読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NewSingle『EMMA』リリース決定!

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






f:id:yuraa:20161222204702j:plain


NEWSからクリスマスプレゼント!!
もう今年はNEWS4人から抱えきれないくらいたくさんのプレゼントを貰ったのに最後の最後に(かな?)とっても嬉しいお知らせをプレゼントしてくれた!!


私ちょーっと期待してたのよ~
シゲのドラマが決まって曲はどうするのかな~?NEWSが歌ったりしちゃうのかな~?って。
だから本当に嬉しい!
シゲアキ先生ーーー!!
ありがとうーーー!!


『EMMA』

サイトの詳しい説明読んだけど、『恋を知らない君へ』とはまた違う雰囲気の楽曲みたいで今からとても楽しみ♪

A、Bは絶対欲しい!!
そうなったら通常盤もついでだーー!と思って明日3枚とも予約しに行く(笑)
2月はイッテQのDVDBoxも予約してあるから楽しみ2倍♪


来年も早々にNEWSの活躍している姿が見られそう♪
歌番組もたくさん出演出来るといいなぁ~




さて今朝PON!を見ました。
もこもこグレー(かな?)のルームウェアのフードを被り黒縁メガネのテゴサンタを見て倒れそうになりました(笑)
可愛すぎ!!
あのルームウェア何!?
ジェラピケ!?カシウェア!?
テゴサンタいつの間にかルームウェアもオシャレになった!?

あんな一瞬でもやられた私。
クリスマス当日のSP、大丈夫かな?(笑)