日テレジャック

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




やっと見たQUARTETTO!
でも通常盤の3枚目から見たら抜け出せない…
まっすーのドキュメンタリーで泣かされたよ。
涙腺弱いのかな~
今日はアリーナから見よう




さて、昨日のテゴちゃん日テレジャック。
every.ジャックがまさかのYahoo!ニュースになってた(笑)
さすがテゴちゃん(笑)




まずは早朝『ZIP!』から。


f:id:yuraa:20161216083046j:plain

ドーーーン!!
朝7時から元気に登場♪


f:id:yuraa:20161216083143j:plain

「どうもクリテゴです!」
ヒドイ(笑)←最高


f:id:yuraa:20161216083233j:plain

大好きなハリー・ポッターのクイズに正解して…


f:id:yuraa:20161216083303j:plain

ニコニコ笑顔でZIP!は終了でした!




続いて『スッキリ!』


f:id:yuraa:20161216083853j:plain

選手のサインを頼まれたテゴちゃん。
「交渉はしてみます」


f:id:yuraa:20161216083942j:plain

「ただ80%は無理だと思います(笑)」
100%と言わない男、手越祐也←えっ!?




次は青木アナの『PON!』

f:id:yuraa:20161216085844j:plain

もちろんこれ!
CWCで来てるのにね(笑)


f:id:yuraa:20161216085949j:plain

まずは出川さん。
得意そう。


f:id:yuraa:20161216090023j:plain

f:id:yuraa:20161216090022j:plain

たまに出るけどさぁ~
この恥ずかしそうにするの何なの!?
本当にカワイイ!!


f:id:yuraa:20161216090122j:plain

f:id:yuraa:20161216090123j:plain

出川さんの似てたよーーー
可愛かった♪

そう言えばファンレターで物まねの感想がくるらしく可愛かったです、と書いてくれるそうで「皆ね、ボクのファンも俺に似てポジティブです」とテゴちゃん。
まぁ、テゴ担は鍛えられてますからねっ!!
本人も言ってたけど、誉めて伸ばす(笑)
更に甘やかして育てる(笑)


f:id:yuraa:20161216090848j:plain

最後はおしゃれイズムのことを少し話して終了です♪




あっという間にお昼まで来て『ヒルナンデス』

f:id:yuraa:20161216103200j:plain

お昼も元気に登場!


f:id:yuraa:20161216103253j:plain

f:id:yuraa:20161216103305j:plain

ラーメンのスープを試飲中なんだけど、テゴちゃんっていつもこう。
必ず自分は最後に取ったり食べたりするの。
それが自然に出来てる手越祐也が好きです←いきなり


f:id:yuraa:20161216103508j:plain

中間くんが紹介した辛い焼きそばを食べてみたいけど、スイーツを紹介していた桐山くんが大丈夫かな?って何より気になるテゴちゃん(笑)




ラストはYahoo!ニュースにもなった(笑)『every.』

f:id:yuraa:20161216103708j:plain

キターーー!!


f:id:yuraa:20161216103730j:plain

「金髪さん!ちょっとこっちに」
呼び戻された金髪さん(笑)


f:id:yuraa:20161216165114j:plain

「報道番組なんでしっかりお願いしますね!」
キャスター小山慶一郎に公の場でしっかり叱られる手越祐也29才(笑)


f:id:yuraa:20161216103939j:plain

やっと紹介される(笑)


f:id:yuraa:20161216104029j:plain

けいちゃんの隣でニコニコ嬉しいテゴちゃん♪
一緒に裕太くんを呼ぶよ♪


f:id:yuraa:20161216104159j:plain

しっかりCWCのお仕事中ですっ!!


f:id:yuraa:20161216104457j:plain

手越さんに呼んで欲しい人がいる、との事で~
それより何この2人、カワイイ!!


f:id:yuraa:20161216104605j:plain

「ぱらっち~!!そらじろう~!!」

「えっ!?怒られるよ!?謝るの俺だからね」←焦るけいちゃん(笑)


f:id:yuraa:20161216104827j:plain

えっ!?
CM明け、走り込んで来たよ!?
「ここからはお帰り天気ですけども」←それーー!!けいちゃんのーー!!(笑)


f:id:yuraa:20161216104914j:plain

「自由にやり過ぎじゃないか!?」←キャスター小山慶一郎をドキドキさせる手越祐也29才(笑)
しかもまさかのぱらっちOK宣言出たーー


f:id:yuraa:20161216104910j:plain

なんか凄い画(笑)


f:id:yuraa:20161216105232j:plain

ぱらっちからてごっちへクリスマスプレゼント♪




いや~テゴちゃんの電波ジャックって面白いね(笑)
報道番組って笑えるんだね。
テゴちゃん、朝からお疲れ様でした!!
けいちゃんもお疲れ様でした(笑)