読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メン愛


けいちゃんが書いていたのはFNSのことだったけど、もしやベスアの件が耳に入っちゃって気にしちゃってたのかな??


私はあまりモヤモヤしそうなNEWS記事は読まないようにしているんだけど、ベスアの歌が下手過ぎるって凄かったんだって?
以前ANTHEMを歌ったときと比べたりされちゃったって?


う~ん…NEWSは頑張って生歌だったんだけどなぁ~
私もその場にいたわけではなくテレビを見ていてのあくまで私の主観ですが。
口パクの方も…(あくまでも私の見解)
私は口パクが悪いとは思ってないです。
パフォーマンスを重視するから口パクを選択した、とか。
音程がずれないように、少しでも完璧な歌声を届けたい、とか。
決して皆さん楽だから口パクを選んでるわけじゃないと思うから。


残念ながら前回のベスアやANTHEM(しかもいつのどのANTHEMが話題になってるか分からないけど)の録画がないのでうる覚えですが以前のANTHEMは生歌ではなかった気がするなぁ(これ間違ってたら本当に申し訳ないです)


だから私はむしろさすがNEWSだなぁ~って。
ちゃんと生歌届けてくれたなぁって。



歌が下手って判断が難しい。
プロなんだから1回のパフォーマンスで判断されちゃうのも分かる。
そこに焦点合わせて仕上げて当たり前って考えも分かる。

でもずっと聞いてたら本当はどうなのか分かる気がします。
上手い、下手は聞き手の判断によってそれぞれだけど私はNEWSの歌から温かい気持ちを感じています。


で、けいちゃんのメン愛ね。←やっと(笑)
きっとけいちゃんは一歩一歩努力して自分で納得が行く歌を作り上げるんだろうなぁ。
今がその途中でもいいじゃない!
だってNEWSはまだまだ続いて行くんだから。


なんかメン愛の内容が気になったので今回はこうやって書きましたが、なるべくならNEWSの楽しい話題を書きたいのでこれはこれで終了ーーー!!


いつもたくさんの方が見に来て下さってるみたいでありがとうございます♪
よかったらまた見に来て下さいね♪



f:id:yuraa:20161209231648j:plain