NEWSは年末まで大忙し!!

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。







f:id:yuraa:20161212140639j:plain

元気な顔を見てから寝るのが習慣になりました♪





NEWSさん、個人でも4人でも続々テレビ出演が決まって私は嬉しい!!


今週はテゴちゃん『ヒルナンデス』

来週は4人で『Mステ』

12月最後の週は『おしゃれイズム』
歌番組以外に4人で出演してくれるのは嬉しい!!
『NEWSな2人SP』もあるね~
そしてそして『カウコン』

まだまだ増えるかな~??
本当に幸せです!


そしていよいよDVD今週発売ですね♪
東京ドームの感動がもう一度味わえるなんて嬉しい!
楽しみに待ってますよ、NEWSさん♪




☆おまけ☆


f:id:yuraa:20161212142024j:plain

ロナウドコーデに身を包むテゴちゃん♪
最初は恥ずかしがってたけど、着てみたら200倍はイイ!らしいです(笑)



f:id:yuraa:20161212142221j:plain

f:id:yuraa:20161212142222j:plain

ロナウドもやっていたオレンジでリフティングに挑戦したら出来ちゃったテゴちゃん(笑)





イッテQ!クリスマスSPをベスアで欠席したテゴちゃん。
12月のカレンダーの集合写真には写れなかったけど小窓で載せてくれないかな~?
クリスマスが似合う男なのになぁ~?
無理かな~??