪




FNS、MステSP、カウントダウン…HDDが心配だけど年末まで嬉しい事が盛りだくさんです!