
FNS歌謡祭

NEWS

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





FNS歌謡祭。
まっすーのメガネがカワイイ♪
シゲがイケメン!とにかくシゲがイケメン!
そして。
今回も思った!
テゴちゃんとけいちゃんって本当凄いな(笑)




f:id:yuraa:20161208181114j:plain

NEWSは歌い始めか終わりにはこうやって4人ギュッてなる事が多いなぁ~
それが本当に素敵!



f:id:yuraa:20161208185452j:plain

f:id:yuraa:20161208185454j:plain

f:id:yuraa:20161208185503j:plain

太一センパイに行くまっすー♪


f:id:yuraa:20161208185512j:plain

f:id:yuraa:20161208185518j:plain

「プレッシャー半端なさ過ぎません!?」
なキンキセンパイ(笑)


f:id:yuraa:20161208185744j:plain

f:id:yuraa:20161208185831j:plain

出た!!
この2人、本当に何なの!?(笑)
最高だよ!


f:id:yuraa:20161208185942j:plain




f:id:yuraa:20161208185953j:plain

f:id:yuraa:20161208190605j:plain

f:id:yuraa:20161208190051j:plain

f:id:yuraa:20161208190038j:plain

f:id:yuraa:20161208190609j:plain

f:id:yuraa:20161208190050j:plain


FNS歌謡祭はここまでです。
ここから先はたまたま出会ったNEWSファンへの私のモヤモヤ話です↓



たまたまNEWSファンの子たちが最近のNEWSを批判しているのを聞いてしまって少~しモヤモヤしていた私。
聞きたくないけれど聞こえちゃう…
本人たちが聞いたら悲しくなっちゃうくらいの話。
ファンって何だろう。
ファンがあってのお仕事かもしれないけれどファンが偉いわけじゃないと思う。

聞いていられなくて早々ランチを切り上げました…


でもFNSで元気をもらいました♪
やっぱりNEWSって最高です!