Mステスーパーライブ

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





テゴちゃんの腰(でいいのかな?お尻辺りかな?)の具合を気にしつつ観たMステ。
登場から「らしい」感じで安心したけど、そんなにすぐ治らないんじゃない?
まだ痛いのかな~
無理しないで、お大事にね!




さて「らしい」Mステの登場がこちら。


f:id:yuraa:20161223230632j:plain

f:id:yuraa:20161223230631j:plain

アイドル手越祐也の背負うものは今年も大きかった(笑)

大好きなhydeさんもいた。良かったね♪
ハロウィン音楽祭、ほぼhydeさんだったよね←小声。







f:id:yuraa:20161223224422j:plain

関ジャニと登場ーー


f:id:yuraa:20161223224745j:plain

大倉くんにキャスターがいたり小説家がいたり多才なグループ、と言われ喜ぶコヤシゲ。
まっすーテレ朝のゴーちゃんさげてるーーヒドイ!可愛すぎる!!
「俺は?」な感じもスッゴいまっすーらしくてよかった。
テゴちゃんのこの苦笑い的な笑顔も最高。
ここNEWSっぽい。


f:id:yuraa:20161223224910j:plain

村上くんとテゴちゃん絡んでるーーー(笑)
しっかり「嫌いです」と訂正される(笑)


f:id:yuraa:20161223225007j:plain

でもこの笑顔(笑)
仲良しだなぁ~


f:id:yuraa:20161223225051j:plain

サッカーのし過ぎを咎められる(笑)
「仕事…2017年頑張ります!」ニコ←なにそれカワイイ



曲は『恋を知らない君へ』

f:id:yuraa:20161223230859j:plain

f:id:yuraa:20161223230901j:plain

f:id:yuraa:20161223230941j:plain

f:id:yuraa:20161223230936j:plain

f:id:yuraa:20161223231015j:plain


まっすーからのテゴちゃん。

f:id:yuraa:20161223231005j:plain

f:id:yuraa:20161223231059j:plain

f:id:yuraa:20161223231100j:plain

この部分良かった!
表情って大切だなぁ~
シゲで終わるバージョンが歌番組では多かった気がするからこれは新鮮だった。


f:id:yuraa:20161223231138j:plain

こういう表情のシゲがたまらなく好きです←いきなり


f:id:yuraa:20161223231135j:plain

f:id:yuraa:20161223231137j:plain

f:id:yuraa:20161223231140j:plain


実はNEWSのこの場面↓が大好きです。
歌わせて貰えるのは当たり前ではない、そこから自然とやっている事なのかな?

f:id:yuraa:20161223231257j:plain

f:id:yuraa:20161223231258j:plain





さて、次はクリスマスのおしゃれイズム♪
テゴサンタのお部屋楽しみ!!