読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『テゴマスのらじお』が面白すぎた

テゴマス 増田貴久 手越祐也

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





QUARTETTO DVD、やっと今夜は見れそう!
忙しくてまだ取りに行ってきたときのままだったので。
行けなかったアリーナ、楽しみです♪





f:id:yuraa:20161215082914j:plain


昨日のテゴマスのらじお、面白かったーーー


奢られるときの女性側の対応ね。

おいくらですか?って一言あると全然違うけどお財布出さなくてもご馳走さまは言って欲しい、それだけでいいよね、で落ち着いたんだけどテゴちゃんヒートアップ(笑)


テゴちゃん 「財布出さない、ご馳走さまも言わない人って超いるから!
もうプンコちゃんですね。
2度と奢ってやろうと思わない。」


まっすー 「そんなん言わないヤツいるか!?」←テゴちゃんとまっすーの環境の差よ(笑)まっすーはそういう女性には縁ないんだね。なさそうだもんね。


テゴちゃん 「いるんだよーー
女っていうーー(←聞き取れず)
たまにいるんだよ!!
普段からチヤホヤされてお金持ちのおっちゃんとかばっかに連れまわされてる女は奢られるのを当たり前だと思ってタクシー代をね、1万ないんですか?とか言う女いっぱいいるんだよ!!!!

そんなヤツは将来絶対モテない!!

いつか地に落ちるさ!!

いつかな!!

テゴちゃん…(笑)
気を付けて遊びましょうね(笑)



更にみやみやの「財布をサッとしまうのが躊躇われる。聞いただけじゃない?みたいな」との発言でまっすーもヒートアップ(笑)


テゴちゃん 「そんな気使わなくていい。」


まっすー 「それは実は払う気ないんでしょ!?
マジで!!

財布出したっていうその事実をいつやめるかって事でしょ!?
実は払う気ないんでしょ!?
これいつしまうのがいいんだって計算でしょ!?
ヤベえー

まっすー(笑)
意外とヒドイ(笑)




そんな感じで面白かったので初めて文字起こししてみました♪


今日は朝からテゴちゃん日テレジャック中!
昨日サッカー大坂だったよね??
大坂いたのかな?
試合前の映像は後ろにピッチが映ってるように見えたけど。
お疲れ様でした!
今日もevery.後のサッカーまで頑張って!!