
テゴマス日本デビュー10周年

テゴマス 増田貴久 手越祐也

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





f:id:yuraa:20161220213445j:plain


テゴマス10周年おめでとう!!


今年はNEWSとしてとても充実していた1年だったからその経験がテゴマスが始動したときに生かされると思うと今からとても楽しみ♪

テゴマスはNEWSとは違う魅力があるから始動が本当に待ち遠しい。


テゴマスのテゴちゃんはNEWSのときよりずっーとお兄ちゃんだし、まっすーはずっーと色気が増す。

早くまたテゴマスが見たいなぁ~
早く歌が聞きたいなぁ~
まっすーも早くテゴマスやりたいって!?
ついに近づいて来た!?




『まっすーのパワースポットは俺だから』
と手を握っちゃうテゴちゃんは最高だし、それに
『一瞬キモかったけど、ちょっとキュンとしちゃいました(笑)』
って相方にキュンとするまっすーも最高です!!
そんな事があのMUSIC DAYの日におこっていたなんて。
テゴマスが改めて愛しい!


始動報告、心待ちにしてます!!


f:id:yuraa:20161220221146j:plain